忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃、趣味がひとつ増えまして。
それはブライス(Blythe)と言う名のお人形。
今週中にも一体増えますよ|ェ-`。) ホ゜ッ

あ、どもー僕です。

この不景気に心の拠り所でも求めてるんでしょうかw
今頃ハマりだしましたよ。
前から集めてらっしゃる方は、えー?今頃かいな!?Σ(゚д゚lll)
って感じでしょうな。
ま、何事もそんなものだ。

しかし、この趣味。
何が問題って買えるお店が少ないのー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
つー事でお隣の香川まで。ぶーんとな。
ま、そのお店、結構県外からのお客さん多いらしいんで
僕らと同じ様な人が来るんだろうなぁ。

しかし、レアなものになると、色々あくどい事考える大人もいるんで。
黒い世界を知ると言う、切ない所もある・・・。むー。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そんな世界とは無縁の和やかで平和な森。
ま、悪臭との戦いになるかも知れないけどな( ´艸`)ムププ

あ、森話短い・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

banner_01.gif←にゃ☆って君、ウサギだよ?wクリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ひゃっほーい★
みひろ、元気よ~(*^▽^*)
もか様、メール&アドバイスありがとう♪♪
活力さんに、迷惑かけない様に(今日は)出来たよ~yeah!!
朝から、笑顔で、ぐずった様子も見せず、仕事は仕事で!プライベートは別!で、お勤め完了★
逆に、活力さんから、「大丈夫ですか?」や、「元気ですか??」と声をかけてきてくれて(>皿<)。。
(どっちが年上なんだか…)
なんだか、あまり、昨日までの関係と…不変。。ね。
だけど、はっきりと言える事は、みひろからラブラブ要素の言葉と後追い視線が無くなった事。
でも、売り場で二人きりになった時に、目が合って、知らない内に笑みがこぼれて、顔が真っ赤っかになった(●×▽×●)
それを、「顔が真っ赤ですよ~」とからかわれる様に言われたぁ。。
みひろも、女の子と深い関係までは望んではいないので、(手を繋ぐやチューまでなら大丈夫だけど、それ以上は…想像も出来ないわ。。)
今の様な、良好な関係が心地良い♪♪
(活力さんに気にかけてもらっているという事実。先輩がいない時にこそっとアドバイスをくれたり(私は指導係の人以外からの指導は原則禁止なのですよぉ)ね。etc.)
あと、本人に聞いていないし、聞く事もないんだけど、活力さん、‘彼女’がいるのかも??
休憩中、いつも、誰かにメールしてるし、右手の薬指に指輪してるし。。彼氏はいないと言っていたけど。
全く、ふと思っただけなので、思い込みまではいかないし、信憑性もないので、まったくスルー。。
めっちゃ、書きこんだ。。

明日は、もか様のお話がいっぱい聞ける~いえーい★
お迎え、ありがとう(●^o^●)仕事終わりのに…ごめんね。


あと、みひろもマックの食べた事ない&知らないよ(*^。^*)
「あっ、大丈夫ですぅ~、ありがとうございますぅ~」と、断るかな(^v^)
みひろ 2009/03/05 21:53 *edit
ほっほい☆
元気で何より。
そしていい子だった見たいダネ。エライエライ(*´∇`*)
仕事とプライベートは別だよね。
でもやっぱ良い人だね。気にしてくれてたんだw
本当、どっちが年上なんだかなぁ(^^;)

女の子と深い関係ねぇー、なってみりゃ平気なんだろうけど。
ま、想像はね・・・自粛しておこうw
でもチューも浮気・・・だよね?彼氏が居るなら、そこまで進んじゃダメだよねw
特に気持ちがあるんなら( ´艸`)ムププ

つーか、活力さんへテロじゃなかったんだ?
まぁあくまで予想の域な訳だけども。
もしかしたら踏み込む余地はあるのかなー?あ、焚付けちゃダメだねw

そう言えば、今日は相方も飲み会でね。
家で食べる?(勿論、買い込んでw)それか、店に行こうか・・・。
マックと言う手もあるんだがw
「大丈夫ですー」か。使ってみるか(゚ー☆)(。_★)
もか伯爵 2009/03/06 11:16
 間違えた。。
フィンランド、書き間違えててね…(>△<)ムーミン達の物語の舞台だったんでね★ほー~。



書き間違えてたね…  舞台だったんだね★

間違えた。。
みひろ 2009/03/04 21:21 *edit
大丈夫よ。
ま、どっちも似た様なモノよw←酷い?ザッパ?w

文章まで凹んでるね。
大丈夫?
後でメールするね。
もか伯爵 2009/03/05 11:41
 ずうぅぅぅ~ん
活力さんが、今日、一緒に帰ってくれて、気持ちを分かってもらえた日に言われていた「この話の続きはまた今度」の話が今日で&気持に応えられないから、傷が深くなる前に断っておこうと思って…と言われたの。みひろさんの気持ちが、深入りしないうちに…と言われ、「もうしてます。」と言うと「知ってます。」と言われてさ。。うぅ~ん。。優しくは出来るんだけど、沢山傷つかない内にと思って、厳しいけど言ってくれたんだって。。活力さん、今回が初めてじゃないみたい。女の子に気持ちを持たれたの。みひろはふくれっ面の涙目の口数減っていってさ…活力さんが、みひろのおでこに手を当ててくれたり、手を握ってくれたりしてくれたけど、もう~ぐしゃぐしゃ~よろよろしながら、汽車を降りた。。活力さんはみひろの事、嫌いじゃないし、迷惑ではないけど…仕事の仲間として、陰ながら支えます、と言ってくれたよ~ん(←だんだん壊れてきた)今日テニスの日で、行く予定だったのに、もうそんな気力もなく……。。


フィンランド、書き間違えててね…(>△<)ムーミン達の物語の舞台だったんでね★ほー~。

もか様の夢!叶えてね♪♪

26歳~ん→→若いつもりでいたわ。。でもでも、若いじゃん??←諦めが悪い。。

フォークリフト知ってるよん♪♪すごいねぇ。。あれ、免許がいるんだよね★男の人は、乗り物系が上手であってほしいよね★

なぜ、男の人の方向音痴はあんなにどん引きしてしまうんだろう…もか様は、大丈夫??
みひろ 2009/03/04 21:17 *edit
よしよし。
良い人なのに、困らせちゃダメだよ。
みひろだって、彼氏居るんだからこれ以上の進展は考えてないんでしょ?
友達で居られるだけで十分じゃない。
これ以上気持ちを押し付けるのは相手にも不誠実だと思うよ。
泣かれても口数減らされても困っちゃうじゃんね。
やろうと思えば二股でも何でも出来るのに、ちゃんと話してくれて良い人だよ。
だから、ね。
きちんと「これからはお友達としてよろしく」って言うんだよ。

フィンランドの夢はどうかなー。
友達と行くか一人旅だなw相方は海外に行きたがらないw
いつかは行ってみたいな☆

26歳、あぁーもうすぐだわΣ(ノ∀`*)ペチッ
いつまでも子供じゃいられないからねー。
気は、勿論若いけどさ。
ピーターパン症候群だよねw

フォークリフト、カッコいいよね!
まぁ免許なくても乗ってる人は居るんだけどw
ミッションの運転出来れば憶えるの難しくないらしいよ(゚ー☆)(。_★)
確かに、男性には運転テクニックもって欲しいなー。
でも自分も方向音痴だからなーw自分も持ってないものに関しては引かないよwww
もか伯爵 2009/03/05 11:36
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆