忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうも~僕(ぼく)ですw

火曜日(かようび)に開門(かいもん)しますよ~とか言(い)ってたのを
思(おも)い出(だ)し、早速(さっそく)お出掛(でか)け☆

行(い)き先(さき)は、ピーナッツ村(むら)。
ボケ担当(たんとう)のぴかぷーアニキがいる所(ところ)ですよ(*´∀`*)

門(もん)をくぐると、おや?先客(せんきゃく)さんが!


いらっしゃってたのは、みらい村(むら)のあやさん
お~しっかりとマキヒゲまで準備(じゅんび)されてる!!!
ス、スバラシイ!!
マキヒゲブラザーズ、カワイイコの加入(かにゅう)に成功(せいこう)するか!?w



そんで、来(く)る前(まえ)にセバスチャンから渡(わた)された
ウエイトレスな服(ふく)を 渡(わた)すと・・・。


伯爵(はくしゃく)の隣(となり)に注目(ちゅうもく)ですよ!皆(みな)さん!!

ノリノリで着替(きが)えちゃってますが、下(した)、ズボンですからね!!
そう、この人(ひと)はぴかぷーさんなんです(;´Д`)アニキー
そっか・・・そういうシュミが・・・。うんうん、いいんだよ。人それぞれだしね・・・。


しかも、ウエイトレス姿(すがた)になる前(まえ)に見(み)てはイケナイものを
見(み)てしまったのです!!


一度(いちど)見(み)ちゃったからには、じっくり見(み)たい~!


て事(こと)でアンコール!!
逃(に)げる事(こと)は許(ゆる)しません!


じっくり見(み)たい!そして笑(わら)いたい!そして、BLOGに載(の)せたい!!w
ほれ、やったらんかい!!

で、覚悟(かくご)を決(き)めたぴかぷーさん・・・。


ですが・・・。
「どうにでもなれーwww」のわりにはガスマスク・・・。
まだ、覚悟(かくご)が半端(はんぱ)な様(よう)ですねぇ・・。


うんだらかんだら続(つづ)いて。


リボンとおしゃふりで、タキシード・・・。
そっちの方(ほう)が恥(はず)ずかしいんじゃ(;´∀`)

で、一瞬(いっしゅん)見(み)れたんだけど!
・・・シャッター押(お)す時間(じかん)も与(あた)えない!!ブーブー!!


納得(なっとく)いかないぞ~!!
全国(ぜんこく)の皆(みな)さんが待(ま)ってるんだそ~!?(ぇ"

つー事(こと)で、最終手段(さいしゅうしゅだん)!

伯爵(はくしゃく)、乙女(おとめ)モードで「お・ね・が・い」(*´∀`*)

来(き)た時(とき)にはビシッとスーツでキメて来(き)ましたが、こういう時(とき)は
乙女(おとめ)ビームの方(ほう)が・・・ねぇ?w


さてさて、効果(こうか)の程(ほど)は・・・次回(じかい)に続(つづ)く!


■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジコスモス ①
クロチューリップ ①
ムラサキチューリップ ①
スズラン ①
ピンクチューリップ ①

わぁい~☆今日(きょう)は大量(たいりょう)(*´∇`*)

AM 75ベル/PM 65ベル


■いらっしゃ~い☆

こねこちゃん村(むら)からの移住(いじゅう)ですw
スミさん!
前(まえ)、あんじぇら村(むら)にも居(い)たよ~(*´∀`*)
これからヨロシクねぇ♪


banner_01.gif←お・ね・が・い(*´∀`*)クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おい。タイトルからして何だよwww

白い髪形は写真に映えないなー。←そこかよ!?w

しかし、乙女モードって・・・・・・・・・・。

ノーコメントだね。

いったい何話まであるんだ~??笑

ぴかぷー URL 2007/04/13 17:01 *edit
ナイスタイトル名!!
イイ感じでしょー褒めて褒めて

んで、白い髪、やっぱボヤケるっしょー←そこかよ!?w
乙女モードの成果は次回だw
写真、撮りすぎちゃってたみたいでな~・・・
全部載せようとすると4話位にまでなりそうよ

編集の成果をお楽しみにねうっふーw
もか伯爵 2007/04/13 17:39
 無題
まきひげ、私も結構気に入ってたりします(笑)
ガスマスクは………ですが( ̄∇ ̄;)

交配のお花、ホントいっぱい咲きましたねー!
ウチも増えてはいるけどかなり地味にですw

ハニワ、外に置くと可愛いですよね!
私も外に置きたいと思ってるんだけど…
ウチの村、雨がほとんど降らないんですぅ(`-ω-)
ほのか URL 2007/04/13 16:09 *edit
おっ!!
マキヒゲ大人気
シルクハットとマキヒゲは常備品でございます
ガスマスクね~
でもアレで、”テレる”をするとめっちゃカワイイんですよ!
まぁでも、随時テレてる訳にもいかないんでね・・・

交配種、今日一気に咲きました~☆
村の環境が復活したからかな

ハニワはもうすぐ出会えますよ!
梅雨にw
水遣り不要の梅雨!リアルでは晴れがいいが、森では雨降れ~w

ちなみにあんじぇら村にはカブがいっぱい散らばってますorz
もか伯爵 2007/04/13 16:37
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆