忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年(ねん)の初(はつ)出勤(しゅっきん)だった今日(きょう)。
Σ(´д`;*) あ、リアルな話(はなし)ね。
本来(ほんらい)なら「アケオメ~♪コトヨロ~w」の声(こえ)を掛(か)けるのが
普通(ふつう)なんですが・・・言(い)うタイミングを逃(のが)し続(つづ)け、
ほとんどの人(ひと)に言(い)えていない・・・どうも、僕(ぼく)です。

タイミングってムズカシイですよね~・・・え?お前(まえ)だけだよ!って?
ん~ん~、人見知(ひとみしり)りする人(ひと)なら何(なん)となく分(わ)かって
くれるハズ!!
言(い)わなきゃって思(おも)うと腰(こし)が引(ひ)けるんです (´Д⊂グスン

まぁ、そんな僕(ぼく)をしりめに、本日(ほんじつ)のあんじぇら村(むら)は平穏(へいおん)でした。
来訪者(らいほうしゃ)もなく、打(う)ち落(お)とされた方(かた)も居(お)られず。
って事(こと)でネタ探(さが)し交流(こうりゅう)をはかる為(ため)、
”お宅(たく)訪問(ほうもん)”を決行(けっこう)しました!щ(゚д゚щ)カモーン

ターゲット選ばれたのは最近(さいきん)引(ひ)っ越(こ)して来(こ)られたマールさん
ニコバンさん一ごうさんに次(つ)いで移住(いじゅう)されてきた
ネコ族(ぞく)のお嬢(じょう)さんです☆

でも、そんな彼女(かのじょ)、最近(さいきん) とある疑惑(ぎわく)がっ!


え?(゚Д゚≡゚Д゚)うそォ!ないじゃん!!
この部屋(へや)のドコに”緑(みどり)っぽい家具(かぐ)”があるって言(い)うのさ?
【集(あつ)めてる】じゃなくて、【集(あつ)めたい】が正解(せいかい)でしょう!?


で、で、どうなのよ?結局(けっきょく)。



えぇぇぇぇ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
イヤイヤ!無(な)いから!!

ハッ!!もしかして・・・君(きみ)には見(み)えているの!!??
緑(みどり)の家具(かぐ)が!? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もしかすると・・・このお嬢(じょう)さん、タダモノではないかも!!

そんな、マールさん。
今(いま)まで出身地(しゅしんち)を教(おし)えてくれなかったので謎(なぞ)
だったのですが・・・そうですか、ヒスイ村(むら)ですか・・・。

トラウマが甦(ようみがえ)る様(よう)ですよ・・・。ヽ(´Д`;)ノ アワアワ


そして忘(わす)れられない人(ひと)は・・・やっぱりエイト姫(ひめ)ですか。
強烈(きょうれつ)ですもんねぇ・・・彼女(かのじょ)。・・・ ( ゚д゚)遠い目


っつーかさ、何(なに)?33日(にち)って!!?
ヒスイ村(むら)から あんじぇら村(むら)に来(く)るまで、
君(きみ)は一体(いったい)ドコに居(い)たのぉ!?

更(さら)にナゾが深(ふか)まったマールさんでした・・・。

■開花状況(かいかじょうきょう)
さっぱりです・・・。って言(い)うか、スズラン畑(ばたけ)が壊滅(かいめつ)状態(じょうたい)・・・。
なんでやねん!!

banner_01.gif
↑やさぐれ中(ちゅう)な僕(ぼく)にパワーを下(くだ)さい・・・。
ポチッとな☆

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆