忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)は家(いえ)に引(ひ)き篭(こ)もってたんですが・・・
暑(あつ)いーーー!!!うおー!!
自分(じぶん)の家(いえ)がこんなに暑(あつ)いとは(´Д⊂ヽ
ってか未(ま)だ5月(がつ)なのにー(;´Д`)

チョット、クーラーいれようかな?とか真剣(しんけん)に想(おも)いました。

普段(ふだん)は昼(ひる)、家(いえ)に居(い)ないからねー・・・。
土日(どにち)は相方(あいかた)んとこ行(い)ってるし、
サボってる時(とき)位(くらい)かなぁ・・・?家(いえ)に居(い)るの(´∀`*)ww

そして、ついでにベランダでは 鳥(とり)さんがバタバタしてましたorz
何ーどっから来たんだー?ウォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━!?
なので今日(きょう)はイロイロと衝撃的(しょうげきてき)でした。
あ、どもー僕(ぼく)でーす(´∀`*)

続(つづ)きに続(つづ)いてる ある日(ひ)の通信(つうしん)ネタ・・・。
お客様(きゃくさま)が入(い)れ替(か)わり立(た)ち代(か)りと
大繁盛(だいはんじょう)なのです☆わーい♪


いらっしゃったのは、WEST村(むら)のけーぶるさん
お久(ひさ)しゅうございますーーー!!

何ヶ月(なんかげつ)ぶりでしょうね?w

その後(ご)、学生時代(がくせいじだい)の思(おも)い出(で)に浸(ひた)りました☆
何故?w


イイ時代(じだい)だったなぁーとか言(い)っちゃって、叶(かな)うなら
戻(もど)ってみたいねー!つーことで 願(ねが)うは・・・。
王道(おうどう)、現在(げんざい)の脳(のう)みそを持(も)って

ターイムショック!!

・・・あ、でなくて ターイムトゥリップ!!
あ、でも、逆(ぎゃく)に当時(とうじ)のほうが出来(でき) 良(よ)かったりして(;´Д`)w
あーでも懐(なつ)かしいなぁー。
遅刻(ちこく)、昼寝(ひるね)、サボり、楽(らく)だったなぁー・・・。

・・・。
あ、イヤ ちゃんと勉強(べんきょう)もしてましたよ?
うん。



・・・。

ええ、してましたよ。それなりに。ww
いいの 高校では真面目ちゃんだったし!!w



その後(ご)、もう一方(ひとかた)ご来店(らいてん)(´∀`*)♪

ナチュラル村(むら)のセラさんですー☆☆☆らっさーい!

「こんな時間(じかん)にスミマセン」??
何(なん)の、何(なん)の!!まだまだこれからの深夜(しんや)組(ぐ)み。

これからっすよ?w



つーか、むしろ寝(ね)すぎな人(ひと)が居(い)ます(;´∀`)
昼(ひる)寝(ね)るより、夜(よる)寝(ね)なさいな・・・。



夜(よる)遅(おそ)くまで起(お)きている かえでさんに
「早(はや)く寝(ね)なきゃダメよー!」と注意(ちゅうい)する
深夜組(しんやぐみ)w

まぁ、ホレ 大人(おとな)はこれ以上(いじょう)成長(せいちょう)しないから・・・
イインダヨーグリーンダヨー♪♪

でも何(なん)か、注意(ちゅうい)する姿(すがた)・口調(くちょう)は
森(もり)の2頭身(とうしん)キャラをもってしても ママン ですなー(´∀`*)w

と、まぁそんなこんなで 立(た)ち話(ばなし)も何(なん)なので
自由(じゆう)時間(じかん)へと 突入(とつにゅう)☆
適当(てきとう)に住人(じゅうにん)挨拶(あいさつ)・散策(さんさく)してくださいなー♪
と手抜(てぬ)き対応(たいおう)・・・スンマセン(;´∀`)


でもね、でもね・・・。

一応(いちおう)、トラップは仕掛(しか)けといたからー♪
あんじぇら村(むら)の夜道(よみち)はキケンですわよ(´∀`*)
お気(き)を付(つ)けあそばせー☆☆☆

・・・とか言(い)いながら、自分(じぶん)も一回(いっかい)ハマッタのー(;´∀`)
だから あんまり案内(あんない)したくなかったのですww


その後(ご)の模様(もよう)はまだ続(つづ)くよー(´∀`*)♪
え!?
長過(ながす)ぎ??

いつもの事(こと)ではないですか!!(*´∀`*)うふふー



■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①

 102ベルにて購入(こうにゅう)-♪


banner_01.gif←こんな大人はどうでしょう?wクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
先日はありがとうでした。
あら?かえでさんは中学生だったの?
中学生の子を持つ母としてはあんな時間に通信なんていけませんね。
今度あったらお尻ペンペンですぞ!!
なんとなくお子ちゃまを当ててしまったけど、あれは本能が感じ取ったのかもね母の本能…。
すごいでしょ
セラ URL 2007/05/28 23:45 *edit
こちらこそ☆
来てくれて感謝ですー
そう、中学生
ねぇ大人でもZZZな時間なのにーww
(お尻ペンペン…見ものだわー)

正解だした時、ちょっとビックリしました
母はスゴイですねー

何もお構い出来ませんでしたが又来て頂けると嬉しいです
もか伯爵 2007/05/29 09:19
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆