忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段(ふだん)はありえない位(くらい)、態度(たいど)の悪(わる)い
ぺりみさん・・・。

でも、彼女(かのじょ)がため息(いき)をつく時(とき)は
いつもドリーミーガール☆ぺりこさんの話題(わだい)の時(とき)・・・。

何(なん)だか、最近(さいきん)ぺりみさんもイイ人(ひと)に見(み)えてきた
僕(ぼく)です・・・w単純!?


今日(きょう)もため息(いき)なぺりみさん。
話題(わだい)はやっぱり・・・。
「つーか、そう言うイベントなんだもんね」・・・とか言ってはイケナイw



バカ男(おとこ)・・・トゲがありますが、彼(かれ)の事(こと)でしょうな(;´∀`)
つーか、彼のことだからトゲがあるのかw



ふぅむ。
僕(ぼく)もその意見(いけん)には同感(どうかん)です。
最終的(さいしゅうてき)な決断(けつだん)は当人同士(とうにんどうし)が
決(き)める事(こと)ですからね!!

・・・ってのが僕(ぼく)の中(なか)のセオリーなんですが・・・。
でもなぁ(;´Д`)
例(れい)の二人(ふたり)だもんなぁ・・・。同感じゃねぇのかよ(;´Д`)

でも、なんでまた急(きゅう)に?


寝言(ねごと)ですか~。
何(なん)だかお姉(ねえ)さんしてますね~(´∀`*)
帰(かえ)ったら寝顔(ねがお)見(み)てるんだ?
残業(ざんぎょう)帰(かえ)りのオヤジみたいだなw



うっ・・・
うーん・・・それは何(なん)か切(せつ)ないなぁ





でも、何(なん)でしょうねぇ。
思(おも)っちゃいますよね~大切(たいせつ)な人(ひと)の幸(しあわ)せは
祈(いの)ってあげたい・祝(いわ)ってあげたい・応援(おうえん)したい!

相手(あいて)がぺりおさんじゃなけりゃ~な~・・・。
って原点(げんてん)に戻(もど)ってる!?w
まぁ、僕(ぼく)好(す)きなんだけどね、ぺりおさんw

そして、株(かぶ)が上(あ)がっていくぺりみさんもw
今回(こんかい)のイベントで、急上昇(きゅうじょうしょう)です♪



僕(ぼく)は一人(ひとり)っ子(こ)なんで、兄弟愛(きょうだいあい)ってのとは
無縁(むえん)なんですが・・・チョッピリ羨(うらや)ましくなりますね・・・微笑(ほほ)ましい(*´∇`*)
でも、妹(いもうと)はいらないな~。
何(なん)かイロイロ大変(たいへん)そうなんだもん(^^;)
とか思(おも)っちゃった今日(きょう)この頃(ごろ)w

■開花状況(かいかじょうきょう)

ピンクコスモス ①


AM 108ベル/PM 119ベル


banner_01.gif←春は何だか甘酸っぱい香りがしますねぇ(*´∀`*)クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆