忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございま~す☆ 
【業界用語(ぎょうかいようご)、夜(よる)でも初(はじ)めて逢(あ)う人(ひと)には”おはよう”】

本日(ほんじつ)はウキウキです!(´∀`*)ウフフ
ちょっと、ハイテンションですが、引(ひ)かないで下さいね~♪
何(なん)で、ウキウキ・ハイテンションなのかは最後(さいご)に!こうご期待(きたい)!

どうも、どうも、僕(ぼく)でぇす☆
・・・あ、引(ひ)いてます?既(すで)に?
頑張(がんば)ってついてきて下(くだ)さいね~щ(゚д゚щ)カモーン

そんな もか伯爵(はくしゃく)が 徘徊(はいかい) 散歩(さんぽ)を楽(たの)しむ
あんじぇら村(むら)では女(おんな)の子(こ)が多(おお)いものあって、
最近(さいきん)占(うらな)いが流行(はや)ってます☆

好(す)きですよねぇ・・・女(おんな)の子(こ)って。
星座(せいざ)、血液(けつえき)、生年月日(せいねんがっぴ)、タロット、名前(なまえ)・・・
数(かぞ)えあげるとキリがない!!


ピコーン!と走(はし)って来(き)たマールさんも例外(れいがい)にあらず、
占(うらな)い凝(こ)っているとの事(こと)。

そう言(い)えば、ハッケミィさんに占(うらな)ってもらい損(そこ)ねたから
丁度(ちょうど)イイかも♪
ヨロシクお願(ねが)いしま~す(*´∀`*)


ふむふむ・・・どうですかな?
僕(ぼく)は将来(しょうらい)大物(おおもの)になれそうですかな??(ぇ゛



マール:「郵便(ゆうびん)配達員(はいたついん) ぺりおさんタイプですね!」

またですか!?
何度(なんど)占(うらな)っても結局(けっきょく)、ぺりおさんなんですね・・・。
まぁ、僕的(ぼくてき)にキライなキャラじゃないので別(べつ)にイイんですけどね・・・。
ただ・・・。


【Σ(´∀`||;)ドキッ!! 以外(いがい)と当(あ)たってんじゃねぇか・・・】
あ、ぺりおさんの性格(せいかく)がねっ!!僕(ぼく)じゃないよ!?


そう、↑こういう言(い)われかたをするぺりおさんと 同(おな)じタイプってぇのがねぇ・・・

納得(なっとく)出来(でき)ませ~ん!!
僕はこんなに純真(じゅんしん)無垢(むく)なのにぃ~なのにぃ~にぃ~(エコー

それはそうと、他(ほか)にどのタイプがあるんだろう・・・?
実(じつ)は今(いま)まで、ぺりおさん以外(いがい)を言(い)われた事(こと)がないの・・・。
まぁ、だからこそ逢(あ)ってみたくて、必死(ひっし)に打(う)ち落(お)としたんだけどね!!
・・・僕(ぼく)ってそんなにヤバイの!?みたいな。

そんなにキラわれキャラかなぁ・・・?ちょっとキザかもだけど・・・。

■開花状況(かいかじょうきょう)
キタ━(゚∀゚)━! ピンク
チューリップ ①
オレンジパンジー ①
スズラン ①

いやぁ・・・漸(ようや)く交配(こうはい)低迷期(ていめいき)を抜(ぬ)けました☆
環境(かんきょう)がサイコーに戻(もど)ると、交配種(こうはいしゅ)の率(りつ)があがるの・・・。
なんでだろ~う?(古ッ

AM 50ベル/PM 85ベル
明日(あした)騰(あ)がらなきゃ、カブ部屋(へや)決定(けってい)・・・(;´Д`)
ハッピールームの評価(ひょうか)が下(さ)がるぅ・・・。

banner_01.gif景気(けいき)良(よ)く、ポチッとお願(ねが)いします!!

そしてウキウキ・ハッピーな訳(わけ)は・・・。チョット長(なが)いです・・・(;´∀`)

プレイ日記(にっき)ではないので、キョーミないかたはスルーして下(くだ)さい。



じ・つ・は・・・!

買(か)っちゃいました~☆
え?何(なに)をって?
そりゃ勿論(もちろん)、BUFFALO WHR-G54S/U 無線LAN ですよっ☆

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

結局(けっきょく)お金(かね)は貯(た)まってないんですけどね~・・・ダメじゃん!!Σ(゚Д゚;

いやぁ、それにしても、設定(せってい)、めっちゃ簡単(かんたん)やし!!
あっちゅう間(ま)!!僕(ぼく)はYahoo!なんやけど、デスク入(い)れてインストール
したら終(お)わり!!
ステキぃヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ってな訳(わけ)で!ようやく、お友達(ともだち)募集(ぼしゅう)出来(でき)るんですけど・・・
Wi-Fi、
何気(なにげ)に初(はつ)なので・・・色々(いろいろ)準備(じゅんび)と、
注意(ちゅうい)して欲(ほ)しい事(こと)とかもあり、
チョット時間(じかん)下(くだ)さい~!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

だって、荒(あ)らしさんとかマジ怖(こわ)いじゃないですか・・・!!
こんな僕(ぼく)とでも友達(ともだち)になってやるぞ!な方(かた)は、ここからじっくり
読(よ)んだって下(くだ)さい・・・。
ただし、ここからはフリガナふってません。

読(よ)める人(ひと)=ある程度の(ねんれい)=善悪(ぜんあく)を
理解(りかい)出来(でき)る人(ひと)

という事(こと)で解釈(かいしゃく)して下(くだ)さい・・・。


■注意事項

①自分がされて嫌だと思う事はしないで下さい。(最低マナーと考えています)

②花を散らす・・・根気良く、自分なりに大切に育てているので、やめて下さい。
③木を切る・・・こう見えて、環境も気にしていますし。
④意図的にデザインを剥がす・・・修復大変です!!間違って剥がしてしまったら言って下さい。
                    あくまでも、意図的にする事を禁止しているだけです。
                                             ミスは人間ありますからね・・・僕、筆頭!?
⑤走らない・・・花を散らす原因になるので。土地に慣れるまでは我慢して下さい。
⑥改造されてる方はご遠慮下さい。

こんな感じですかね~。一般的でしょう!・・・多分。

後、これは僕の独断ルールなんですが、
慣れるまではBlog持ってる人とだけ通信したいなぁと考えています。
信頼・信用etcの面で僕が安心出来るからです!

本当に、こんなヘッポコですが、コード交換してやるぞ!な方はメールに記入お願いします。
コード知られてもOKな方はコメントにでもOKです☆
でわでわ、注文ばっかりでスミマセンがよろしくです~(*´Д`)人(´Д`*)

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆