忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 徳島(とくしま)の桜(さくら)は満開(まんかい)です☆
皆々様(みなみなさま)、お花見(はなみ)には行(い)かれましたかね??

僕(ぼく)はつなビィでも載(の)せたとおり、石井(いしい)の農業大学(のうぎょうだいがく)
まで、行(い)ってきました~(*´∀`*)
並木道(なみきみち)がとてもキレイで、ほんわかしましたよw

あ、どうも~僕(ぼく)です(´∀`*)

そんな4月(がつ)に突入(とつにゅう)して、森(もり)も染(そ)まりましたね~☆
桜(さくら)のピンク色(いろ)に!



キレイですね~森(もり)の開花(かいか)はいつまでなんでしょう??
まだ、森(もり)の花見(はなみ)は堪能(たんのう)していないのでもう少(すこ)し
待(ま)って欲(ほ)しい・・・なんて思(おも)う今日(きょう)この頃(ごろ)であります。

そして、そんな春(はる)は!!


新製品(しんせいひん)の季節(きせつ)!!
ぇ?違(ちが)う?
・・・まぁ、いいではありませんかw

先代(せんだい)のスコープが行方不明(ゆくえふめい)になった為(ため)
急遽(きゅうきょ)、手持(ても)ちで作(つく)りました☆
お菓子(かし)の箱(はこ)ってのが一般的(いっぱんてき)なんでしょうが・・・(;´Д`)
袋入りしかなかったの・・・(´Д⊂ヽ

これが、DSの画面(がめん)に向(む)く側(がわ)。

パッと見(み)て、お分(わ)かりになられた方(かた)はかなりの徳島通(とくしまつう)w

材料(ざいりょう)は
大塚(おおつか)○薬(やく)のサプリメントの箱(はこ)
であります(;´∀`)
それをくり貫(ぬ)いて、横幅(よこはば)縮(ちぢ)めると・・・。

↓こんな感(かん)じ☆


サプリ名(めい)があるとおりに切(き)って、適当(てきとう)に貼(は)っただけ。
外見(がいけん)に”こだわり”がない為(ため)、そのまま使用(しよう)w

だって、面倒(めんどう)くさいし!
不器用(ぶきよう)+大雑把(おおざっぱ)な為、凝(こ)ったものが出来(でき)ません!
偉そうに言う事ではない・・・(;´Д`)

で、しっかり作(つく)った後(あと)に
先代(せんだい)さんがヒョッコリなんてのはありがちですが・・・


マジで出(で)てきました・・・orz
もうチョット粘(ねば)って探(さが)してりゃ良(よ)かった(;´∀`)
でも、作業時間(さぎょうじかん)30分(ぷん)位(くらい)だし!いっかw



■開花状況(かいかじょうきょう)

ムラサキバラ ①
ピンクバラ ①


94ベルにて購入(こうにゅう)
現在(げんざい)、70ベル代(だい)キープ・・・(;´Д`)



■いらっしゃいませ~な方

キャラメルさん☆
これからヨロシクねぇ~♪


banner_01.gif春ですねぇ~♪気分も一新!応援クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
DSスコープってほんと考えた人スゴイですよねぇ
私も作りました
結構綺麗に撮れるんで重宝してマス
最後の写真で気になったのが、
DSでもなくスコープでもなく・・・
キーボード
めっちゃ丸いですねぇwww
めぐみ URL 2007/04/04 08:58 *edit
Re:無題
スコープ、先代さんよりもキレイに出来てしまったのでΣ(ノ∀`*)ペチッ
(コレで!?とか言う突っ込みは受け付けませんw)
ラッキー 
前のは加工の際、端っこを切り取らなくてはならなかったんですが
これならそのまんま縮小してOKになったので嬉しいww
確かに、考えた人、スゴイそういう才能ある人は羨ましいですね

キーボード…注目はそこでしたか!!w
丸く白で塗られているので丸く見えますが実際は四角なんです
■の中に○が入ってる感じ?
ちなみに、VAIO-QRという型式(?)で相当なお年ですww
もか伯爵 2007/04/04 09:34
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆