忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃(いまごろ)、リアル世界(せかい)のお嬢様(じょうさま)達(たち)は、
ダーリンにあげるチョコレートの準備(じゅんび)などをしているのでしょうかね~・・・。

あ、どうも、僕(ぼく)です。

今年(ことし)もドキドキなバレンタインがやってきますね~☆
さて、何個(なんこ)もらえるんだろう・・・。義理(ぎり)で2個(こ)はあるかな・・・(ぇ"
イイの、もらえればそれで。
・・・・゚・(つД`)・゚・

っつーことで!すずなのもりを通(つう)じてお招(まね)き戴(いただ)いた、
ぃちご村(むら)にて、の続編(ぞくへん)いってみよ~♪

・・・おっと。
往復(おうふく)の前(まえ)に☆めぐみ☆さんはzzz

んじゃ、今(いま)のうちに、イロイロ悪戯(いたずら)を!!
・・・じゃなくて!

「カブ、とってきま~しゅ♪」

・・・我(われ)ながら痛(いた)いセリフだな・・・orz

そして、再(ふたた)び訪(たず)ねてみると、おや、先客(せんきゃく)さんw
この後(うし)ろ姿(すがた)はルルリラさんw
僕(ぼく)、カブ売(う)りに必死(ひっし)で、あんまりお話(はなし)出来(でき)なかった・・・。
いつか又(また)逢(あ)えるとイイな♪

そして、ルルリラさんがカブを売却(ばいきゃく)している間(あいだ)
ポイントマシーンと戯(たわむ)れていようとした時(とき)

・・・!!
ぇ!?

このマシーンって、繋(つな)がってるの!??

その時(とき)まで、ポイントマシーンも村々(むらむら)で管理(かんり)しているもの
だと思(おも)っていた僕(ぼく)・・・。

カタログは別々(べつべつ)なのにポイントは受(う)け継(つ)がれるんだ~・・・。
しかも、僕(ぼく)、ゴールド会員(かいいん)だったんだ~・・・。
プレイ歴(れき)半年(はんとし)を経過(けいか)しても尚(なお)、僕(ぼく)に驚(おどろ)き
をくれるぶつ森(もり)・・・素晴(すば)らしいゲームですね!!
ただのアフォです、ハイ。(;´Д`)

まぁ、そんなこんなで、わっほいしている間(あいだ)に、ルルリラさん、ゆきなさんも
お帰(かえ)りになられ、交代(こうたい)で あやさん がいらっしゃいました☆
初(はじ)めまして~(*´∀`*)

そして、記念撮影(きねんさつえい)w
姫君(ひめぎみ)に囲(かこ)まれ、ハーレム気分(きぶん)を満喫(まんきつ)♪♪

僕(ぼく)のアホたれな希望(きぼう)を快(こころよ)く承諾(しょうだく)して下(くだ)さった
お二人(ふたり)に感謝(かんしゃ)ww

だって、一度(いちど)やってみたかったんだもーん・・・イタイな(;´Д`)

そしてそして!!

繰(く)り広(ひろ)げられる、壮大(そうだい)なるバトル☆



いやー・・・リアルでもこんだけモテたいなぁ・・・しみじみ
人(ひと)には3回(かい)モテ期(き)があるらしいが・・・僕(ぼく)のはいつ!?

お願(ねが)いだから、定年(ていねん)迎(むか)えてからってのはヤメてね・・・
とフト思(おも)ったり思(おも)わなかったり。どっちやねん!!

あ、まだまだ続(つづ)きます☆

■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①

AM 75ベル/PM 62ベル

banner_01.gifチョコレートの代(か)わりにクリックプリーズ☆(´Д⊂ヽ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆