忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)は、うたの日(ひ)でした・・・が、
全(まった)く参加(さんか)出来(でき)ませんでしたorz

どうも、僕(ぼく)です。

だってぇ、リアルに出勤日(しゅっきんび)だったし、学友(がくゆう)と食事(しょくじ)したり、
イロイロ忙(いそ)しかったんですもん!ヽ(`Д´)ノ (逆ギレ
そして森(もり)でも何気(なにげ)にバタバタしてました・・・。

まずは。

たぬきちデパートで、タイムサービス!!
コレは行(い)っとかなきゃイカンでしょう!!
目新(めあたら)しいモノはありませんですたけどね・・・。チッ。


ひとまず、「おくすり」お買(か)い上(あ)げ。
この季節(きせつ)いつ風邪(かぜ)が流行(はや)ってもおかしくないですからね~☆
あんじぇら村(むら)、唯一(ゆいいつ)のワクチンはストック必須(ひっす)ですよ!

そしてそして・・・。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおおぅ!

ダ、ダメですよ!!行(い)かないで下(くだ)さい!!
まだ写真(しゃしん)もらってないんですからっ!!(ぇ"

コレはマジ焦(あせ)りました!
メープルさんお引越(ひっこし)し準備(じゅんび)阻止(そし)。


で。

スミさんから、しゃしんの贈呈(ぞうてい)。
わ~い♪しゃしんゲット~♪

んでもって。

売(う)りさばけなかったカブをどうするか、ワタワタ駆(か)けずり回(まわ)った末(すえ)に、
テーブルに乗りきらなかったカブを埋(う)める、の図(ず)。

だってぇ・・・持(も)ってたテーブルじゃ足(た)りなかったんだよ~ぅ!!
チョット位(くらい)悪(わる)あがきしてもイイじゃないかっ!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
明日(あした)の朝(あさ)・・・あ、もう今日(きょう)か・・・。
後(あと)4時間(じかん)後(ご)が恐(おそ)ろしいな・・・。

そんで~。

開門(かいもん)すると、ニンテンドーさんからお手紙(てがみ)がっ!
イヤイヤこちらこそ、ヨロシクおねがいします!!
・・・としおとこか・・・。仲間(なかま)だな・・・。

■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジコスモス ①

AM 85ベル/PM 98ベル
・・・今回(こんかい)は、赤字(あかじ)ですな・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
         

banner_01.gifカブって怖(こわ)いですよねぇ・・・テーブルがストック必須(ひっす)だな!
僕(ぼく)の脳(のう)にインプット!ポチッとな☆

------------------------------------------

友達コードの交換募集しています♪
ご希望の方は、
こちらを読んで頂いた上でコメントorメールにてお知らせ下さいませ。

独自ルール:Blog持っていらっしゃる方優先です。
(荒らしさんにお逢いしたくないので・・・)

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆