忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今日(きょう)のネタは、初(はじ)めて成功(せいこう)した
イタズラの模様(もよう)をばw

あ、どうも☆僕(ぼく)です(*´∀`*)

今(いま)まで何回(なんかい)かチャレンジしてみたんだけど、話(はなし)する
タイミングが難(むず)しくない?コレって(;´Д`)
早(はや)すぎても遅(おそ)すぎても、会話(かいわ)できない・・・だったので
失敗(しっぱい)ばかりだったのですが、やっとコツが掴(つか)めたらしいw

って事(こと)で、最初(さいしょ)のスケープ・ゴートは・・・。


あ、ゴート(羊)じゃなくて、ドッグ(犬)になっちゃった(;´∀`)
エヘ♪ゴメンネ?

いつもは大人(おとな)しいキャラメルさんの、見開(みひら)いた目(め)は
何(なん)となく怖(こわ)かった・・・w妙に迫力なくね?
いつもの、表情(ひょうじょう)で慌(あわ)てられてもツマラナイんだけどねw



確(たし)かにナイよな・・・。
日常生活(にちじょうせいかつ)に、こんなのあったらサバイバルだよ、マジで。
するのは楽(たの)しいけど、されるのはゴメンだしw←なんつー自己中発言(;´Д`)

そして、第二(だいに)のターゲットは~。


マコトさんw
バックで落(お)ちてしまった為(ため)、表情(ひょうじょう)の激写(げきしゃ)ならず!チッ

誰(だれ)だよーっ!!
と聞(き)かれたら、答(こた)えてあげるが世(よ)の情(なさ)け・・・。

僕(ぼく)だよ~w



だってこの村(むら)、公園(こうえん)ないんだもん♪
遊(あそ)びたい年頃(としごろ)なのにさっ!

ってか、公園(こうえん)に落(お)とし穴(あな)あっても怒(おこ)るよね?w


そんでお次(つぎ)は~♪←段々(だんだん)楽(たの)しくなってきてるw


オネェキャラなブレンダさん☆
すっぽりハマってらっしゃいますw



そ、そうですか・・・シリですか(;´Д`)
フンッ!!のかけ声(ごえ)が必死(ひっし)ですw
お引越(ひっこ)しした先(さき)ではハマらないようにねw

そんで、そんで!!
やっぱ、最後(さいご)のシメはこのヒトでしょ~!!!


くっ!
何(なん)でこんなに笑(わら)えるのか!
そして、何(なん)でこの図(ず)が似合(にあ)うんだ・・・オヤジw



イヤ、残念(ざんねん)だが、それは出来(でき)ん!!
何故(なぜ)なら・・・僕(ぼく)は撮影(さつえい)に必死(ひっし)だからだ!!w



いや~イタズラ4連発(れんぱつ)!
皆(みんな)、反応(はんのう)が違(ちが)うんですね~☆
でも、やっぱ、一番(いちばん)オイシイのはモサキチさんだなw
他(ほか)の誰(だれ)よりもステキなハマリっぷりだ!!
当分(とうぶん)アナタにメロメロだぜw



■開花状況(かいかじょうきょう)

なんもな~い(* ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/


AM 91ベル/PM 126ベル


banner_01.gif←Sッ気な僕を許して♪クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆