忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)は悲(かな)しいお知(し)らせ・・・。
実(じつ)は・・・。

スズラン畑(ばたけ)が壊滅状態(かいめつじょうたい)に!!

何(なん)でかつーと。。。水(みず)のやり忘(わす)れ・・・orz 
自業自得(じごうじとく)じゃねぇか!!

あ、ども。僕(ぼく)ですw

って事(こと)で今日(きょう)は朝(あさ)のうちから せっせと水遣(みずや)り☆
でも夕方(ゆうがた)には・・・雪(ゆき)☆ ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

さてさて、今回(こんかい)はやっと!やっと!最終回(さいしゅうかい)♪
やっと終わった~・・・

前回(ぜんかい)までのお話(はなし)はこちらでぇ~す(*´∀`*)

”ツワモノどもが夢(ゆめ)の後(あと)”
”夢(ゆめ)の後(あと)~まきばさん~”
”夢(ゆめ)の後(あと)~スミさん~”
”夢(ゆめ)の後(あと)~ニコバンさん~”
夢(ゆめ)の後(あと)~メープルさん~

雪(ゆき)まつり何(なん)か我(われ)関(かん)せず。
マイウェイなお二人(ふたり)の様子(ようす)です(;´Д`)

まずはアンヌさん☆
雪(ゆき)まつり、今日(きょう)で終(お)わりましたが
何(なに)か一言(ひとこと)お願(ねが)いしま~す!

え!?
ハッピールームアカデミー!?
イヤイヤ・・・雪(ゆき)まつりの感想(かんそう)を・・・。



ぎゃふん!!
ゴメンナサイ!!もう結構(けっこう)です!!
お怒(いか)りの女王(じょうおう)の、前(まえ)からは以上(いじょう)です!ハイ。(´Д⊂ヽ

そして、結構(けっこう)なイベント好(ず)きに思(おも)われる1号(ごう)さん☆
勝手(かって)な思(おも)い込(こ)みだけど・・・

イヤイヤ、違(ちが)くて!!
雪(ゆき)まつりの感想(かんそう)を聞(き)いてるんだってば~!!


・・・・(;´Д`)
ワイドショーネタかよ!!
別(べつ)に人(ひと)の色恋沙汰(いろこいざた)に興味(きょうみ)ないから・・・僕(ぼく)(;´Д`)

アレ?誰(だれ)か忘(わす)れてね?
って思(おも)われてます?イヤ、気付(きづ)いてないか??


そうそう、あんじぇら村(むら)の輝(かが)かしい第一回(だいいっかい)雪(ゆき)まつりの
チャンピオン!!ラッキーさん!!
・・・なんですが、何(なん)と雪(ゆき)まつりに関(かん)するコメントは一切(いっさい)
聞(き)けなかった
為(ため)あえなくカット(;´Д`)

涙(なみだ)まで流(なが)した、メープルさんが一層(いっそう)哀(あわ)れ・・・

・・・まぁ、後(あと)の方(かた)は・・・なんだ。
引越(ひっこ)し準備(じゅんび)の様子(ようす)なんか写(うつ)したくなかったのでね!!うん。
まぁ、インタビュー忘(わす)れてただけなんだけど・・・(;´Д`)

こんな感(かん)じで終(お)わっていったあんじぇら村(むら)の雪(ゆき)まつり☆
ま、らしい終(お)わり方(かた)だよね~(∀`*ゞ)エヘヘ



■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジコスモス ①


AM 69ベル/PM 74ベル


banner_01.gif一日一回のクリックプリーズ☆もれなく僕が喜びますw
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
みんな雪祭りのこと忘れてたりして・・・?
ラッキーさんもどうでもよくなっていますね
もうすぐ桜の時期・・・。
すると雪だるまも終わりです
早いですねぇ
あすか太郎 URL 2007/02/21 20:13 *edit
Re:無題
終わったイベントには振り返らない・・・カッコいいんだか悪いんだか
優勝者当人(ラッキーさん)までもがドライですからね~あっぱれな村ですw
本当もうすぐ桜の季節ですね~楽しみですw
6月からプレイしている僕にとっては何もかも新鮮ですよ
チョット雪だるまさんは名残惜しいんですねどね~。
”出会いは別れの始まり”ですから僕が小学生だった頃に、校長がいった言葉ですw
大人になった今でも、冬から春に移り変わる時・出会いと別れに直面した時に思い出す言葉です

あっという間に寒さは和らいで、春のうららかな陽気と共に
さぁ!新しい出会いの始まりですwまだだけどww
もか伯爵 2007/02/21 22:13
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆