忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨(あめ)~♪燦燦(さんさん)と~ぉぉぉ♪[本当は愛です]
な今日(きょう)この頃(ごろ)・・・。
家(いえ)でのんびりまったり過(す)ごしております(´∀`*)

あ、どもー僕(ぼく)です☆

TV見(み)ようとつけてみたら、映(うつ)らない・・・。
何故(なぜ)!!!!!

BSは映(うつ)るのに!!!
民放(みんぽう)は全滅(ぜんめつ)です・・・。
台風(たいふう)の影響(えいきょう)?とか思(おも)ったけれども DVDレコーダー、
10日(とおか)以降(いこう)も全滅(ぜんめつ)・・・。
ナンデヤネン!!

まぁ、そんな今日(きょう)のネタは~(´∀`*)ぉぃ!いいのかTV!w


おぉぉー!!
カブ、フィーバーですなぁー!!!

え!?
遂(つい)にあんじぇら村(むら)高騰(こうとう)か?って??



そんな訳(わけ)がない!きっぱり。

今週(こんしゅう)もフィーバーなタルト村(むら)へお邪魔(じゃま)しましたー☆

前列(ぜんれつ)
左(ひだり):チップ(セラ)さん 右(みぎ):のぞみ(とこたん)さん
後列(こうれつ)
左(ひだり):村主(むらぬし)チェリー(ノエル)さん 右(みぎ):伯爵(はくしゃく)

僕(ぼく)以外(いがい)、皆(みんな)サブキャラという ビックリな状態(じょうたい)wすっげー
でも、メンバーはおなじみ・・・だねww

アミで散々(さんざん)遊(あそ)んでたらリセットさんに怒(おこ)られてしまいました・・・。
チッ!羨(うらや)ましいからってww

そんなこんなでもしっかり2往復(おうふく)させていただき。


チェリー(ノエル)さん不在(ふざい)のまま 
目(め)の前(まえ)にいるけど席(せき)は離(はな)れてたのですw
お先(さき)に失礼(しつれい)する事(こと)に☆☆☆



残高(ざんだか)、こんな感(かん)じ♪

いつもいつもスミマセン(;´Д`)

この貯金(ちょきん)の半分(はんぶん)以上(いじょう)は
カブで稼(かせ)いだあぶく銭(ぜに)な上(うえ)、
売(う)った場所(ばしょ)は99%人様(ひとさま)の村(むら)だったりします・・・(;´∀`)

これからも頼(たよ)りにしていますので どうぞヨロシク☆うふふー


■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジパンジー ①

 100ベルにまで回復(かいふく)w


banner_01.gif←あんじぇら村の高騰はいつだろう・・・。クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おはよっ!
台風で暴風警報出てるけど、真冬の風のほうがずっと強いぞ!!
そちらは台風近くに来たよね?大丈夫だった?

先日はどーもでした。
ちょっとリセットさんに怒られましたが、まあ楽しかったし。
私もあの後だんなが帰ってきたりとかで、リアルで忙しくなってしまったので
10時くらいにまたカブマラソンしていました。

金の網いいなあ…。スズメバチ絶対無理のような気がする。
どうやれば捕まえられるのか、教えてちょ

また遊ぼうね~!!
セラ URL 2007/07/15 09:00 *edit
グッモーニンッ♪
あはは!確かに真冬の方が風はキツイかもww
でも、これに雨が加わると・・・うるせぇーーー!!つーの!!
ゲームの音聞こえねぇー!!!ってな状況になります
僕がいる徳島の片田舎は被害全くナシ☆です
心配してくれてありがとうですーーー(愛を感じるなぁww)
でも、昨日より今日の方が暴風・・・何故~

リセットさんの登場で、仕切りなおしになりましたが
直ぐに皆さん揃うってのが素晴らしいですなwwどんだけーww
お相手して頂いて嬉しかったですぞぉ
久々にタッチペン使うと、文字打ちしにくかったけど

「金のアミ」、好評なのかどうなのか
僕はあの「ユラユラのたるみ」がツボなんですけどねー(あぁ、たるみ・・・)
イイの、「ばぁちゃんチック」って言われても!!!
スズメバチ、奴を捕まえるのは運ですなぁ・・・(ぇ"
とにかく即座にアミを持つ事です。
頭の上に来ても、すばやくアミをつかめば一回だけアミを振れますので、その一回が勝負ですww
がむばー
もか伯爵 2007/07/15 11:11
 ムフフッ
お邪魔してまっす(^^)
先日は楽しいひと時をありがとうございました♪
人様の村でついついはしゃいでしまい(ノエルさん、ごめんよぉ)ましたね~o(=¬ェ¬=)o
でもやっぱり「金のあみは大きい」ってことで一件落着(違

今ね~(うちは神奈川なんだけど)千葉の方で暴風波浪警報が出ている模様。
明日はDS三昧かも・・・(o ̄ー ̄o)
とこたん URL 2007/07/15 00:42 *edit
らっしゃーい☆
こんにちはー
本当に楽しく過ごさせていただきましたぁっありがとうございました☆☆☆
(ノエルさんにも感謝ww)
うーん・・・そんなに「金のアミ」に食いつかれるとはww
まぁ、「大きい」「ユラユラでカワイイ」「おばあちゃんチック(ぇ"」って事で終結!!!ぉぃ
台風、一日かけて過ぎていきました・・・。
近隣には全く影響ないけれど、南の方は水嵩が
深刻な渇水状況はどこへ!?って感じです
後はこの風が収まってくれればなぁ
こんな日は家でのんびりゲーム三昧イイ一日ですよねっ
もか伯爵 2007/07/15 10:59
 無題
こんばんわw

先日はお疲れ様でした~。
テレビは映ったのかしら・・?
台風の影響かと思ったけどもかさん近辺だけ?(笑)
なにかを呼び寄せているのかもね( ̄w ̄)ぷっ

いつものカブ売りメンバーですっかり
くつろいで失礼しました。
(金はばぁちゃんにしか・・・

高騰したらいつでも遠慮せず売りに来て
下さいね~wそれ以外でも遊びに来てね( ̄m ̄* )
ノエル 2007/07/14 21:14 *edit
おはようさんですww
先日はありがとうございましたぁっ
TVは・・・えぇとある事情により僕の住んでるアパートは全滅な様です
(でも、僕だけじゃないもん!!!)
数ヵ月後には引越しなので、まぁ、そん時にケーブルにでもと考え中。
家でTV見る事少ないしねw
でもDVDレコーダー・・・BS専用か!?

金のアミ、ばぁちゃんチックっての初めて言われました・・・ショック!!
あの、ユラユラしてるのがカワイイのに~!!!
高騰したら迷わず伺います!!(ぉぃ
でも理想はえんじぇら村高騰・・・ユメの夢かぁ~??
もか伯爵 2007/07/15 10:53
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆