忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぉすぐ春(はぁる)ですねぇ♪とか言(い)いながら・・・
うっかり風邪(かぜ)気味(ぎみ)、どうも。僕(ぼく)です(;´Д`)

気温(きおん)もあがってきたのに!!でも温度差(おんどさ)激(はげ)しいんじゃー!!
3月(がつ)ももうすぐなのに!!月末(げつまつ)近(ちか)くて仕事(しごと)ピークじゃー!!
・・・と、まぁ、イロイロと重(かさ)なりヘロヘロしながら生(い)きていますw
ヘロヘロはいつもの事(こと)だな

でもこの風邪(かぜ)の原因(げんいん)はきっと上司(じょうし)のFだ!!
何(なに)スキー行(い)って風邪(かぜ)ひいとるんじゃ~!!
そんで、
人(ひと)に感染(かんせん)させといて、
勝手(かって)に治(なお)ってんじゃね~!!←もはや意味不明(いみふめい)

皆様(みなさま)も風邪(かぜ)にはお気(き)を付(つ)け下(くだ)さいませ(*´∀`*)
(ぇ"

ということで、湿度(しつど)70%のお部屋(へや)からご案内(ごあんない)☆
2/15のある夜(よる)の温泉(おんせん)巡(めぐ)り
その後(ご)、でございます!!そうだっけ!?

文章(ぶんしょう)ヘンテコでも見逃(みのが)してネ!!
ホラ、風邪(かぜ)っぴきだしっ!!ww


おお~!初(はじ)めまして~☆
僕(ぼく)の村(むら)には昔(むかし)さるおくんが来(き)ていましたよw

エイトさんの村(むら)にはチッチさんがw
エテキチさんとは、正真正銘(しょうしんしょうめい)初(はじ)めましてです♪

まぁ、望(のぞ)みは薄(うす)いですが・・・
いつかモンコさんにも逢(あ)ってみたいな~☆



う、うん。好(す)きだけどね?甘(あま)いもの。
でも、イマドキと言(い)われたり、カスタード好(す)きそうとか言(い)われたり・・・
そんなに、イジッてもらわなくても良(い)いんだけどね・・・この名前(なまえ)(;´Д`)

つーか、よろしく~の後(あと)の ”ゴラッ!”
怖(こわ)いッす(´Д⊂ヽ

語尾(ごび)に”ねぇ”とか付(つ)けてるクセに!!

そして、かえでさんのご自宅(じたく)にまでお邪魔(じゃま)致(いた)しました~(´∀`*)

リビングではケーキをご馳走(ちそう)になり。(´∇`)


プレイルームでは、麻雀(まーじゃん)圧勝(あっしょう)!!v( ̄Д ̄)v イエーイ ww

国士無双(こくしむそう)!一揆(いっき)ツーカン!!チートイツ!!適当(てきとう)w

そしてプライベートルームにまで潜入(せんにゅう)!!

おおお~!!
すてきだ~!Σ(´Д` )
いい感(かん)じにまとめられていて、清潔感(せいけつかん)も感(かん)じ取(と)れます☆

でも・・・。



見ーちゃった、見ーちゃった・・・

クックック・・・
僕(ぼく)は君(きみ)のヒミツを知(し)っちゃったよ!!w
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

■開花状況(かいかじょうきょう)

花(はな)植(う)え替(か)えしすぎてわかんなくなっちゃた(;´Д`)

AM 77ベル/PM 64ベル


banner_01.gif←お薬(くすり)代(か)わりのクリックプリーズ☆☆☆ゲホゲホ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆