忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、お花見(はなみ)じゃ~朝(あさ)の部(ぶ)から約(やく)6時間後(じかんご)。
再(ふたた)び開門(かいもん)してみましたよ~♪
花見(はなみ)ってのは昼(ひる)、爽(さわ)やかな色(いろ)を楽(たの)しんで
夜(よる)、艶(あで)やかな色(いろ)を楽(たの)しむものです!!

・・・とか言(い)いながら、
今年(ことし)は夜桜(よざくら)見(み)に行(い)っていません、僕(ぼく)です(;´Д`)
去年(きょねん)は友達(ともだち)とビール持(も)ち込(こ)んで
語(かた)り合(あ)ったなぁ~w


おっと、森(もり)だ!森(もり)w
時間(じかん)見(み)てもらえると分(わ)かるかも・・・ですが、
マジで、開門(かいもん)と同時(どうじ)に突撃(とつげき)!みたいな・・・(;´Д`)

何(なん)だろう?狙(ねら)われてる?w


ようこそ~なのは、再(ふたた)び来(き)てくれた ぃちご村(むら)の★めぐみ★さん
マキヒゲブラザーズ、末(すえ)にして、S(サド)担当(たんそう) かえでさんw

皆(みな)さん、大歓迎(だいかんげい)♪
特(とく)に女性(じょせい)は大歓迎(だいかんげい)!!
僕(ぼく)の年齢(ねんれい)の倍(ばい)だろうと、3倍(ばい)だろうと(*´∀`*)

・・・3は言(い)い過(す)ぎか(;´Д`)
例(たと)えモサキチを誘惑(ゆうわく)されようと!!w


そして、早速(さっそく)サクラの木(き)のしたでパチリ☆


・・・何(なん)か、皆(みんな)バラバラw
合(あ)わせたかのようにバラバラです(;´∀`)
とりあえず、傘(かさ)だけは揃(そろ)えてるケドww


そして、サクラの季節(きせつ)と言(い)えば・・・。


入学式(にゅうがくしき)!!!

何(なん)と僕(ぼく)、ママン役(やく)です(;´∀`)
・・・まぁ、見(み)えなくもないし、可能(かのう)な年齢(ねんれい)だけどもさ(;´Д`)
サクラ吹雪(ふぶ)は、★めぐみ★さんが担当(たんとう)してくれました♪

足(あし)が見切(みき)れてるのがカワイイw


そして、★めぐみ★さんが帰(かえ)られて、かえでさんとした事(こと)は!


ドS倶楽部(くらぶ)の制服(せいふく)の贈呈(ぞうてい)♪
スゴイね~細部(さいぶ)にまでこだわってますよ!!
襟(えり)にネクタイに紋章(もんしょう)まであるんだな、コレが!!


ちなみに、ターゲットはぴかぷーさんらしい・・・。
頑張(がんば)れ~アニキ☆僕(ぼく)は遠(とお)くから応援(おうえん)してるよ♪
いつの間(ま)にか仲良(なかよ)しだなw
・・・仲(なか)、良(い)いって言(い)ってもイイのかな?w



お花見(はなみ)じゃ~夜(よる)の部(ぶ)②に続(つづ)きます♪又かよ(;´Д`)w



■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジコスモス ②

 103ベルにて購入(こうにゅう)☆



banner_01.gif←初のママン役に・・・クリックプリーズ☆(ぇ"
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
なぜにターゲット・・・。
花見に行きたかったような、
これ見てると行かなくてホッとしてるような(笑)

近いうちにこっちへ来てな~☆
部屋をリニューアルしましたので^^
今のところ、火曜日あたりに開門予定っす。
ぴかぷー URL 2007/04/08 22:14 *edit
僕にも??w
うふふ~
随分と気に入られている様子w
・・・良いのか悪いのか
ほう!リニューアル
って、そういや僕ぴかぷーさの部屋見た事ないんじゃ・・・
是非、遊びに行きまする~
もか伯爵 2007/04/08 23:59
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆