忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~・・・昨日(きのう)のカミナリは凄(すご)かった!!
その割(わり)にはいつの間(ま)にか、熟睡(じゅくすい)していたんだが・・・

怖(こわ)いという感情(かんじょう)よりも、睡魔(すいま)という本能(ほんのう)
が勝(か)った瞬間(しゅんかん)だな!!w

そして、何(なに)よりスゴイのは!
それを一切(いっさい)知(し)らなかった同僚(どうりょう)T!
ツワモノじゃ~(;´Д`)

あ、どうも。僕(ぼく)です☆

再(ふたた)びタ~イムショック!
・・・でなくて、タイムトラベル!!
2/14のバレンタインディにいざ出陣(しゅつじん)!!(違っ!

ジンベイさんのお次(つぎ)に、訪問(ほうもん)したのは・・・。

お腹(なか)ぷっくり、オーロラさん(´∀`*)

はい。初(はじ)めまして~です☆
だジョーが気(き)になるケド(;´Д`)
「立(た)て!立(た)つんだ!ジョー!!」ってか?

・・・このアニメなんだっけ?いかん!ボケたか!?


ほほう!お料理(りょうり)ですか!!
良(い)いですね~(´∀`*)
お料理(りょうり)が上手(じょうず)な女性(じょせい)はステキですよねw
そんな女性(じょせい)から、男性(だんせい)は逃(に)げられません!
オマエが食(く)いしん坊(ぼう)なだけじゃー!!


しかもボルシチ!!
食(た)べた事(こと)ないです~☆たしか、ロシアのママンの味(あじ)なんでしたっけね。
モモのおウチでは
お祝(いわ)いの席(せき)の定番料理(ていばんりょうり)なのだそうですが・・・。
BY きみはペット

今度(こんど)、是非(ぜひ)ご馳走(ちそう)してくださいな~☆


・・・・・。
う、うん。まぁ、イキナリ上手(うま)く出来(でき)る人(ひと)はいませんからね!!
練習(れんしゅう)あるのみです!
名前(なまえ)的(てき)には、
いつか得意料理(とくいりょうり)になってそうですし!!
ムリがあるか?このフォロー(;´Д`)

そしてお次(つぎ)は~。


んぎゃー!!
って!こっちがツラレルわ!!
ドッキリじゃないですよ!!


イヤイヤイヤ!
外(そと)は確(たし)かに暗(くら)いけど、部屋(へや)の中(なか)は明(あか)るいし!!
言(い)い訳(わけ)にしては苦(くる)しいし、フォローにはなってないし!!


イヤイヤイヤ!
違(ちが)うから!!
・・・色々(いろいろ)、ツッコミ所(どころ)満載(まんさい)だな~トンコさん(;´Д`)
そしてこの人(ひと)もマイウェイだ・・・(;´Д`)



■開花状況(かいかじょうきょう)

ムラサキチューリップ ①

AM 64ベル/PM 61ベル
・・・環境(かんきょう)はサイコーに復活(ふっかつ)!!!
でもカブ価(か)は撃沈(げきちん)・・・(´Д⊂グスン

banner_01.gifいつもおおきに!これからもクリックプリーズです☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆