忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)は何(なん)とも平穏(へいおん)で平凡(へいぼん)で
のほほんとした一日(いちにち)でしたよ(*´∀`*)

あ、どうも~僕(ぼく)ですw
棚卸(たなおろし)も無事(ぶじ)に終(お)わり、ホッと一安心(ひとあんしん)
そして、お休(やす)みモードでわっほ~いな本日(ほんじつ)。

そんな日(ひ)の森(もり)は・・・。


ブレンダさんが自宅訪問(じたくほうもん)w
うっかり褒(ほ)められました☆わーい♪コレって褒めてるんだよね?

あと、どうでも良(い)い話(はなし)ですが、
ブレンダと言(い)う名前(なまえ)を見(み)るたびに、
ビバリーヒルズ青春白書(せいしゅんはくしょ)を思(おも)い出(だ)してしまう・・・。

・・・本当(ほんとう)にどうでも良(い)い話(はなし)でスミマセン(;´∀`)



そしてぶらりと散歩(さんぽ)をすれば・・。


モサキチさんから噂話(うわさばなし)を持(も)ちかけられる。

男女関係(だんじょかんけい)とか、ウワサとか興味(きょうみ)なさ気(げ)
なナリして、以外(いがい)と通(つう)なのが笑(わら)えるw

とりあえずとぼけてみると、お子(こ)ちゃまな伯爵(はくしゃく)は知(し)らなくて
いいそうです・・・。まぁ、モサキチさんよりは年下(としした)なんだろうな・・・多分(たぶん)。



そして、エイブルシスターズに出向(でむ)けば・・・。


ガスマスクが入荷(にゅうか)されてましたので、試着(しちゃく)w
・・・怖(こわ)いよ・・・マジで(;´Д`)

きぬよさんいわく、お似合(にあ)いなのだそうだが・・・ねぇ、本当(ほんとう)に
似合(にあ)ってるの?
それはそれで、軽(かる)く凹(へこ)みそうなんだけど(;´∀`)


そして更(さら)に散歩(さんぽ)を続(つづ)けると・・・。


のりっぺさんから写真(しゃしん)を頂(いただ)きました~☆
結構(けっこう)早(はや)かったな~!
やっぱりお手紙(てがみ)攻撃(こうげき)が効(き)いたのかな??

ん?
結局(けっきょく)、何(なに)を伝(つた)えたいんだ?って??


要(よう)するに~
平凡(へいぼん)万歳(ばんざい)って事(こと)ですよw

客(きゃく)が来(き)ている日(ひ)は楽(たの)しい♪
ジョニー・ぺりおさん打(う)ち落(お)とした時(とき)もHAPPY☆
玉座(ぎょくざ)・王冠(おうかん)・クイーンの冠(かんむり)売(う)ってるも嬉(うれ)しい!
カブフィーバーもステキ!!
・・・でも、それもこれも平凡(へいぼん)あってこそ。
たまには、のんびり・くったり・のほほん しましょーやって事(こと)ですw
誰に言ってるんだかw

セカセカした日常(にちじょう)にチョットお疲(つか)れなのですww




banner_01.gif←時折、このまま眠り続けたい妄想にかられますwクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
うわぁ!
ブレンダ…ビバリーヒルズ青春白書!
私も一時期はまっちゃって見てました(・ ・;)
ブランドン、ディラン、にドナ…☆
キャーーーー!懐かしすぎる(〃^∇^)o_彡
覚えてるもんですなぁ(笑)

ぁ、森のお話でした…(・ ・;)
ウチも今はのほほん期に入っておりますです(笑)
何か刺激が欲しい今日この頃♪
ほのか URL 2007/04/03 19:39 *edit
おぉぉ!!
知ってましたかビバヒル!!
ちなみに僕は、ケリーが大好きでしたよ!
ジェニー・ガース、今でも好きですけど
いやぁ~毎週の様に夜更かししながら観てましたw
高校白書も実はビデオで見たりw
大学生時代を30歳過ぎて演じていると知った時には軽い衝撃を受けたものですww
しかし、食らいついてくれる人がいて嬉しいなぁ
分かってくれる人がいて良かったぁw

っと、ぶつ森ね・・・。
まぁそれはさて置きw(ぇ"

のほほん期マンネリ感は否めませんねぇ・・・
でも刺激的過ぎると疲れちゃいますから、まぁボチボチって事で!w
もか伯爵 2007/04/03 22:14
 4月1日は…(*^-^*)
コンバンハ~♪(*・∀・)ノ
リチャード君と入れ代わりで、チャウヤンが引越して来て
気分ゼッコウチョウのかえでデス♪(^ω^*)

さぁ、本題へ入りますとネ………(゜゜;)

実は、このたび、おい森をやめる事になりました…(つД`)グスン

以上です……(ーー;)









何ちゃってェ~♪○(≧∇≦)○アハハ
今日は、エイプリルフールゥ~♪ ∑d(`・ω・´)

ハイ、それだけです…(え
いや…(^^;)一度からかって見ただけっスよ…(;´ω`)>

あっ、長々とヘタクソなうそをスイマセン…m(_ _;m)
ではでは~♪(*^ω^*)ノ~
かえで 2007/04/01 22:13 *edit
Re:4月1日は…(*^-^*)
エイプリルフールを実践するとは・・・お主オモロイぞw
僕は、根が純粋でウソがつけない人間なもんで
生まれてこのかたエイプリルフールを楽しめた例がない

・・・一部、実践。一部、真実。
さぁ、どれがウソかな
エイプリルフールもう直ぐ終わるんだけどねw
もか伯爵 2007/04/01 23:41
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆