忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見(はなみ)じゃ~昼(ひる)の部(ぶ)
お花見(はなみ)じゃ~夜(よる)の部(ぶ)①
の続(つづ)きですじゃ☆


何(なん)とね!
何(なん)とね!!
何(なん)とね~~~~!!!
しつこいw


初(はつ)対面(たいめん)のアノ方(かた)が!!!!

・・・て、コレじゃ分(わ)かんないかw
興奮(こうふん)しすぎな僕(ぼく)です・・・(*´∇`*)

そう!何(なん)と、僕(ぼく)のダーリン←勝手に決定w
すずなの森(もり)のオーナー、ぽんたさんなのでぇす(*´∀`*)わーい♪


でも、意外(いがい)な一面(いちめん)発見(はっけん)☆
結構(けっこう)方向音痴(ほうこうおんち)!?

いやいやゴメンナサイね、あんじぇら村(むら)、たぬきちさんの所(ところ)までが
入(い)り組(く)んでるんです(;´∀`)うふw


まぁ、そんな事(こと)がありながらも。


橋(はし)の上(うえ)でヒョーイしてみたり♪
僕(ぼく)、この表情(ひょうじょう)と音(おと)がすごくスキなのw

残念(ざんねん)ながらツーショットでのヒョーイは出来(でき)ませんでしたが、
チョイとデートっぽくね?w


そして、本来(ほんらい)の目的(もくてき)を思(おも)い出(だ)す伯爵(はくしゃく)。
お花見(はなみ)がメインだった(;´∀`)


ここで一句(いっく)ー
と、風流(ふうりゅう)な ぽんたさん☆
ステキ☆

さすがダーリン♪まだ言うw



さくらちるーーー

イキナリ散(ち)っちゃうんだ?(;´∀`)



そんなときにはーーー

・・・そんな時(とき)は?



そうじするのマジめんどくね?

・・・!!!
アナタもボケですかーーーーー!!!!

この時(とき)、僕(ぼく)は内心(ないしん)、
アミで素(す)のツッコミを入(い)れるべきなのか、真剣(しんけん)に悩(なや)みましたとさ!!w

・・・結局(けっきょく)、どうしたんだっけ?
イマイチ覚(おぼ)えてないや~♪(;´∀`)
どっちだと思(おも)います?w




■開花状況(かいかじょうきょう)

何(なに)もなし・・・。

AM 114ベル/PM 77ベル


■さよ~なり~☆
ブレンダさん
写真(しゃしん)貰(もら)って間(ま)もなく・・・。
今(いま)までありがとぅ~!!
消息情報(しょうそく)情報(じょうほう)お待(ま)ちしています(*´∇`*)


■ようこそ~♪
セバスチャンさん
何(なん)だか、伯爵(はくしゃく)とイイ関係(かんけい)を築(きず)けそうな
名前(なまえ)にドッキュンw
これからヨロシク~( ^ω - )☆


banner_01.gif←有意義な休日にクリックプリーズ☆(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆