忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪(ゆき)まつりインタビュうーも終(お)わって、
タイムトラベルも無事(ぶじ)終了(しゅうりょう)~☆

とかって思(おも)っているそこな人(ひと)!!甘(あま)い!甘(あま)すぎる!!
カスタードと生(なま)クリーム・バニラアイスを詰(つ)めた
シュークリームより甘(あま)いわ!!

伝(つた)わりにくいか?この例(たと)え(;´Д`)

あ、どうも。僕(ぼく)です。
タイムトラベルは引(ひ)き続(つづ)き、2/14まで参(まい)りま~す♪
あ、バレンタインだね(;´Д`)

14日(か)は、流星群(りゅうせいぐん)到来(とうらい)とのお知(し)らせを
ぴかぷーさんから頂(いただ)き、いざ襲撃(しゅうげき)へ!!(ぇ"


「誰(だれ)だよ?テメェ?」
って言(い)ってそうなもか伯爵(はくしゃく)の表情(ひょうじょう)!!
怖(こわ)いです!!キャラ変(か)わってますよ!!伯爵(はくしゃく)!!
イヤ、これが素(す)なのか・・・?(;´Д`)

伯爵(はくしゃく)の襲撃(しゅうげき)を予期(よき)していたのか、
ぴかぷーさんは完全防備(かんぜんぼうび)!!

手(て)に構(かま)えた金(きん)のスコップも もはや及(およ)ばず!!チッ!!

まぁ、そんなこんなで早速(さっそく)流(なが)れ星(ぼし)に願(ねが)いを・・・ついでに
ずーっとポツンと待ってても暇(ひま)なので散歩(さんぽ)させて戴(いただ)くことに☆


その間(あいだ)ぴかぷーさんは釣(つ)りに行(い)かれました♪がむば~!
そして、何度(なんど)かの失敗(しっぱい)を繰(く)り返(かえ)しながら・・・

ボーっとし過(す)ぎて見逃(みの)したり、掲示板(けいじばん)に落書(らくが)きしてたら
アレ?みたいな、ね♪ アホたれめ・・・。

何(なん)とかお祈(いの)り成功(せいこう)☆☆☆わ~い

そして、警戒心(けいかいしん)を解(と)いたぴかぴーさんと記念撮影(きねんさつえい)w

マキヒゲブラザーズここに復活(ふっかつ)!!
リボーンwお~いぇ~ぃww

そして翌日(よくじつ)お星様(ほしさま)から戴(いただ)いたのは・・・

月(つき)でしたよ~!!
まぁ、玉座(ぎょくざ)には及(およ)びませんでしたが、ぴかぷーさんのよりはマシ
って事(こと)で、満足(まんぞく)、満足(まんぞく)ww

やっぱ、アレですよ。日頃(ひごろ)の行(おこ)いが・・・ププッw

■開花状況(かいかじょうきょう)

今日(きょう)は何(なに)もな~し。
これはこれで平和(へいわ)ですな☆

AM 62ベル/PM 64ベル
遠(とお)い!遠(とお)いなぁ・・・挫折(ざせつ)しそうだぜ(;´Д`)


banner_01.gif一日一回、応援クリックプリーズ☆もれなく僕が喜びますw
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
な、なに~!?
伯爵は「月」か・・・。
いいもん、いいいもん。うらやましくないもん!!w
今日の午前カブ価298ベルだったもんね~☆
これも日ごろの行いかな。w
ぴかぷー 2007/02/22 12:19 *edit
HAHAHA☆
ちょこっと羨ましそうじゃのうカッカッカ!!
でもカブ価298か…
僕の村では今週もジリ貧か~?な位下落しておる…
って事で他力本願!すずな様~じゃのぅ

カブ価はねぇ…そこはホレ、日頃の行いは関係ないのよww
もか伯爵 2007/02/22 18:06
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆