忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(きのう)は成人(せいじん)の日(ひ)。
はしゃぎ過(す)ぎちゃった人(ひと)もいるかも知(し)れませんが、ホドホドにね。
顔写真(かおじゃしん)出(で)ちゃうし、名前(なまえ)も載(の)っちゃうしね~(´・ω・`)
税金(ぜいきん)払(はら)わなきゃイケナイし、何(なに)かと不自由(ふじゆう)だけど
オメデトウございます!!
不自由(ふじゆう)=自由(じゆう)でもあると思(おも)うんで、
イイもの、イイ人(ひと)、見付(みつ)けて下(くだ)せぇ!!

僕(ぼく)は探(さが)している途中(とちゅう)ですw

で、私事(わたくしごと)ですが・・・
昨日(きのう)をもちましてBLOG一ヶ月生(いっかげつせい)となりました~☆
どうも、僕(ぼく)です。

そんな昨日(きのう)はツネキチDAY。
「きらびやかなめいが」を購入(こうにゅう)w
久々(ひさびさ)に本物(ほんもの)でした~☆
空気(くうき)読(よ)んでるね~ツネキチさん!!( ̄ー ̄)bグッ!

んで、ウハウハしながら村(むら)を闊歩(かっぽ)していると・・・。


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
しゃしん!!



あ、イヤ、そんなオプションはいらないんだけども・・・。
いやぁ、でも 嬉(うれ)しいなぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノ
道(みち)のりが長(なが)かったんですよ、奥(おく)さん!! (誰
話(はな)せば長(なが)くなるんだけどね・・・。


こんな感(かん)じでね・・・って あっ これはメープルさんですが。
まぁ、代役(だいやく)って事(こと)で。

チョット前に ピコーンと走(はし)って来(き)てくれた訳(わけ)ですよ、1ごうさんも。
でもね・・・その時(とき)の僕(ぼく)、ある魚(さかな)を捕(つか)まえるのに必死(ひっし)でね。
ポケット(?)の中(なか)、魚(さかな)でいっぱいだったんです!!!
えぇぇぇぇぇぇΣヽ(`д´;)ノ

マジで!?ねぇ?四次元(よじげん)ポケットとかないの!?
ドラえモーン!!ってマジに叫(さけ)びたかったから!

「荷物(にもつ)いっぱいだから、またの機会(きかい)に・・・」って去(さ)って行(い)ってから
約(やく)一日(いちにち)・・・。(短っ
いやぁ、長(なが)かった!!!

ちなみに、メープルさんにこう言(い)われている時(とき)も
ポケットいっぱいなんだな!これがっ!
学習能力(がくしゅうのうりょく)つけようよ、自分(じぶん)・・・。

■開花状況(かいかじょうきょう)
期待(きたい)通(どお)り、何(なに)も咲(さ)かず・・・。

AM 90ベル/PM 78ベル
ジリ貧(ひん)ですな・・・。

banner_01.gif一ヶ月生(いっかげつせい)を祝(いわ)って~♪ポチッとな☆

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆