忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実(じつ)は昨日(きのう)、あんじぇら村(むら)に 久々(ひさびさ)、
ハッケミィさんがいらしていたのですが・・・ゴメンね!!!

金(きん)の網(あみ)に夢中(むちゅう)で、
「さて、行(い)こうか」と思(おも)った時(とき)には閉店(へいてん)していたのですorz

どうも、僕(ぼく)です。

本当(ほんとう)、学習能力(がくしゅうのうりょく)低(ひく)いよね~ヾ(・∀・;)オイオイ
みたいなツッコミは ほっといて。 今日(きょう)のお客様は!!


又(また)アンタかよっ!?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

出現率(しゅつげんりつ)高過(たかす)ぎヨ!?
そんなに、あんじゃら村(むら)が好(す)きかい?え?好(す)きって?

みなさ~ん!あんじぇら村(むら)をヨロシクぅ~!!

って、選挙(せんきょ)じゃないんだから(;´∀`)

ま、まぁ、あの悪夢(あくむ)再(ふたた)び!はイヤなので、ボチボチ相手(あいて)をしましたヨ。

□もか伯爵(はくしゃく)の配達(はいたつ)ルート    ぺりみさん→フータさん
□あんりさんの配達(はいたつ)ルート          ぺりみさん→たぬきちさん
□ロッタさんの配達(はいたつ)ルート            ぺりみさん→たぬきちさん

スロットならメダル獲得(かくとく)ですね~
・・・じゃなくて!!

ぺりみさん、買(か)い過(す)ぎじゃないですか?
模様替(もようが)えでも 思(おも)いついたんでしょうか・・・?

配達(はいたつ)しながら (じゅうたんかぁ・・・フワフワのホットカーペットが欲(ほ)しいなぁ・・・)
何(なん)て考(かんが)えてたりw ヽ( ゚д゚)ノクレヨ

で、本日(ほんじつ)のご褒美(ほうび)は・・・。

ん~、とりあえず、顔(かお)カブリ過(す)ぎですヽ(´Д`;)ノアゥア...





多分(たぶん)、全部(ぜんぶ)持(も)ってる。

ただ、売っぱらったか、あげちゃってて手元(てもと)には残(のこ)ってないけどね~(;´Д`)
当時(とうじ)、倉庫(そうこ)キャラいなかったし・・・。 集(あつ)める気(き)薄(うす)っ!


えぇと・・・

めずらしくありませんから~!!
残念(ざんねん)!! 古(ふる)っ!

■開花状況(かいかじょうきょう)
な~し。

AM 105ベル/PM 80ベル
今週(こんしゅう)は、コレで限界(げんかい)かしらね・・・・゚・(つД`)・゚・


banner_01.gifハッケミィさ~ん、見捨(みす)てずに また来(き)ておくれ~クリック☆
ポチッとお願(ねが)いします!!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ははは・・・ローランさん、来(き)すぎです(;´∀`)
嬉(うれ)しい様(よう)な、あまり来(こ)られると珍(めず)しさ半減(はんげん)な様(ような・・・。
村(むら)ごとに差(さ)があるんでしょうね~☆
って言(い)うか、ぶつ森(もり)歴(れき)先輩(せんぱい)じゃん!!Σ(´Д` )
僕(ぼく)は、7ヶ月(かげつ)位(くらい)しかしてましぇん・・・。

頻繁(にんぱん)にコメントくれるの、嬉(うれ)しく思(おも)います☆これからもヨロシク!!
近(ちか)いうちにBlogお邪魔(じゃま)しますね~( ・∀・)ノ
もか 2007/01/12 22:48 *edit
 無題
そんなにしょっちゅうローラン
来るんですか。僕のところは
特にたくさん来るキャラはいません。あと、ココ1年もやってるのに、ラコスケに2回しかあっていまあせん。かなしぃ~!

また、僕のブログにも来て下さいね。よろしくお願いします。
あすか太郎 URL 2007/01/12 18:29 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆