忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(ほんじつ)掲載(けいさい)している画像(がぞう)には、教育上(きょういくじょう)
不適切(ふてきせつ)または、お見苦(みぐる)しいものが含(ふく)まれております。

未成年者(みせいねんしゃ)・体調(たいちょう)の優(すぐ)れない方(かた)は
ご注意(ちゅうい)下(くだ)さい


あ、どうも~僕(ぼく)です☆

「お・ね・が・い」の乙女(おとめ)ビーム飛(と)ばしたその後(ご)・・・。

みらい村(むら)のあやさんと伯爵(はくしゃく)による、
『見(み)せろや~!』攻撃(こうげき)はまだ続(つづ)いておりました・・・。


まだ粘(ねば)ってた ぴかぷーさん
リボン+セーラー服(ふく)+ガスマスク・・・。

ここまでくりゃあ、取(と)っちまえよ(;´∀`)
コーディネートセンス疑(うたが)われますよ?w

早(はや)くしないと、このままお開(ひら)きになっちゃうよ~(;´Д`)と脅(おど)してみるw
だって、もう11時(じ)過(す)ぎてるし!!眠いよ~!



それでも、まだまだ粘(ねば)る。
ジェイソン+リボン+セーラー服(ふく)・・・。

ここで、「恥(は)じらいを捨(す)てろ~」と促(うなが)してみる。



それでも粘(ねば)る。
3Dメガネ+クイーンの冠(かんむり)+セーラー服(ふく)・・・。

ここまで来(く)ると、羞恥(しゅうち)プレイと言(い)われようが
何(なん)と言(い)われようがカメラに収(お)めたい!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)とな☆
若干(じゃっかん)、意地(いじ)かと思(おも)われますw

が。。。


デカサン+芸者頭(げいしゃあたま)+セーラー服(ふく)・・・。
まぁ、何(なん)て往生際(おうじょうぎわ)の悪(わる)い!

でも、良(よ)くそんだけの小道具(こどうぐ)準備(じゅんび)してたな・・・(;´∀`)
それにまずはビックリだよ!
ボケに魂(たましい)を捧(ささ)げてるね!!


でも、遂(つい)に!
ぴかぷーさんが覚悟(かくご)を決(き)めた!!
はぁ~長(なが)かったぁ・・・w



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

クイーンの冠(かんむり)+おじゃぶり+セーラー服(ふく)・・・。
ヤバイ!やば過(す)ぎる!!
夜(よる)の街(まち)のお店(みせ)に居(い)そうだ・・・!
ワッ○ーとか、品川庄○とか・・・(;´Д`)

こんなコーディネートを思(おも)いつくなんて!!!!はっ!
・・・とある、大人(おとな)の事情(じじょう)ですよ☆うふっ
(フォローは入れといたよ!アニキ!!)


その後(ご)のぴかぷーさん。


いじけて、あやさんに八(や)つ当(あ)たりw
まぁ何(なん)て大人気(おとなげ)ないw

ぴかぷーさんの新(あら)たなる一面(いちめん)を見(み)れた夜(よる)。
実(じつ)に有意義(ゆういぎ)でございました(*´∀`*)

一応(いちおう)その後(ご)も、イロイロと遊(あそ)んだので
UPしますが・・・僕的(ぼくてき)に完全燃焼(かんぜんねんしょう)。
こんな衝撃(しょうげき)はもう 期待(きたい)でしませんがヨロシクですw


■開花状況(かいかじょうきょう)

昨日(きのう)咲(さ)きすぎた?何(なん)もな~し(;´∀`)

AM 85ベル/PM --ベル


banner_01.gif←人生~イロイロ♪って事で、クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 もっとだ!もっとォ!(`Д´ )
コンバン~ニャ♪(´σ~`)ホジホジ
マイデザにはまりまくりの、かえでデス♪(* ̄∀ ̄*)

アニキが女装を!!?? (;´Д`)・∵.ガハァ!!
見~ちゃったァ~♪見ィちゃった♪(え
(結構ニアウじゃないか…)

まァ、今度アニキに出くわしたら「確実」に
「純白のウェール」&「純白のドレス」を着せるコトに成りそうだ…

アニキ!覚悟しろよォ~(笑)

ご安心を♪ボクもコスプレしてくかもね…(え(@皿@;)

女装なんて、ドンと来いやァァァァ!!!

あっ!では~♪ オヤスミ~ニャ♪
かえで 2007/04/14 22:26 *edit
え!!
こんばんみぃ~
デザインかぁ・・・スゴイよね!いつみても感心するよ

って、これ以上は・・・
BLOGに載せられるかなぁ・・・ドキドキ←載せたいw
公衆わいせつ罪とかに引っ掛からなきゃいいけどww

んじゃあ、皆で女装してみる
って、僕、女装じゃなくて正装だ

ふふふオヤスミ~
もか伯爵 2007/04/14 23:15
 無題
ハハハ~!!冗談さ(笑)

自分のことながら見てて
笑ってしまったよwww

こんなに着替えてたとはね~。
それよりもおしゃぶりっていまいちだったわ(汗
あんまり分からんなwww

最後までちゃんと書けよ!!
ぴかぷー URL 2007/04/14 21:43 *edit
チョット、マジなくせにw
しれっと持ち物いっぱいだったっしょw
まさか、あんなに小道具を隠し持っていたとは
画像の編集してて、あらビックリだよ

確かに、おしゃぶり、銀髪はイマイチ写真映えしないねぇ
う~ん・・・。
もっと面白い小道具をGETしておく様に

その後はね~一応書くけどコレ以上のインパクトは望めない!!
僕、完全燃焼しました☆w
もか伯爵 2007/04/14 21:52
 無題
ノーコメントで・・・。
ぴかぷー URL 2007/04/14 18:02 *edit
w
コメント、一行って

ちゃんとフォローしてるっしょ?
もか伯爵 2007/04/14 21:10
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆