忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気(き)付(づ)きの方(かた)もいらっしゃるかも知(し)れませんが・・・
右(みぎ)のバーに、つなビィを設置(せっち)してみました♪
ケータイからの投稿(とうこう)なので文章(ぶんしょう)短(みじか)めですが
覗(のぞ)いてやって下(くだ)さいませw
(チョイと不安定(ふあんてい)な時(とき)もあるようですがw)


それにしても・・・便利(べんり)な世(よ)の中(なか)だなぁおっさんか!!

ポインターあてると、文章(ぶんしょう)が見(み)えます(*´∇`*)
クリックでコメント欄(らん)に繋(つな)がります☆
ちなみに、更新頻度(こうしんひんど)は・・・
メインよりもチョイ高(たか)いですΣ(ノ∀`*)ペチッ

さてさて、今日(きょう)ものんびりぶつ森(もり)~♪
ヒマな時(とき)は、出来(でき)るだけ住人(じゅうにん)さん宅(たく)を
訪問(ほうもん)して回(まわ)るのですが・・・。
(3/28の出来事です)

あれ?
なんでトロワ嬢(じょう)の所(ところ)にリッキーさんが!?


・・・・はっ!!Σ(oДo)
もしや・・・今日(きょう)って!!
何(なに)やらイヤ~な予感(よかん)がしたので、セーブし一度(いちど)
終了(しゅうりょう)・・・wΣ(ノ∀`*)ペチッ
会社(かいしゃ)だったし~w

あ、ど~も~僕(ぼく)です(*´∇`*)

さて、リアル自宅(じたく)に戻(もど)りデジカメも準備(じゅんび)してスイッチON☆
伯爵(はくしゃく)のポッケにも、手土産(てみやげ)を備(そな)えていざ出陣(しゅつじん)!!



さくっとプレゼントを渡(わた)して、お話(はなし)☆(ぇ"
メンツ的(てき)には悪(わる)くないそうですw
・・・コレって褒(ほ)められてるのかな??わたわた



いつまでも・・・これからの時期(じき)モコモコはなぁ・・・そうですね☆
これからもモコモコしてて下(くだ)さいませ(´∀`*)わたわたw

そしてリッキーさんにもお話(はなし)を~☆


お!是非(ぜひ)参(まい)りますよ!!
その頃(ころ)まで、あんじぇら村(むら)に居(い)てくれたら・・・ですけど(;´∀`)

えぇと・・・アナタの誕生日(たんじょうび)は・・・。
ペラペラ←バイブル活用(かつよう)中(ちゅう)w

・・・6月(がつ)ですか!!
後(あと)2ヶ月(かげつ)~大丈夫(だいじょうぶ)かなぁ(;´Д`)



ほほぅ!!ケーキ(☆△☆)キラーン
それはもう、行(い)きますよ!もちろん!!テンション急上昇w

ちなみに、そのケーキはホールでしょうか?ピースでしょうか?

え?何(なん)の質問(しつもん)してんだって?
ほらぁ、ホールだったら3人(にん)でって事(こと)でしょ?
これはもう、ダイエットしとかなくちゃ!じゃないですか~!!←無駄な気回しw

で、僕(ぼく)はタルトが大好物(だいこうぶつ)なんですが・・・。


あ、やっぱりショートケーキか(;´Д`)

何(なん)で誕生日(たんじょうび)ケーキって、ショートケーキなんだろ?
生(なま)クリームにイチゴ・・・。
キライじゃないんだが、この定番(ていばん)イメージは一体(いったい)どこから??
とか、ムダに考(かんが)えてしまう
崩壊中(ほうかいちゅう)の僕(ぼく)の脳(のう)みそでしたw


■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジコスモス ①

AM 55ベル/PM 131ベル

■さようなり~な住人さん
(今回から記録していく事にしました・・・)

ラッキーさん。
短(みじか)い間(あいだ)だったけど、ありがとう☆


banner_01.gif←お腹が空いたよぉ~・・・クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
誤解してまして、ごめんなさい!!
これも何かのご縁ということで・・よければコード交換&リンクお願いしたいのですが・・・。

わたしのコードは↓です☆

○村名  ホアロハ☆村
○コード 5154-8846-1586
○名前  まゆみん

もか伯爵さんのコードも登録させていただいてOKでしょうか??

マヒナ URL 2007/04/02 18:40 *edit
Re:無題
全然構いませんよ~
大丈夫ですw
って言うかむしろラッキー!?w
こちらこそ、宜しくお願い致します
リンクしておきますねっ
コードも登録しておきますので
こんな僕&村ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリー
もか伯爵 2007/04/03 09:41
 スイマセン(汗)アネゴ&マヒナさん
ス・スイマセン…(゜皿゜;)説明不足だったかも…(;´Д`)
前にアニキが、「ぼくについては、この記事を…」
とか何とか、書いてあったから、
それをパクッ……あっ、違う違う(汗)やればボクのコトを
理解出来るんじゃないかと思いコンでシマイマシタ…(´・ω・`)
マヒナさんには、一応伝えておくでゲス(え
(´∀`)ノではでは~、お騒がせて…

スイマセ━━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!!(オィ)
かえで 2007/03/31 13:17 *edit
HAHAHA☆
URL載せるなら、エントリー番号まで入れた方がいいよん
TOPに飛んじゃうとその記事探せないだろうからww
僕は大丈夫~
マヒナさんともお知り合いになれた(?)しw
ま、そんな事もあるさ☆(ヲイ
もか伯爵 2007/03/31 22:55
 コード交換!
先日は、わたしのブログにコメント&コード交換ありがとうございました!
わたしのコードも登録お願いしますね☆
ところで、ご迷惑でなければ、相互リンク(って言うのかな?)しませんか?
森つながりってことで・・・。
わたしのブログのお気に入りに追加させていただきます♪
また遊びに来てくださいね~(*゚∀゚*)/
マヒナ URL 2007/03/30 22:48 *edit
初めまして・・・?
えぇと・・・初めまして
ごめんなさい多分ですが・・・
かえでさんからのコメントから来られたんですかね??
僕はかえでさんのお友達のもかと申します
僕のBLOG見れば、かえでさんとの記事が載っているので
URL載せたものと思われます☆

かえでさんと無事にコード交換出来たかしら・・・??

で、僕の方は相互リンク&コード交換OKですが・・・どうしましょう??
もか伯爵 2007/03/31 00:40
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆