忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(ほんじつ)、ジョニーさんに逃(に)げられました・・・。くっそー!

どうも、僕(ぼく)です。

そんな時(とき)はコヤツに癒(いやし)してもらおう!!
つーことで、話(はな)しかけてみると・・・。


ビスくん、ビックリすると目(め)がキラリーンとなるのね・・・。

キミの十字架(じゅうじか)目(め)ならでは。
ビックリって言(い)うか、大好物(だいこうぶつ)を目(め)の前(まえ)に
置(お)かれて喜(よろこ)んでるみたく 見(み)えるよ?w

・・・あ、でも僕(ぼく)は食(た)べないでね?



そっかキミ、自分(じぶん)のクチグセがつまんなくて キラーンとしたのか。

ビス君(くん) カワエエ・・・(*´∀`*)ぽわーん



・・・。
イヤ、キミは1号(ごう)さんみたいには・・・・。

まぁ、でもご要望(ようぼう)はカッコイイね・・・。カッコイイ・・・。
一号(ごう)さんのクチグセなんだっけなぁ??(;´∀`)

で。


提案(ていあん)したのはコレ↑

カッコイイかどうかはともかく。ぉぃ
ビス君(くん)を見(み)てると 「ぽっこり」とか「ぷっくり」とかしか
思(おも)いつかなかったんだぁぁぁ!!!



意外(いがい)にも気(き)に入(い)ってくれた!?Σ(゚д゚lll)

キミのカッコイイの度合(どあ)いがわかりません!!!
しかもレモンティーって・・・。

まぁ、飲(の)み過(す)ぎると 「ぽっこり」だけどねww

あ、何(なん)かソレもツライな・・・。



使用例(しようれい)はこんな感(かん)じ。

や、ヤバイ!
これじゃぁ僕(ぼく)が「ぽっこり」みたいじゃないか!!!

早(はや)く替(か)えさせておくれ・・・。
次(つぎ)は「ほっそり」?ww


banner_01.gif←話しかける度に切ないです・・・。クリックプリーズ・・・。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 やぁ、お久し。
オッス、オラ悟空!!(違;
ビス可愛いな~。
着ている洋服がパツパツなのが、気になるけどもwww

ぽっこりお腹でもいいでは、ないか!!w
ま、自分には関係ないけどねー笑
ぴかぷー URL 2007/07/06 09:43 *edit
お久しー。
オッス、オラ悟飯!!(字、あってるかな??w
パツパツでぷっくり・ぽっこり可愛いっしょーーー!?
でもね、自分だとイヤ。
妊婦さんならともかくとして腹の中身が油身なのはイヤ!!
ただでさえアチコチについてんのにー
良いわけあるかーっ!!!
もか伯爵 2007/07/06 12:07
 無題
う~んビスくんかわいいよねぇ~。
この丸っこい体はなんでも包み込んでくれそうですよね
確かに自分が「ぽっこり」と呼ばれてる感じよね。
ふふっ!ビス君になった気分で心も体も「ぽっこり」しちゃったら?
セラ URL 2007/07/05 22:06 *edit
可愛いけども・・・。
そうそう、可愛い。可愛いんだけども・・・。
自分自身が「ぽっこり」はチョット
心は「ぽっこり」でも体は「ほっそり」がいいな・・・。
でも人は「ムチムチ」さんが好みぇ"

毎回「ぽっこり」・・・ドレス着るためにダイエット中なのに切ないー
もか伯爵 2007/07/05 23:06
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆