忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日(もくようび)だったか、水曜日(すいようび)だったか・・・
プラプラと散歩(さんぽ)をしていたら、ローランさん発見(はっけん)!!


は!!これは計画(けいかく)を実行(じっこう)に移(うつ)すにチャンスだ!!
って事(こと)で、セーブ☆

自宅(じたく)に着(つ)いたら、即(そく)ON♪

あ、どうも~僕(ぼく)です♪
このネタは今日(きょう)のモノじゃなく溜(た)めてたヤツです(;´∀`)
こんな風(ふう)にお金(かね)も貯(た)まらないものか・・・(´Д⊂ヽ

まぁ、それはさておき、いや~お待(ま)たせ~(´∀`*)ノシ


そうでしょ?そうでしょ~?
オシャレかどうかは、ともかくとしてローランさんがずっと気(き)になってた
ターバンですよ~w

とある計画(けいかく)の為(ため)、忘(わす)れないように伯爵(はくしゃく)の間(ま)
に常備(じょうび)されておりましたww



巻(ま)き具合(ぐあい)・・・そんな所(ところ)にまでこだわりがあるのか!!

まぁ、そんなことよりも!ホラ!



よっしゃ~!よくぞ言(い)ってくれた!その言葉(ことば)!!

そこまでお願(ねが)いされちゃうと、無添加(むてんか)・無農薬(むのうやく)
99.9%純真(じゅんしん)無垢(むく)な心(こころ)
を持(も)つ僕(ぼく)はもちろん笑顔(えがお)で贈呈(ぞうてい)☆

ぇ?残(のこ)りの0.01%は何(なに)かって?
それはもう、この世(よ)を一瞬(いっしゅん)にして暗闇(くらやみ)にしちゃう程(ほど)の
邪心(じゃしん)
ですよwと、言い切ってみるw
108の煩悩(ぼんのう)は仕方(しかた)がないのです!開き直りw



でも、ここからが問題(もんだい)なのですよ・・・。
返答(へんとう)次第(しだい)ではリセットさんに逢(あ)わなくちゃいけなくなる(;´Д`)


よっしゃ~~~~!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
とリアルに叫(さけ)んだ為(ため)、リアルママンに心配(しんぱい)されましたが(;´Д`)


でも!やったよ!!マッサージいす!!!
コレを待(ま)っていたんですよ~(´∀`*)♪やっほーい
待(ま)ち構(かま)えたかいがありました~☆
これでもうオノまで一直線(いっちょくせん)ですな!
しかも、マッサージいすって一回(いっかい)持(も)ったら後(あと)はカタログで
注文(ちゅうもん)できるのね!初めて知った(;´∀`)



この村(むら)のエライ人(ひと)?
・・・僕(ぼく)?とか言(い)うボケは置(お)いといて、
早(はや)くその日(ひ)が来(こ)ないかな~♪
と上機嫌(じょうきげん)な僕(ぼく)でした(´∀`*)



おまけ。


ローランサンにも煩悩(ぼんのう)はあるのかも。
ターバンに目(め)がくらんで、配達(はいたつ)後回(あとまわ)しにしてるしw

ちなみに、たぬきちさん→ぺりみさん で今日(きょう)は終(お)わり!
ローランさんもご機嫌(きげん)だったのかな?w


■開花状況(かいかじょうきょう)

特に何も・・・。

AM 138ベル/PM --ベル


banner_01.gif←煩悩万歳!!w今日もクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 金のオノ
僕はローランのおかげで
とたけけの写真と
金のオノを手に入れました。。

使えますね♪
ローラン。
あすか太郎 URL 2007/03/31 20:14 *edit
Re:金のオノ
使えますね~
マジで嬉しいです
行く先、行く先で見せびらかされ・・・(違
コレでやっと追いつける!!
早く、コトブキさんに逢いたいなぁこんな時だけw
もか伯爵 2007/03/31 23:00
 ぽんた皇帝が
コンニチハ~♪\(´∀`*)
リチャード君が引越して行き、気分がブルーのかえでデス♪(え

そう言えば、アネゴさんがメロメロに成ってる、
のんびり村の ぽんた皇帝(いつ決めた)が
コード交換を見直してましたYO!∑d(`・ω・´)ヤッタネ!
これで、アネゴさんもぽんた皇帝のオトモダチに!(ヨカッタネ!)
ハッ!∑(´Д`;)
もしかしたら、あんじぇら村でぽんた皇帝に
ボクも会えるかも!?…○(≧∇≦)○ワーイワーイ♪

あっ、ではでは~♪(*・ω・)ノ~
かえで 2007/03/31 16:05 *edit
Re:ぽんた皇帝が
マジで~
早速行ってみるよ!!
有力情報サンキュー
使えるなぁ弟!wって、自分が逢いたいのかよっ!!
本当にありがとうね~☆メロメロ~
もか伯爵 2007/03/31 22:58
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆