忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

式(しき)までのスケジュールが届(とど)きましたぁ☆
で。

衣装(いしょう)合(あ)わせ・メイク・写真(しゃしん)招待客(しょうたいきゃく)リストの
打(う)ち合(あ)わせ、スケジュール・テーブルレイアウトetc

7月(がつ)下旬(げじゅん)・・・。おい。

もうそろそろ下旬(げじゅん)ですけど・・・??

とりあえず、29日(にち)に打(う)ち合(あ)わせに行(い)ってきます。
僕(ぼく)、何(なに)も聞(き)いてなかったんだけど 相方(あいかた)の
母親(ははおや)が式場(しきじょう)に連絡(れんらく)して勝手(かって)に
打(う)ち合(あ)わせの日取(ひど)り 決(き)めてた・・・。なんじゃそら。

あ、どうもー萎(な)え気味(ぎみ)の僕(ぼく)でぇす(´∀`*)

プランナーの人(ひと)から 連絡(れんらく)頂(いただ)いたんですけど
何(なん)で勝手(かって)に決(き)めてんだ!!??
「あ、まだ話(はな)し合(あ)ってなくって・・・」って言(い)ったら、
「○○サマのお母様(かあさま)から連絡(れんらく)頂(いただ)いて・・・」って。
連絡(れんらく)したの相方(あいかた)じゃねぇのかよ!!!と、チョットビックリ。
前途(ぜんと)多難(たなん)です・・・。

誰(だれ)の結婚式(けっこんしき)になるんだろう??

まぁ、そんな事(こと)はさておき。
とある日(ひ)、タンタンさんに血液型(けつえきがた)を聞(き)かれました。
女(おんな)の子(こ)ってこういう、診断(しんだん)とか占(うらな)いとか
スキだよねー☆
とか思(おも)い 正直(しょうじき)に言(い)ってみると・・・。



診断(しんだん)つーか・・・占(うらな)いっうーか・・・。

アドバイスもらってしまいました(;´Д`)エー

そんでもって。


自分(じぶん)で出(だ)した案(あん)を 即(そく)ダメだし。
結局(けっきょく) ゼロに振(ふ)り出(だ)し・・・。

ってか、ため息(いき)吐(つ)かれるほど ヒドイですか?
O型(がた)って・・・。



banner_01.gif←僕がため息吐きたいです。。。クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 昨日、部屋にいた いびきかいてる姉にマジビビリました(笑)
おっ?あっ!どーも!(意味不明 (´Д`;)
てか、地味に久しぶりっス★(´∀`*)
夏休みに入って、徹夜でもしないと終わる気配がしない宿題が大量に出て
「夏休みを返せえ!」な心境のかえでです(泣き)ヽ(;´Д`)ノ

おっ♪もうすぐ結婚式っスか☆本当にオメデとーございまス♪(*´∇`*)
あ~♪そうっスよね~♪アネゴも××歳だから婚期ですもんね~♪(*゚ー゚)ゞ
てか、アネゴはO型なんスか♪(゚∀゚)ボクはてっきりO型だと…(合ってるじゃねえか
ボクの血液型は、調べてないので分かりません★(え

あ、記事とは関係ないっスが 最近ほぼ毎日のペースで開門してまスんで。
都合とかあったら来て下さいね~♪(まだきたねえスが…(笑)

では、今日はこのへんで~♪ヽ(´▽`)/
てか、とんでもねえ時間にスイマセンねペチッΣ(ノ∀`)アチャア

かえで 2007/07/27 03:11 *edit
お姉ちゃん居るんだねwって、ビビんなくても(笑)
何でそんなに どもってんだかww
お久しぶりですねー
そっかぁ夏休みかぁ…羨ましい…
宿題やってもいいから休み欲しいよ、僕は
でも徹夜するほどってのはチョットきついなー大丈夫?
つーか、相変わらずの、夜型でO型一直線の僕そのころ夢の中~
ちなみに、血液型は高校の時、献血で調べたwぉぃ

そう言えば昨日開いてたね?
スルーしちゃったけどww
またお邪魔しにいきまする(時間の都合 合えば)
そん時は遊んでやってねぇー
もか伯爵 2007/07/27 10:28
 同じ匂い・・
壁|_・)チラッ
私も 心も体も大きな
O型・・・です・・・・・( ̄― ̄)
ノエル 2007/07/22 20:38 *edit
仲間ですな・・・クククッ
大きくて良いんです
小さくても良いけどww
でも心は特にでっかく!!がイイ!!

同じ匂いを感じる人が居ると、チョット安心うふっww
もか伯爵 2007/07/23 10:42
 無題
私もO型なのでアタイ系の住人に聞きあきるほど聞かされています(笑)正直O型ってそんなにヒドイの?って思っちゃいます!
ほのかっ! 2007/07/22 20:29 *edit
ねぇ?
本当にO型多いなww
タンタンさんには昨日も聞かれました
で、今度はA型って答えてみると…結局いい事は言ってもらえませんでした
そんなもん??
もか伯爵 2007/07/23 10:40
 私も仲間~!!
私もO型よ(ちなみにノエルさんもね!)
O型はいいよね~なんにでも寛大だし!

義母君突っ走ってますね。
まあこれもひとつの試練だと思い乗り越えてください。
義母君に負けないよう先に先に彼と話を進めてしまいましょう。
あくまでも義母君のプライドは傷つけぬよううまいこと逃げてくださいな。
まだまだこれは序の口よ。
結婚してからがまた大変よ~。(脅してどうする!!)
セラ URL 2007/07/21 13:28 *edit
おぉー!!!
O型の率高いですなぁ
さすが日本!!(アレ?日本人はAが多いんだっけ)
寛大で大らかで大雑把で・・・。イイですよね~(ぇ"
義母サマ、ちょいとイタイ感は否めませんが試練、耐えていこうと思いまする・・・
世の中って大変だなぁとしみじみw
でも、これからが もっと・・・!?ガクガクブルブル
もか伯爵 2007/07/22 09:45
 なんと!
お母上、ハッスルしすぎですなぁ(^_^;)
良かれと思ってしてることなんでしょうけど・・・ねぇ(^^ゞ

式当日の森ではトレードマーク?のシルクハットを脱ぎ去り
ウエディングバージョンに変身ですか?
ってそんな余裕ぶっこいてられないですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こたろう 2007/07/21 01:31 *edit
ハッスルしすぎですからぁー残念!!w
張り切りすぎですなむしろ当人達より
まぁ良かれっつーか、なんつーか…。ありがた迷惑ってこう言う事だなって痛感

式もシルクハットで出たいなぁ…。ちっちゃなヤツつけようかなぁww
でも森は出来なさそうですよ?ww
もか伯爵 2007/07/21 10:26
 無題
あたいもO型です

招待客
日にち空けときますね♪(笑)
ベンパツで伺い…wwしつこいw

森の中で、

もか伯爵結婚おめでとぉぉイベント開きましょうか。。。。。w
めぐみ URL 2007/07/20 19:54 *edit
仲間~ぷっw
O型仲間ww
招待客ねー…(えぇと、たわ言はムシして)人数とか席順とかに頭抱えそうですよ
それにしても、ナイスイベントネーミングww
でも何か照れるので…ここは むしろ普通に遊びましょう
もか伯爵 2007/07/21 09:42
 まあ、それは・・・。
もかちゃん、こんにちわ♪
それはですね。
間違いなく、もかちゃんと最愛の人の結婚式ですわよ★
・・・いろいろとありますな~(うんうん)。
頑張るのですよ。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
とこたん URL 2007/07/20 16:48 *edit
もかちゃん・・・。
こんにちはー☆
そう言えば「○○ちゃん」と呼ばれていたのは どれ位前だったかww
イヤイヤー、世の中には色んな人間がいますでねぇ。
取り合えず、僕らの式である事を強調しつつ頑張っていきますわ☆☆☆
励ましてくれてありがちゅーん
もか伯爵 2007/07/21 09:08
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆