忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(あした)の朝(あさ)ごはんは、”カレイの煮付(につ)け”~v( ̄Д ̄)v イエーイ
リアルに興奮気味(こうふんぎみ)な僕(ぼく)です。どうもです。
ぶつ森(もり)世界(せかい)では、カレイ、ヒラメがじゃんじゃん釣(つ)れますね~w
チョット羨(うら)ましい ...(´З`)チェッ

そんな中(なか)、僕(ぼく)は ついに やりましたヨ!!

じゃじゃ~ん!!
そうです!イトウをやっとこさ釣(つ)り上(あ)げましたよ~☆


幻(まぼろし)の魚(さかな)ゆえ、釣(つ)れるのか?
と、半信半疑(はんしんはんぎ)でしたが・・・いやぁ、感無量(かんむりょう)v(´∀`*v)ピース

イトウを捕(つか)まえるまでに一袋(ひとふくろ)稼(かせ)いじゃいました(;´Д`)

さてさて、二度(にど)と釣(つ)れる気(き)がしないので、博物館(はくぶつかん)へ直行(ちょっこう)☆
フータさんやーい!!

フフフフフフ・・・ビビラないで下(くだ)さいね・・・!


あ、あれ?
ビビるなとは言(い)いましたが ココは少(すこ)し位(くらい)驚(おどろ)いて下(くだ)さい!
も~、空気(くうき)読(よ)めないんだからぁ ( ´Д`)=3


って言(い)うか、魚(さかな)に関(かん)する うんちくがスゴイのは分(わ)かって
ますが、食(た)べないで下(くだ)さいね?
いつも、寄贈(きぞう)すると 食(た)べ方(かた)とか、調理(しょうり)の仕方(しかた)しか
言(い)わないもんだから、シレッと食(た)べられてやしないかと心配(しんぱい)です・・・。

そして、この調子(ちょうし)で、オオイワナも釣(つ)ってコンプだ~!!
とか思(おも)ってたんですが・・・何気(なにげ)に3月からなんですね・・・orz
調(しら)べるのが遅(おそ)くて、2時間半(じかんはん)ウロウロして探(さが)していましたよ
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

■開花状況(かいかじょうきょう)

青色パンジー ①

 AM 52ベル/PM 53ベル
ま、まだ時間(じかん)はあるさっ☆

banner_01.gifオオイワナが釣(つ)れます様(よう)に・・・ポチッとな☆

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 今日もHAPPY♪
<風花さん
こんにちわ~☆来てくれて、ありがとうございます!!もぅ、いつでも来て下さい!何度でも来て下さい(笑
こんな僕に愛想尽かさないでくれて本当にありがとうございます!!めっさ嬉しいです!。(ノ´∀`*)ホロリ
そうそう、フータさん、イイキャラですよねぇ(´∀`*)もう少し空気読んでくれるともっとイイのに・・・(笑
昼間は眠たいってのは、気が合いそうですけどね!
それにしても、お魚コンプ、執念ですねΣ(´Д` )僕もシーラカンスは感動しましたよ~☆周りが先に釣れてた分、焦りもありましたしね。あ、ちなみに僕は虫は・・・ここからは今日のBlogで!うっふー(∀`*ゞ)
あ、それとリンク大歓迎です!そして大感激です!!本当にこんなんで良いですか?ありがたいです☆ヨロシクお願いします(´∀`*)ノシ
わ~い♪リンク、一号さんだぁ☆

<あすか太郎さん
ほほう、それは流星群(りゅうせいぐん)ですね!!僕(ぼく)も一度(いちど)だけありました☆最近(さいきん)見(み)ないなぁ・・・いつでもщ(゚д゚щ)カモーン状態(じょうたい)なのに・・・(笑
あ、お星様(ほしさま)からの粋(いき)なプレゼントは届(とど)いたでしょうか?星(ほし)に願(ねが)いが届(とど)いたなら、ひょっとすると、イトウも釣れちゃうかも!?
もか 2007/01/10 22:36 *edit
 無題
イトウですか・・・・
僕はつったことがありません。
ちょっとうらやましい。
それと、このまえすごいおとがあったんですよ!
なんと1日に流れ星を10回もみたんです!自分でやったのと、友達を入れて。2人分操作してたら、流れ星がヒュ~ン。
2つとも3回ずつ成功。
4回は失敗。
それだけです。あんまりすごくなかったでしょうか?
あすか太郎 URL 2007/01/10 19:47 *edit
 こんにちはぁ~
またまた、遊びにきました☆
お魚、コンプもうすぐですね♪
フータくんは、いろんなリアクションしてくれて、カワイイですよね。
私は「んごごごごご」と
「ズ・バ・リ」の顔が好き♪
何度みてもカワイイ(笑)
ちなみに、私は今の村がサイコーになる前に、必死に時間変えて、お魚はコンプしちゃったんですよ; シーラカンスが釣れたときは感動でした☆
今は、3月までまって、あと1匹蝶をつかまえたら完了なんです。
黒い花もやっと咲きましたし。
春を待っています♪
そうそう。間違えも何かの縁ですから(笑)よかったらリンクしませんか?
風花。 URL 2007/01/10 18:24 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆