忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山(たくさん)のお祝(いわ)いコメントにテレテレー(∀`*)ゞイヤァ
あ、どうもー!僕(ぼく)でっす☆

嬉(うれし)・恥(は)ずかしながら、でもお祝(いわ)いコメントもらって
実感(じっかん)・・・とかしちゃってますwwありがとう!ありがとうー!!

で、そんな今日(きょう)は・・・。あ、もう昨日?w

迷子(まいご)ちゃんinあんじぇら村(むら)。


散々(さんざん)ムシしてたら 家(いえ)のま横(よこ)に来(く)るという
荒業(あらわざ)に出(で)られました・・・。うーん

あ、別(べつ)に放置(ほうち)プレイではないんですよ?
スキで無視(むし)してる訳(わけ)ではないんですよ??
なかなか あんじぇら村(むら)には来(き)てくれない迷子(まいご)ちゃん。
ものすごーくありがたいんですけど・・・。

でもね?


ママン
inヒスイ村(むら)・・・。


どうせーっちゅんじゃー!!!
12日(にち)まではDSごと借(か)りてたから通信(つうしん)して
遊(あそ)んでたんだけど返(かえ)しちゃったしー!!!

やっぱりDSもう一台(いちだい)・・・。
とか、意志(いし)の弱(よわ)い僕(ぼく)に襲(おそ)い掛(か)かる誘惑(ゆうわく)w


■開花状況(かいかじょうきょう)

クロコスモス ① あんじぇら村(むら)
ピンクコスモス ① ヒスイ村(むら)

AM 180ベル/PM 196ベル


banner_01.gif←お祝いコメントありがとー!ついでに今日もクリックプリーズ☆w
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ども~
DSもう1台買いま…ごにょごにょ。


久々に来て、悪魔の囁きを残して帰るワタシwww
風花。 URL 2007/06/15 21:30 *edit
子悪魔のささやき・・・。
やっぱり買っちゃおうか・・・ごにょごにょ。

悪魔の囁きに弱い僕の自制心ww
あーどうしようー
もか伯爵 2007/06/15 22:24
 無題
今夜はお話出来てよかったです。
またじっくりお話したいですね。
ノエルさんと一緒にいろいろ聞きますわ!

そっか~。ソフトは2つでDSが1台か…。つらいですね。
ま、早くDSと一緒に来ていただければいいのよね
セラ URL 2007/06/15 00:35 *edit
僕もうれしかったです☆
こちらこそ楽しかったですー
リセットさんに邪魔されちゃいましたねー
今度じっくりお話しましょうww

ソフトつはねー・・・意味無いですよね
ま、DS本体だけ来てくれても良いんですけどね?ww(酷い?
もか伯爵 2007/06/15 01:18
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆