忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末(せんしゅうまつ)には、温(あたた)かくて汗(あせ)ばんでいたのに・・・
何(なん)なんだ!!この寒(さむ)さは!!ガッテム!落ち着け(;´Д`)

今日(きょう)の朝(あさ)の気温(きおん)は、一桁(ひとけた)ですよ!
風邪(かぜ)ひくっちゅーねん!(#゚Д゚)ドルァ!!
と、朝(あさ)っぱらから不満(ふまん)大爆発中(だいばくはつちゅう)の僕(ぼく)でぇすw



まぁ、そんな日(ひ)にはアレですね!
って事(こと)で、行(い)って来(き)ましたよ☆

当(あ)たるも八卦(はっけ)~なハッケミィさんの所(ところ)へ♪何故(;´Д`)

あんじぇら村(むら)では滅多(めった)にお目(め)にかかれない
何(なん)ともレアな客人(きゃくじん)でございます☆
つーか、いつもホッタラカシなんだよね・・・・(;´∀`)

ネタにするのはコレが初(はじ)めてなんじゃなかろうか・・・?
探(さが)すの面倒(めんどう)だからしないけどw

そしていざ、尋常(じんじょう)に勝負(しょうぶ)!!(違!


そんなハッケミィさんに占(うら)って頂(いただ)くのは
現在(げんざい)、伯爵(はくしゃく)の愛(あい)を一身(いっしん)に受(う)けている
キング・オブ・オヤジ!モサキチさん(人´∀`).☆.。.:*・゚



この姿(すがた)は占(うらな)い師(し)っつーよりも
イタコって感(かん)じだけども・・・(;´Д`)
そして睨(にら)めっこでは、確実(かくじつ)に負(ま)けますw

こんなん出(で)ましたけどぉ~♪
と出(だ)されたカードは・・・。懐かしいフレーズじゃぁ・・・。


ふぅむ・・・。
逆(ぎゃく)っていつも良(い)い予感(よかん)しないんだけども・・・で?どうなの?



やっぱり、良(い)い感(かん)じではないねぇ(;´Д`)
「押(お)しの弱(よわ)さ」はね、スズキリュウを要求(ようきゅう)されちゃっててね・・・
見(み)つからないんだもん~どうせぇっちゅーのよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

で、結局(けっきょく)、どうなの?
って聞(き)いてみると、「はて、何(なに)をしめすのやら」って・・・。


それを伝(つた)えるのがアンタの仕事(しごと)やろー!!!
( 」゚Д゚)」オーイ!


い、いかん・・・今日(きょう)は怒鳴(どな)ってばかりの気(き)がするΣ(´Д` )
ドウドウ・・・・w


■開花状況(かいかじょうきょう)

ピンクコスモス ①
オレンジコスモス ①


AM 64ベル/PM 63ベル
・・・どうしよう・・・(* ̄∀)ρ┬──┴──┬゜σ(□ ̄;)


■さよ~なり~な方。

のりっぺさん
今(いま)までありがとう!!達者(たっしゃ)でいっとくれ(´∀`*)ノシ



banner_01.gif←何だかいつも片思い・・・(´Д⊂ヽ僕に応援クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ハッケミィさんよォ…(´Д`;)
コンバンハ~♪(*´∀`)ノ
村を村っぽくする計画実施中の為、鎖国状態の続く、かえでっス(・∀・*)

ハッケミィさんか…(;´ゝ`)ボクの場合は
来るたびに転ぶコトになりますヨ…(つД`)イタイヨォ…
ハァ………(・ω・;)何でハッケミィのテントは壊せないんだ…(え
クソォ!壊したい!焼き払いたい!←ナニィ!?∑(´Д`川)
壊したい!焼き払いたい!壊したい!焼き払いたい!(壊

…あっ!?素が!素がァ!!! ∑( ̄ω ̄川)

  ∑(・Д・;)←(正気に戻ったらしい

ではでは~♪

サヨ━━━(´∀` )━ナラ━━!!!
かえで 2007/04/04 23:30 *edit
100ベルもらえるね♪(ぇ"
こんばんわ☆
鎖国状態なぁ・・・同じくです
サクラ咲いてる内にお花見しなきゃな~
で、春休みはいつまで!?

ハッケミィさん、なかなかイイ結果(けっか)出してくれないんだよね~・・・
なんでだろう
つーか、かえでさん!かえでさん!素!やばいって
・・・まぁ、素は知っちゃたっから良いんだけどねw
それをリアルでしてはイケマセンよ?w
もか伯爵 2007/04/05 00:07
 最近・・・・・
こんにちは。
やまです(^^
この(けっこう)前はありがとうございました。
このコメントをお借りしてお礼申し上げます。

僕は、最近ハッケミィさん見かけないな~。
占ってもらっても・・・・・・
うお~~!!占いには負けるな~!!

やま URL 2007/04/04 18:41 *edit
負けるな~w
こんにちは
お久しぶりです!
こちらこそ、その節はどうもありがとうございました

ハッケミィさん、割と頻度少ないですよね
村によって差はあると想いますが・・・。
そして、良い結果が出た事が・・・orz
おうちゃまーずでも占いは気になりますが、まぁ、気休めですし!!
・・・休まってないけど
もか伯爵 2007/04/04 22:40
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆