忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

又(また)しても、スズラン畑(ばたけ)が・・・(´Д⊂ヽウェェェン
お願(ねが)い!
今(いま)からでもどうにかならんか?僕(ぼく)の学習能力(がくしゅうのうりょく)・・・。

凹み気味(ぎみ)な僕(ぼく)です。こんにちわ☆
もう、自分(じぶん)に呆(あき)れて文章(びんしょう)乱(みだ)れそうですが
気(き)にせんで下(くだ)さい(*´∀`*)←文才無い、言い訳w


ネタも又(また)しても~なカブ売(う)りです☆
今回(こんかい)はあんじぇら村(むら)かい?なんて思(おも)われた方(かた)。
・・・そんなオチがある訳(わけ)ないじゃないですか!!(ヲイ


って事(こと)で行(い)ってまいりました!!
すずなの森(もり)会員(かいいん)さんの村(むら)まで、れっつらごー♪


おジャマさせて頂(いただ)いたのは、フルフル村(むら)のモカさんの所(ところ)☆
実(じつ)は ナタデココ村(むら)のノエルさんの娘(むすめ)さんの村(むら)なのだそうw
カワイイお名前(なまえ)(*´∀`*)
センスがいいですよね~♪良(い)い響(ひび)きだ~モカ・もかw(ぇ"


おジャマしま~す☆と、
予定時刻(よていじこく)より5分前(ふんまえ)に到着(とうちゃく)しましたが・・・
おっとzzzな様(よう)なので・・・。


抜(ぬ)き足(あし)、差(さ)し足(あし)、忍(しの)び足(あし)で
たぬきちさんの所(ところ)に向(む)かいます☆ナゼ忍び足?(;´∀`)




ちーっす!たぬきちさん!!
今日(きょう)のカブ価(か)は如何(いかが)かな!?


!!!!
あんじぇら村(むら)では、見(み)なくなった数字(すうじ)です・・・(´Д⊂グスン


そそくさとポッケから移動(いどう)しますよ~。
あ~何(なん)で一括(いっかつ)出来(でき)ないんだ~!!!
面倒(めんどう)だなぁ・・・何(なん)てブツブツ言(い)ってると・・・。ワガママ(;´Д`)


誰(だれ)かが来(こ)られた様(よう)。


!!!
このデカサンはもしや!!!(デカサン=デカいサングラスの意)
愛(いと)しのダーリンと再会(さいかい)か~?




とか思(おも)ったら、ぴかぷーさんでしたよ。ヘボ~ン


まぁ、久々(ひさびさ)だし嬉(うれ)しいだけどね~。とりあえず言っとくw
まさか、会員(かいいん)になった早々(そうそう)出(で)くわすとは思(おも)わなかった
ケド・・・(;´∀`)
マキヒゲの神(かみ)のお導(みちび)き?w


まぁ、そんなこんなでその後(ご)、何往復(なんおうふく)もさせて頂(いただ)き・・・。


貯蓄(ちょちく)はざっと、こんな感(かん)じ(*´∀`*)
さ~、今週(こんしゅう)も頼(たの)みますよ~!!
誰(だれ)か!!!w

他力本願(たりきほんがん)な伯爵(はくしゃく)でございました(;´∀`)



■開花状況(かいかじょうきょう)

クロチューリップ 

AM 69ベル/PM 68ベル


banner_01.gif←持ち物欄、もっと増やして~一括させて~!クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
先日はどうも お疲れ様でした。

以前どこかでちらっとお会いしたときと髪形が
違ったたら(多分)一瞬だれか分かりませんでした。
(ぃちご村でしたような)

また あちらでも こちらでも
いろいろと私もお邪魔しますと思いますが
よろしくお願いしますW


ノエル 2007/04/11 11:59 *edit
ありがとうございました☆
そう、確かぃちご村だったハズ!
メット被ってましたよね金髪でw

髪型はおかっぱのままですが、服とか色とか変わってますね~
同じ顔だから見分けつかなくなっちゃいますよね変えると
僕もよく、…誰だろう?って事がw(ヲイ

こちらこそ、ヨロシクお願い致します
~夏は金髪オカッパ、秋~冬はピンクおかっぱ。
お出掛け時、シルクハットとマキヒゲは常備な
僕をどうぞヨロシクお願い致します
もか伯爵 2007/04/11 13:10
 再開
お久しぶりです。
お互いシルクハットが同じってところがいいですね

株価521ベル!?
すごい儲かりになりますね
あすか太郎 URL 2007/04/10 22:11 *edit
そりゃぁもう!
こんにちは~
お久しぶりですね新学期始まって忙しいですかな

えぇ、シルクハットは紳士のタシナミですからね
かかせません

カブはすずなの森のお陰で随分儲かってます
いや~ありがたや~ですよ
もか伯爵 2007/04/10 22:38
 無題
ヘボーンってなんだよ・・・www
久々に会えたのにこんな扱いされるとは(泣)

最後にヒトコト~。
デカサンはグラサンズの象徴だぜよ!!



ぴかぷー URL 2007/04/10 19:46 *edit
わははw
いや~ゴメンネェ~
アニキのポジションはもうソコに決まっちゃってるのよ

イヤイヤ、でも久々の再会ビックリ&嬉しかったさ
つーか、何?デカサン、流行ってんの??
そして、どんだけチーム作る気だよ
もか伯爵 2007/04/10 22:35
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆