忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)親友(しんゆう)sに結婚報告(けっこんほうこく)w

他(ほか)の友達(ともだち)には出来(でき)てないけど(;´∀`)
つーか、友達(ともだち)、逢(あ)ってご飯(はん)でもーとか思(おも)ってたら
いつの間(ま)にか県外(けんがい)に行(い)ってやんの!!
どゆことー!?

んで、プチ同窓会(どうそうかい)でもしてぇなー・・・
とか思(おも)っても連絡先(れんらくさき)知(し)らねぇんだよ・・・。
逢(あ)えねぇじゃん!!

年賀状(ねんがじょう)とかに「又(また)皆(みんな)で逢(あ)いたいねー♪」とか
書(か)いてきても、連絡先(れんらくさき)書(か)いてくれなきゃTELできねぇのよ!!
中学(ちゅうがく)の友達(ともだち)ってそんなもん!?(;´Д`)ぁぅぁー

何(なん)か歳(とし)を感(かん)じました・・・。
あ、どーも僕(ぼく)です(*´∀`*)

でもイイコトもあったのだ!


イェーーイ☆
バラだー青(あお)バラー(*´∀`*)♪
やっと咲(さ)いてくれたよ!!!
あー長(なが)かったなぁ2本目(ほんめ)w

日付(ひづけ)が昨日(きのう)になってるのは・・・気(き)にしないでww


banner_01.gif←祝☆青バラ記念wwクリックプリーズ♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 あお~ぅ
初コメントで~す♪
ご結婚&青バラ開花、おめでとうございます
我村では、また青バラ咲いたことないんですわ~(-_-;)
もう、一年以上も続けているというのに・・・どういうことか?!
なにか、コツでもあるのでしょうか?(おせーて!)

中学、高校の友達は、数年に1回会えるかどうかってとこですねぇ
みんな、お子がいるので遊んでくれないのですよぉ・・・ショボン。
淋しいですなぁ
こたろう 2007/07/08 00:18 *edit
初コメありがとうですー!!!
うふふーありがとうございます
どちらも着々といい方向へww
青バラ、なかなか咲かないけど本咲いたら咲きやすい(?)のかも。
後、一箇所集中より、色んな所に紫と黒を置くようにしてみるとか
余分な花は間引いておくとか・・・
僕が実践してる事ですw(効果の程は不明)

友達、結婚して子供出来ると更に逢う回数って減るのでしょうなぁ
寂しいなぁー
願わくば誰も県外なんぞに行かないでおくれ(ぇ"
もか伯爵 2007/07/09 00:10
 無題
私たちってもか伯爵の親友さんより早く
結婚報告聞いてたのですね

青バラいいなぁ♪
もっとポコポコ咲いてくれないかな~。。。
最近思うのがスズランも交配しないかな~(笑)
増えて欲しい

私中学の友達とは。。。。。
3年ぐらい会ってないですよ♪(笑)
年賀状も送りませんもん!ww
めぐみ URL 2007/07/07 19:40 *edit
わははww
そうそう、何か報告しずらくて
よからぬ恋に走ってたりする者もいて

青バラ、もっとポコポコ咲いて欲しいですなぁ
半年に回とか少ないー!!!もっと咲いとくれー
スズランの交配かぁ・・・色違いとか欲しいなぁ
ぶっちゃけ、僕の村はスズラン多すぎて置く場所が
土地広がって欲しいww
中学の友達って意外と逢えないもんなんですよねー。
高校の友達が一番逢ってるなぁー消息掴みやすいからww
もか伯爵 2007/07/09 00:05
 学校で「腹グロイ、腹グロイよ!」と言われました(爆
おっはーーーっス♪(古
すんげー久しぶりな かえでで~す♪(*゚ー゚)ゞ

いや~♪お久しぶりっス♪アネゴさん♪(*´∇`*)いや、マジ久しぶりです♪(意味不明
ガッコウで期末テストとかあって、書き込みたくても書き込めませんでした(´∀`;)
でも、テスト終わったんで 多分いつもどおりコメントするんでヨロシクでーす♪(・∀・*)

おっ!青バラまた咲いたんスね♪(゚∀゚*) オメデトーございます♪(´∇`*)
イヤァ~♪やっぱし青って良い色ですね~♪何か、こう、アレですよね~♪(え
ボクも2週間前くらいに奇跡の一本が生えたのに、2日後には 水遣り忘れて消滅しましたが♪(笑
あっ、ではこのへんで失礼しま~す♪(゚∀゚)ノシ
かえで 2007/07/07 11:39 *edit
やっぱり!!(プッ
おっはーつーか、こんばんはーだな
お返事遅くなりました
本当、お久しぶりですねぇ☆誰かに抹殺されたのかと・・・ww
そっか、そっかぁ学校の期末テスト時期かぁ!!!
もうすぐ夏休みー♪な訳ですね!!!羨ましい!!!
青、いいですよねぇ・・・いつみても!!
今度こそ枯らさない様にになきゃ!
かえでさんもねww
もか伯爵 2007/07/09 00:00
 おはよー!
青バラおめでとう!!2本目なのね!!
いいなぁ。うちの村でもはよ咲かんかなぁ。

結婚式がプチ同窓会になるね!
私は中学の同級生とは1年に1~2回くらい会ってるかな。
6人グループだったのでさすがに6人全員とはあえないけど…。
最近あんまり会ってなかった子から電話かかってきたと思ったら
「いい下着があるのよ。試着してみない?」
だって!!嫌じゃ~!!
セラ URL 2007/07/07 08:55 *edit
おっはー☆(古w
うふふー青バラ、やっと・・・やっと咲いてくれましたぁ
嬉しいですww
セラさんの村でも早く見れるとイイですねぇ☆☆☆

そうそう、結婚しきってプチ同窓会ですよねww
でも招待状出す前に、報告しようと思ったんですけど・・・
うーむ
女の子って特にグループになるから、全員と逢うってムズカシイですよねー。
消息不明な子もいるわ
高校までは消息掴めるんですけどねー
電話があるのは、商売か選挙の時だけになるのかも!?
悲しい!!!ww
もか伯爵 2007/07/07 11:06
 無題
青ばら (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
考えたら私も青ばらはまだ自分の村では
咲いてないですね。
綺麗な色で羨ましい。


中学の時との友達というのは
なかなか難しいかもね~。
私も結婚式呼んだけど今はもう
殆どおざなりな年賀状の付き合いだけだし。。。
でも その頃の友達ってたまに会うと話一番
盛り上るのですよね~。(*^m^*) ムフッ
ノエル 2007/07/06 23:28 *edit
ありがちゅーんw
そっか、青バラまだなんですねー
咲いてるのを見つけたときは感動もんですよ

中学の友達、離れて年・・・むー・・・逢ってないなぁ
確かにほとんどの友人が年賀状だけになってます
逢って積もる話が沢山あるんですよね!!逢えないから逆に?w
盛り上がりてー!!!!
もか伯爵 2007/07/07 11:01
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆