忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノД`)~゜。ネムー・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ
おっと失礼(しつれい)・・・!皆様(みなさま)おはようございます☆
僕(ぼく)です。
眠(ねむ)い目(め)をこすり、DS起動(きどう)・・・その訳(わけ)は・・・。



キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

カブリバさん!!
お待(ま)ちしていましたよっ!!
先週(せんしゅう)は、どこぞの お祭(まつ)り好(ず)き→のせいで
逢(あ)えませんでしたからね!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

って事(こと)で90万(まん)ベルもの大金(たいきん)をおろし
早速(さっそく)買(か)いまくりましたよ~☆


ほ~れ、こんなに!!
「かったどー」の文字(もじ)が微妙(びみょう)に 見切(みき)れているのは・・・Σ(´∀`||;)ドキッ!!
愛嬌(あいきょう)です!! きっぱり

毎度(まいど)、毎度(まいど)!
これからもいい仕事(しごと)してくださいネ!!
僕(ぼく)家(いえ)は金時(きんとき)御殿(ごてん)ならぬカブ御殿(ごてん)ですから!!
生活(せいかつ)の基盤(きばん)です!!


・・・とは言(い)え、
流石(さすが)にポッケも役場(やくば)前(まえ)もイッパイなので このへんで。
買(か)え買(か)え!の商(あきな)い魂(たましい)は素晴(すば)らしいですがね・・・。
何気(なにげ)にお金(かね)も使(つか)い果(は)たしちゃってまして(;´Д`)


そんな今日(きょう)は、1ごうさんから 新(あたら)しいあだ名(な)を頂(いただ)きました☆
新年(しんねん)ですからね~♪
あだ名(な)だって新(あたら)しくしなくては!!
その名(な)も・・・「もかロイド」

・・・物凄(ものすご)く強(つよ)そうな語尾(ごび)なのに、
なぜか、全体(ぜんたい)を見(み)ると、弱(よわ)いですね・・・ノ(´д`*)



あ、はい。
頑張(がんば)ります!!

・・・多分(たぶん)、ムリかも・・・。
だってぇ・・・何(なん)か、人間(にんげん)につけるもんじゃないでしょ?
ロイドってぇ・・・・。

■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①
ムラサキチューリップ ①

スズラン畑(はたけ)、赤子(あかご)の産毛(うぶげ)のように
まばらになったまま・・・カブが役場前(やくばまえ)にある間(あいだ)はサヨナラだな・・・。

102ベルで購入(こうにゅう)。
無事(ぶじ)に騰(あ)がっておくれ~!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

banner_01.gifカブ価(か)、高騰(こうとう)を願(ねが)ってポチッとな☆

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんばんわ
もかロイドですか・・由来がサッパリわかりません⊂(゚Д゚⊂⌒つ=3=3
ケジメ 2007/08/04 01:11 *edit
こんばんは☆
初めましてかな??
由来ってあるんでしょうかね~?
それとも唯の好みww
もか伯爵 2007/08/04 11:10
 無題
もかロイドですか(´σゞ` ) どうしてもウケ狙いにしか聞こえないそのあだ名・・・・イイですね★
ケジメ 2007/08/04 01:10 *edit
もかロイドww
どう言う基準でそんなのになったのか・・・未だに不明ですww

それにしても・・・古い記事だなぁ
照れてしまう
もか伯爵 2007/08/04 11:08
 皆さん、コメントありがとうう~☆
<風花さん
あ、あれ!?お隣さん・・・じゃなかった・・・わぁぁゴメンナサイ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ウソをついたのではなく、マジで間違えたようです・・・。
初対面(?)でヘッポコぶりをアピールしてしまいました(恥
しかも、一度来て頂いているとの事!嬉しゅうございます~☆こんな僕ですがヨロシクです(_´Д`)ノ~~

<★TAKUYA★さん
わぁぁゴメンナサイ!!未だ、Wi-Fi出来る環境にないんです~!!なら、コードなんか書くんじゃねぇよって!?・・・ごもっともです、はい。(;´Д`)スミマセンが、環境整いましたら折り返しBlogにて報告致しますので、その時はヨロシクお願いします☆

<あすか太郎さん
はじめまして~☆なかなか、日曜(にちよう)の朝(あさ)って起(お)きれないですよね・・・( ´Д`)=3
ってか、Blog拝見(はいけん)しました!!小学5年生・・・す、すごい!!僕(ぼく)が小5の時・・・何していただろう!?(;´∀`)遠(とお)い昔(むかし)です。ヘッポコですが、これから仲良(なかよ)くしてもらえると嬉しいです!
もか 2007/01/08 23:12 *edit
 無題
はじめまして。あすか太郎です。カブリバには、いままで
5回ぐらいしかあっていません。
いつも寝過ごしてしまう(笑)
良ければ僕のブログにもきてください。プロフィール見て
おどろくかも?
あすか太郎 URL 2007/01/08 09:51 *edit
 もかさん、コード交換していますか?
しているんなら、交換しませんか?
いさとむら ぶーやん 
4854-2007-5854
★TAKUYA★ 2007/01/08 09:36 *edit
 こんにちは
先日は遊びにきてくださって
ありがとうございます♪
お隣さん…という事でリンクから見てみましたが、お隣さんではなかったようです(・▽・)
でも、私こちらに一度来たことがあるんですよ♪ヴィヴィデザインがあって、印象的でした☆
私も物はそんなにもってないんですけど、ヴィヴィ好きなんで。
お隣さんではないけれど、ヴィヴィ好きということで、よろしくです♪ 
風花。 URL 2007/01/07 16:05 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆