忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく残業期間(ざんぎょうきかん)終了(しゅうりょう)-☆
生活(せいかつ)が不規則(ふきそく)になるから イヤなんですよ、残業(ざんぎょう)。
やれやれ、やっと解放(かいほう)(´∀`*)♪

あ、どうもー僕(ぼく)です☆
台風(たいふう)発生(はっせい)してますねぇ・・・。
四国(しこく)、週末(しゅうまつ)辺(あた)りヤバそうです・・・。



イィヤーーーーー!!
3連休(れんきゅう)なのにーーー!!
待(ま)ちに待(ま)ったお休(やす)みなのにーーー!!
理想(りそう)としては
金曜(きんよう)直撃(ちょくげき)して昼(ひる)であがり・・・。
ぐへへww

こんな事(こと)考(かんが)えてると、土日(どにち)に来(く)るんだよな。
分(わ)かってるんだけどー願(ねが)わずにはいられません!!


あ、そうそう森(もり)では・・・昼(ひる)ドラが展開(てんかい)されてましたw


ぺりこさん、今日(きょう)もぺりお氏(し)ネタ。

これも社内恋愛(しゃないれんあい)ってのになるんですかねー?
他(ほか)にイイヤツはいないのか??

かくいう僕(ぼく)も社恋(しゃれん)ですけどねノ(´д`*)アイタっ



ほほう・・・。

意外(いがい)にも積極的(せっきょくてき)ですね?
もっとモジモジして、お姉(ねぇ)ちゃんの後(うしろ)で隠(かく)れてそうなのにw



おぉーう!?
しかも、まるでナンパじゃないですか!!!

・・・意外(いがい)にも計算(けいさん)してる!?
イメージじゃないなぁ・・・。



ふむふむ?何(なん)て??



・・・。

あぁ、甘党(あまとう)だったもんね。
ココアかぁー僕(ぼく)パウダーはスキなんだけど 飲(の)めないんだよね(;´Д`)
クッキーとかケーキとかに使(つか)う分(ぶん)には
大歓迎(だいかんげい)なのに・・・どう違(ちが)うんだろう?自分(じぶん)。



!!!

そっか甘党(あまとう)って知(し)らなかったんだ!?Σ(д゚|||ノ)ノ

つまり、つまり・・・。
ぺりみさんの方(ほう)が先(さき)にその情報(じょうほう)を知(し)っていた!!??

これって・・・これって・・・!!


昼(ひる)ドラにしたら視聴率(しちょうりつ)どれ位(くらい)取(と)れるかなぁ??w



■開花状況(かいかじょうきょう)

なんもなーい!!!

低迷(ていめい)・・・。


banner_01.gif←応援クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おはよう!
残業お疲れざまでした。
がんばったね。よしよし…。

確かにおくてに見えてぺりこさん、積極的ですよね。
やはりぺりこさん出遅れていますね。
ぺりみさんとぺりおくんの関係を知ったらどうなるのかしら…
なんか韓国ドラマみたいなドロドロした展開になるのかしらねぇ。
セラ  URL 2007/07/11 06:37 *edit
ドロドロ・・・。
おはようございます!!
頑張りましたー残業!!でも又復活するかもねー♪とか言われました…(涙

意外にも積極的なぺりこさん。
ぺりお氏にゾッコンLOVEですが、ぺりお氏は…。
ドロドロは何だかこの3人には似合わないけど
昔なつかしの90年代トレンディドラマっぽくすれ違ったり行き違ったりしそうww
もか伯爵 2007/07/11 15:06
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆