忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょうの)朝(あさ)、起動(きどう)してみてビックリ!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

雪解(ゆきど)けだよ!!草(くさ)が青々としてるよ!!
春(はる)到来(とうらい)だよ~~~(*´∀`*)♪

あ、どうも。僕(ぼく)ですw
森(もり)って感(かん)じで、心(こころ)がほっこり しますね~☆
後(あとは桜(さくら)の開花(かいか)を待(ま)つのみでしょうか(´∇`)


って事(こと)で、記念写真(きねんしゃしん)をパチリ☆
隣(となり)に写(うつ)ってるのはまきばさん宅(たく)ですw

そして、そして。
恒例(こうれい)のタイムトラベル☆

2/15に、かえでさんにお呼(よ)ばれしました~☆
まずは記念撮影(きねんさつえい)っと♪
ではこちらへ・・・と招(まね)かれた場所(ばしょ)は・・・。


かえでさん:3回(かい)届(とど)いたのだ♪

・・・何(なに)が?って思(おも)うでしょ??
・・・言(い)いたくないな~・・・驚(おどろ)くよ?
・・・何(なん)と!!言うのかよ!


玉座(ぎょくざ)!!

3回(かい)って!!

しかもお星様(ほしさま)からなんだって!!
えこひいき~~~~~~!!!

招(まね)かれた場所(ばしょ)はお祈(いの)りスポットなのだそう!
僕(ぼく)にもご利益(りやく)あるかな~♪ドキドキw

しかも、ビックリはまだ続(つづ)く!


かえでさん:海(うみ)へボーンと、した

え!?って思(おも)うでしょ!?思(おも)ったでしょ!?
そして想像(そうぞう)通(とお)り、アノ瓶(びん)につめて・・・!!

あ、あ、あ、ありえね~~~~~~!!

あまりの衝撃(しょうげき)に手元(てもと)がブレブレ!!言い訳じゃん(;´Д`)

そしてやっと記念撮影(きねんさつえい)w

ははん!そりゃー紙吹雪(かみふぶ)も吸(す)い寄(よ)せられるよな!!
・・・(´Д⊂グスン

そして、残業(ざんぎょう)に明(あ)け暮(く)れる僕(ぼく)にプレゼントが!!

露天風呂(ろてんぶろ)!!
しかも効能(こうのう)はダイエット!!←ココがツボw

くっ!ナゼ知(し)っている!!(;´Д`)
確(たし)かに不規則(ふきそく)な生活(せいかつ)のせいで・・・自堕落(じだらく)とは言わないw

ま、まぁ、とにかく!まずはお言葉(ことば)に甘(あま)えて入浴(にゅうよく)ターイム☆
ポロリが見(み)えたら儲(もう)けもん!!w見(み)えるか~!!

目玉(めだま)がグリングリンしていますが、気持(きも)ちイイ!・・・ハズ。
いやぁ~あんじぇら村(むら)の砂風呂(すなぶろ)とはワケが違(ちが)うな!!

そして、そして・・・!!


早速(さっそく)効果(こうか)が!!早っ!

ウエストがほっそりしちゃったわ~♪ね?そう見えるっしょ!?

ね!!!!!強制かよ(;´Д`)

■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジバラ ①
スズラン        ①
また当分(とうぶん)お別(わか)れスズラン・・・(´Д⊂ヽ

104ベルにて購入(こうにゅう)(´∀`*)


banner_01.gif←春ですねぇ・・・って事でクリックプリーズ♪(ぇ"
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 太っ腹~な♪
かえでさん凄いですね(驚)
おほしさまから三度も!!!
是非かっち村のお手紙にも玉座を
お願いしたいくらい。

お祈りスポットってあるのかな。
本当だったら凄いけど
どうやって見つけるかが問題だあ!
どんぶり URL 2007/03/01 08:32 *edit
Re:太っ腹~な♪
凄すぎですよね・・・(;´Д`)
羨ましすぎ!!リアルに、えぇぇぇぇ!!と叫んだってのはナイショですw

お祈りスポット、あるんでしょうねぇ・・・きっと。
是非見付けたいものだ!!
でも、その前に流星群・・・来ておくれ~(´Д⊂ヽ
通常のお星様だと、ジョウロで水遣りしちゃう事多数なのです
もか伯爵 2007/03/01 08:46
 春ですね~^^
春といえば卒業式ですw
僕は6年生ですw
★TAKUYA★ 2007/02/27 20:14 *edit
Re:春ですね~^^
そっか、卒業ですねwいつですかね??
遠い昔の事なのでいつ頃なのか忘れちゃいました
中学、楽しみですね~大変な事もあるとは思いますが
いい出会いもありますよ!!

ご卒業おめでとうございます
もか伯爵 2007/02/27 22:29
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆