忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在(げんざい)、徳島(とくしま)の片田舎(かたいなか)
晴(は)れております!!!ひゃっほーい♪
でも、風(かぜ)が強(つよ)い~~~~(;´Д`)
どうすっかなぁ今日(きょう)・・・。

ひとまず、昨日(きのう)の宵(よい)のうちに 台風(たいふう)は通過(つうか)し
朝(あさ)、ベランダがエライ事(こと)になってましたが まぁ放置(ほうち)し
それ意外(いがい)はなんの被害(ひがい)もなく、平々凡々(へいへいぼんぼん)と
現在(げんざい)に至(いた)りまする(*´∀`*)♪

あー、どっもー僕(ぼく)でっす☆

カブを売(う)った後(あと)のお話(はなし)。
カブで稼(かせ)いだベルを いそいそと貯金(ちょきん)して
あら、こんにちは☆グレースさん(´∀`*)



こんな事(こと)言(い)われて幕開(まくあ)けの ファッションチェック

でもさーいつもの「ぼへー」とした表情(ひょうじょう)で出(で)て行(い)っても
文句(もんく)言(い)われるだろうしさぁー。
イヤでしょーモデルさんがステージで「ぼへー」とウォーキングしてたらー!

デスノのLがびしっとしてる位イヤだよ!
分かる人には分かるw



で、評価(ひょうか)は 当然(とうぜん)の G・オブ・グレース
おーほほほほほほ!ww

でもグレース・オブ・グレース・・・
イケテル格好(かっこう)なのかなぁ??



えーと、えーと・・・。
今(いま)貯金(ちょきん)したばっかりなので 手持(ても)ちがー!
ごにょごにょ(;´∀`)



え!?マジで?
そんなチョットでいいの??

今(いま)まで5000ベルとか だったのに??



しかもテンション上(あ)げてくれるらしい!
安(やす)いテンションよのぉ・・・。言わないがw



うん。悲(かな)しい。きっぱり

テンション上(あ)げすぎて 空回(からまわ)りか?グレースさん!?

この髪型(かみがた)で こんな服(ふく)着(き)たら、
まるっきり 
幼稚園児(ようちえんじ)じゃねぇか!!

そそくさと着替(きが)え。


いそいそと 資金(しきん)繰(ぐ)りw

この季節(きせつ)の良(い)い所(ところ)は 高価(こうか)な獲物(えもの)が
わんさか居(い)る所(ところ)じゃのぉーwww


■開花状況(かいかじょうきょう)

クロバラ ①

 102ベルにて購入(こうにゅう)-☆


banner_01.gif←グレースブランドの服は次回狙う・・・。クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おほほ~
おこちゃまスタイルでどうぶつになじめだとぉぉ!?
うん、悲しいと言いたくなるッ!
えっ!?それより、もか伯爵って女なのですか!?
釣りをしてて始めて分かった事(笑)って遅いですかね;
たこ 2007/07/16 17:12 *edit
悲しいですよね!!!w
おーほほほほ
幾ら僕でも超えてはいけない境界線ってものが あるんでぃww
ってか、あれ?
そっか…アップで見ないと伯爵、スカートかズボンか見えないのね~
そう、リアルもキャラも女の子なのですよー
遅っ!うふふー
もか伯爵 2007/07/17 08:50
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆