忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイで初(はつ)投稿(とうこう)してみたけれども・・・。
写真(しゃしん)の表示(ひょうじ)の仕方(しかた)が良(よ)く分(わ)からん(;´Д`)
横長(よこなが)の写真(しゃしん)を投稿(とうこう)するには
一体(いったいどうしたら・・・???

あ、どうもー僕(ぼく)です☆

ケータイからも投稿(とうこう)出来(でき)る様(よう)になったら
いいなぁーと、初(はつ)チャレンジしてみたけれども結果(けっか)は下(した)の
様(よう)に・・・(;´∀`)
写真(しゃしん)、こんな風(ふう)にしか出来(でき)ないのかしら??
誰(だれ)か教(おし)えて・・・(´Д⊂グスン

まぁ、そんなこんなで いつも助(たす)けてもらってます伯爵(はくしゃく)。
いつぞやかの夜(よる)も・・・。


訪(おとず)れたのは初上陸(はつじょうりく) ミルフィーユ村(むら)。
美味(おい)しそうな名前(なまえ)ですなぁ・・・ぎゅるるるぅー♪
お隣(となり)でウトウトされてるのは ムースさん☆
シーサイド村(むら)@きのこさんのサブ村(むら)ですー☆
あ、シーサイド村(むら)もサブだっけ!?ww

雨(あめ)の中(なか)、傘(かさ)もささずにウトウトしてると 
風邪(かぜ)ひきますよー?と、しばし見守(みまも)るww

でも、そんな事(こと)ばかりもしていられない!!!(ぇ"


たぬきちさんやーい!!

おぉぅ!!
ブラボー☆
ありがたく、売(う)らせて頂(いただ)きました(*´∀`*)

あんじぇら村(むら)の高騰(こうとう)は いつかのー?(´Д⊂グスン



今日(きょう)は どうも ありがとう”ハート”

でも、傘(かさ)は貸(か)してあげないw
風邪(かぜ)ひかなかなかった??

で、もののついでに ちょこっとウロウロ(*´∀`*)♪


門前(もんぜん)に広(ひろ)がるステキな風景(ふうけい)☆
いいなぁ・・・つーか、サブ村(むら)にまで こんな愛情(あいじょう)を注(そそ)げる
なんて!!スバラシイ!!!
と、感動(かんどう)しながら しばし散歩(さんぽ)w

で。


羨(うらや)ましいもの 発見(はっけん)。


いいなー!いいなーーー!!
僕(ぼく)も何度(なんど)か挑戦(ちょうせん)したものの、幾度(いくど)となく
失敗(しっぱい)し、諦(あきら)めている ベルの木(き)-☆

ゆっさゆっさ したい衝動(しょうどう)に駆(か)られつつ
今回(こんかい)は 大人(おとな)しく退散(たいさん)・・・。←当たり前w

んーで。


貯金(ちょきん)はこんな感(かん)じー(´∀`*)

・・・道程(みとのり)は遠(とお)いぜ(;´Д`)
カブあんまり買(か)ってなかったからなぁー。


■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①
オレンジパンジー ①

 90ベル台(だい)キープ。


banner_01.gif←人の村を見る度に、羨ましくなるぜ・・・。クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆