忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます☆
本日(ほんじつ)は、雨(あめ)~な徳島(とくしま)です(´Д⊂グスン

あ、ど~も僕(ぼく)です(´∀`*)

化石(かせき)の鑑定(かんてい)をしてもらいに、えんやこら~♪
・・・と?


おや?フータさんが起(お)きてる・・・。
時計(とけい)はAM 10:06
まぁ、日(ひ)にちは気(き)にしないで下(くだ)さいw(´∀`*)

・・・ってぇ事(こと)は・・・。
ため息(いき)から始(はじ)まり。この始まり方、どうにかならんかの~(;´Д`)


ほほう。
まぁ、365日(にち)勤務(きんむ)はね~・・・。労働基準ムシだよな・・・。
いくら森(もり)で、誰(だれ)も客(きゃく)来(こ)ないからって
寝(ね)てる訳(わけ)には いきませんしね~!!
・・・て、アレ?Σ(´Д` )
アナタ、いつも朝昼(あさひる)は寝(ね)てますよね!?



まぁ、確(たし)かにコンビニ状態(じょうたい)ですけれども・・・。



まぁ、確(たし)かに、そうなんだけれども・・・。



そうだよね!!
僕(ぼく)も、そう思(おも)うよ!!

だって!だって!!


4分後(ぷんご)には爆睡(ばくすい)してるしね!!!
始(はじ)まりAM10:06 終(お)わりAM10:10・・・。

しかも、言(い)いたい事(こと)散々(さんざん)言(い)った挙句(あげく)
のび太(た)かよ!!??級(きゅう)の即寝(そくね)・・・。( ´Д`)=3


コレは、チョット怒(おこ)ってもイイよね!?


■開花状況(かいかじょうきょう)

クロバラ ①
ピンクコスモス ①

AM 51ベル/PM 48ベル

banner_01.gif←起きろ~!!化石の鑑定が まだじゃ~!!クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆