忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)はこっそり休暇(きゅうか)をとっております☆
どうも♪僕(ぼく)です(´∀`*)

季節(きせつ)の移(うつ)り変(か)わりは、十二分(じゅうにぶん)な
お休(やす)みが必要(ひつよう)なのでございますよ♪
まぁ、ダラケてるだけかも知(し)れませんが(;´Д`)

そんな今日(きょう)は、又(また)してもスズラン壊滅状態(かいめつじょうたい)・・・。
そして、交配種(こうはいしゅ)は何(なに)も咲(さ)かず・・・。
来客者(らいきゃくしゃ)もなく・・・(´Д⊂グスン



ウップンを晴(は)らす為(ため)に、パチンコ装着(そうちゃく)!!(ぇ"
で、仕留(しと)めたのは・・・。


やぁやぁ、お久(ひさ)~♪
な宇宙人(うちゅううじん)ならぬ、宇宙鳥(うちゅうどり)ジョニーさん☆
相変(あいか)わらず、「ナゼココニ?」
と言(い)いながら状況分析中(じょうきょうぶんせきちゅう)。


ほう?
ゴッツーイ ウチュウヨウサイから?



ふむふむ。
キッツーイのをイッパツ オミマイサレテ・・・?



僕(ぼく)に助(たす)けられた・・・と・・・。

ツマリハ ハズレですよ(;´Д`)

いつも、かなり軸(じく)外(はず)れるだよね・・・彼(かれ)の状況分析(じょうきょうぶんせき)・・。
キッツーイ イッパツをオミマイしたのは僕(ぼく)なんですけどね~♪
だって、何(なん)もなくてなくてヒマだし、イラついてたしw(ヲイ


そして、ジョニーさんは、ついこの間(あいだ)逢(あ)った僕(ぼく)の事(こと)
を忘(わす)れている様子(ようす)で・・・。
その良(い)い訳(わけ)を語(かた)り始(はじ)めましたとさ!!
○塚やっくん風に☆


いいイミね~・・・まぁ便利(べんり)ちゃぁ便利(べんり)か?
お金(かね)借(か)りても、忘(わす)れてくれりゃぁアリガタイw
単価が違うケド・・・(・д・)チッ



で、僕(ぼく)はダメなイミで いいヒト・・・?

い、いかん意味(いみ)が分(わ)からなくなってきた(;´Д`)
何(なに)?ダメなイミで いいヒトって・・・!!??

つまりは、もっと悪人(あくにん)になれって事(こと)?
・・・これ以上(いじょう)なったら・・・ごにょごにょ(;´∀`)



えぇぇ!?
それ流行(はや)ってるの!?
・・・宇宙人(うちゅうじん)とは笑(わら)いのツボが違(ちが)うのかしら・・・(;´Д`)
ドコ?笑(わら)う所(ところ)・・・??

そして例(れい)の如(ごと)く あのセリフ。


今日(きょう)は気分(きぶん)が乗(の)らないんだよ~。
って事(こと)で、拒否(きょひ)ってみました☆


すると・・・。


アンタ、イマのイマまで話(はなし)出来(でき)てたじゃねぇか!!

ムダにベラベラ喋(しゃべ)ってたクセに(;´Д`)



はーい!そんで、ここ↓に注目(ちゅうもぉく)!!塚やっくん風にw



「テツダッテ クレマセンカー?」から、
ちゃっかり「テツダッテ イタダケマスネー?」に変(か)わってる!!

低姿勢(ていしせい)から、変(か)わったジョニーさん。
そうか、アンタの正体(しょうたい)はこっちだな・・・( ゚д゚)ビンゴー

しかも、”手伝(てつだ)って”とか言(い)いながら
一歩(いっぽ)も歩(ある)かないしね!ジョニーさん!!


アンタも探(さが)せや~!!!


■開花状況(かいかじょうきょう)

何(なん)もな~し。(´Д⊂グスン

AM 60ベル/PM 58ベル

■いらっしゃいま~し~な方(かた)。

セントアローさんが移住(いじゅう)されていました☆
伯爵(はくしゃく)の家(いえから徒歩(とほ)3秒(びょう)・・・。
これからヨロシクです♪



banner_01.gif←理不尽な宇宙鳥にもめげす・・・クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ジョニー君かぁ…(^^;)
こんちゃ~♪(^・ω・^)
昨日、寝てない かえでデス(・∀・;)ネムテェナ…

なんだとっ!∑(゜Д゜川)
3時位に 開聞してたのかァ! ∑(ノ∀`)アチャァ
そん時、ボクはちょうど 爆睡!!!!…してたぜ、オィ…(´Д`;)
チクショ━━━━(`Д´ )━━━━!!!←(落ち着け!

あっ、本題、本題っと…(あ、危ねェ…(´Д`;)

ジョニーかァ…(・-・;)ボクは、コノ前初めて打ち落としたッスよ…(^^;)
でも、落ちた所が、交配種畑…(`皿´;)
いい度胸してるやないかァ、ジョニーくぅ~ん…っと、
リアルで叫んでしまいました…(。。;)

またまた、

チクショ━━━━(`Д´ )━━━━!!!

あっ、花見ももちろん、夜に行きますゥ…(*^-^*)

例の制服もね…(`~´*)(女子用もね…(∀´)

ではでは~♪(・ω・)ノ
かえで 2007/04/05 17:33 *edit
小梅だw
早く寝なさいよ
ちゃんと夜寝ないと身長のびないぜ?w
まぁ、1時間位の開門なんであんまりのんびり出来ないかも・・・
ですが来ておくんなまし
うっかり爆睡しないようにねw

本日の僕は準備ヨロシク、ちゃんと水遣り終えてからジョニーさん打ち落としましたよ!!
花の無い所に落ちたけどね・・・orz

ではでは、制服楽しみにしてまする~
もか伯爵 2007/04/05 19:53
 無題
>宝塚やっくん風にw

…桜塚やっくんの間違いですか?( ・ノェ・)コショッ

UFO…ウチはあれ以来見かけません。
完全に避けられてるよぅです( ´Д`)
ほのか URL 2007/04/05 14:46 *edit
あ(;´∀`)
そうそう!桜塚でしたね
・・・ファンの方スミマセン~

まぁ、塚は当たったしな!うん!!(ヲイ
・・・直しますコソーリ
ヘッポコぶりをアピールしてしまいましたが、
まぁレアって事でここはひとつw
どうもありがとうございました
ツッコミに精一杯で、自分がボケてしまった

僕も久しぶりですよw
待機中、ヒマなのが難点ですw
もか伯爵 2007/04/05 14:54
 無題
休んでるのか!?羨ましいぞ・・・www

ジョニーは立派なボケ役だ。
ツッコミの腕の見せ所ですな(笑)

15時から開門とか行けねー!!(泣)
ぴかぷー URL 2007/04/05 12:46 *edit
い~だろ~☆w
おう!休んでいるともさ!!w
まぁ、やってる事はDVD編集とかぶつ森とか、部屋の掃除とか・・・
何ともインドアだけども・・・
ジョニーさん、ボケ過ぎぴかぷーアニキもビックリだww
存分に突っ込みたい所だが、話が長過ぎる・・・コレが限界でした

開門ですが、15時に昼の花見して、
又 夜桜見物に開門するかも~♪
中継所に注目じゃ~☆w
もか伯爵 2007/04/05 13:33
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆