忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風(たいふう)、やっぱり明日(あした)の様(よう)ですよ・・・。

チッ!
折角(せっかく)の三連休(さんれんきゅう)なのになーと意気消沈(いきしょうちん)。

あ、どうも~~~僕(ぼく)です~~~。やる気出せ!w

なんだかね、雨(あめ)ばっかりで どんよりーです。
イヤ、スキなんだけどね?雨(あめ)。どっちだ!!
続(つづ)くとなぁー洗濯物(せんたくもの)までジメジメしてるしなぁ(;´Д`)
暑(あつ)くてもいいからカラッと晴(は)れとくれー!!
でもきっと、暑(あつ)くても文句(もんく)は言(い)う・・・wぉぃ

まぁ、そんな今日(きょう)はママンからのお手紙(てがみ)☆
もう、何回目(なんかいめ)なのか分(わ)からなくなりました・・・。
恒例(こうれい)のヤツです!!(´∀`*)

そんじゃぁレッツらゴゥ♪


どっかからリアル僕(ぼく)のこと見(み)てる?
って思(おも)うくらいタイムリーなお手紙(てがみ)ww

僕(ぼく)のスキなロータスの手紙(てがみ)だしー♪

こんな風(ふう)に思(おも)える日(ひ)がいつか来(く)るのでしょうかねー?w
でも、僕(ぼく)、永遠(えいえん)に子供(こども)のままでいたいなぁ・・・(´Д⊂グスン
病院に行ったほうがイイ!?w



ロマンチックですなぁ☆

でも、実(じつ)は男性(だんせい)の方(ほう)がロマンチストなんですよね?
確(たし)か。
何(なん)かの本(ほん)で見(み)たような・・・。

現実主義(げんじつしゅぎ)+利己主義(りこしゅぎ)な女性(じょせい)でも
乙女(おとめ)チックになれる・・・不思議(ふしぎ)な日(ひ)ですねーww

ちなみに、僕(ぼく)、会社(かいしゃ)で短冊(たんざく)書(か)きましたww



こういう、一日(いちにち)のありきたりな ほのぼのが いいですねー☆
うーむ。
理想(りそう)だなぁーw
とか思(おも)ってみたり(´∀`*)現実、こうは いかんよねーw



そうそう、グッスリね!!!

・・・。
3度寝(どね)して、頭(あたま)がぼんやりしながら 出勤(しゅっきん)した
のはナイショですww
で、ぼんやりしてた僕(ぼく)の目(め)の前(まえ)で 前(まえ)走(はし)ってた
車(くるま)が自販機(じはんき)に激突(げきとつ)した・・・。


怖(こわ)くて目(め)が覚(さ)めました!!!イヤ、まじで。


■開花状況(かいかじょうきょう)

ムラサキパンジー ①

あがらねーーー!!


banner_01.gif←外が宴会で騒がしかったのです・・・。クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ママンからのなんかほっとするよね~。
学生時代一人暮らしをしていた時のことを思い出します…
食料がたくさん詰まったダンボールの中に入っている1枚の紙切れ。
何気ない一言だけど心が温かくなったなあ…
私もそんなステキなママになりたいわ~
…ゲーマーの母じゃダメかしら?
セラ URL 2007/07/14 08:51 *edit
ゲーマーww
一人暮らししてみると、親のありがたみが分かりますよねぇ・・・。しみじみ。
メモでも何でも、嬉しくて軽くホームシックにかかってみたりw
ステキなママかぁ・・・
ゲーマーでもイイと思うんですけど自分のママンが と考えると うーん
趣味があるのは良いんだけど・・・ムズカシイですなぁww
塾行かせたり、受験させたり、最近の子育ては面倒ですなぁ~。
ステキなママってどういうものなのかしら
時々考えさせられますw 
もか伯爵 2007/07/14 12:12
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆