忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事、半休取って香川へ行き
夜は高校の時の友人の結婚パーティーの打ち合わせへ。
(”の”が多いな・・・。)
ま、正確には打ち合わせと言う名の飯会だけど(´∀`*)w

あ、どっもー。
僕です。
2月もイベント多くてバタバタしたけど3月も早そうだ・・・。
それにしても、友人と飯会は良いんだけれども。
いつもお店の名前聞いても「?」となってしまう。
使う店の違いなんだろうな・・・orz
オサレな店に行く事がないので、ネット+ナビ頼り( ´艸`)ムププ
食べに行く度、新地開拓ですよw
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
ローランサンは長旅だから、色んな土地のもの知ってるかしら?
どこかの村や森のお話はしてくれないけれども・・・。

お土産もくれないけれども。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
3枚かー。

前まで一回一回、一枚ずつ交換してたんだよ。
3枚でレアと交換と知ってガーン・・・としたものよ。てへ。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
と、言う事で聞き込み開始!

はがしたてのホカホカ・・・。
ここまで持ってきてたのかい?

いやー、すまんね。
ありがとうねーウハウハ☆
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
(-公- ;) チッ

そんな情報は不要じゃ!
交換仲間より、今はボロじゅうたんくれ。
ま、レアなのをくれても良いんだけど?( ´艸`)ムププ
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
いつもなら「ボロなんてあるわけないでしょ!」とか激怒されるウズメさんからも
嬉しいことにGET(´∀`*)わーい。

と、ここまでは良い感じに集まったんだけども~。
いつも、後一歩足りないんだよ。
ここで、サブキャラとか居る人は投入!なんだろうけど。
生憎あんじぇら村は伯爵一人。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
つー事で以前集めきれずに、保管していたボロをいそいそと引っ張り出し。

 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
がっつり引渡し☆

あー重かったわー。
じゅうたんを4枚も持てる怪力さんだったのね、伯爵。
スプーン以上の重いものは持てないと思っていたのに意外だわ。

とか、思ったり思わなかったりしながら任務完了☆
無事に、かれさんすいのゆかGET(´∀`*)
引き出しに仕舞い込みましたとさーうふ♪(* ̄ー ̄)v

banner_01.gif←サブキャラ作りは面倒なの。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 すっごい!!じゃん☆
オークション勝ち取ったんだね!!お洋服でしょ??
えっ?違う??
アリスのだよね??(●^▽^●)

ニューフェイスのビューテホ~を迎え、もか家はウハウハ!!ウハハ!!状態だね~♪♬♩~
みひろもその輪(ウハの輪)に入るからね★

美人様のお迎えの途中に、会社の近くを通ったんだね♪胸キュンドカン!!
あれ、不思議よね??
自分の体のに、意識していないのに、どきん!!と、心臓??
胸が高鳴るよね。。
そう、無意識&高鳴りが不思議。。。
誰の仕業?? 脳みそ? 心臓?? 魂???

みひろは、今日‘も’活力様とラブラブだったよ(●^皿^●)♪
活力さんが、みひろの気持ちをもてあそぶのさね~。

のろけを聞いてやってください…m(__)m

活力さんから、パソコンの使い方を教えてもらって、作業終了後に内線を入れるんだけど、
「活力さんに電話したらいいんですね。」と言うと、
「活力(名前)でなくても、誰に伝えてもらってもいいですよ。どんだけ、活力のこと好きなんですか??」とか、

「みひろさんの気持ちも知ってるし、気持ちには答えられないと答えたから、その気持ちを利用するかもしれんですよ(笑)。」
とかとか、、

みひろがふくれっ面すると、「膨れてもだめですよ~」って言って、みひろの膨れた頬を、親指と人差し指ではさんでくれたり♪
とか、、、

髪の毛とか、手を触ってもずっと触らせてくれたりとか♪♪

でも、やっぱり、彼氏か?彼女はいる…みたいかな??↓
指輪が気になるというと「聞きたいですか?」とか↓↓
「誰かと一緒なんですか?」と聞くと、「内緒ですよ」とか↓↓↓

ふぎゃー、でも、みひろは言ったさ、気持ちに応えて欲しいとかでは無いんです。と→「それでいいんじゃないんですか?絶対に応えられませんから(きっぱり)」うきゃー。。あの人、いっつも!はっきり言いよるんよなぁ~。。
「活力さんはいっつも!一言多いですよね(怒)」で膨れたら、つままれた…嬉しい♪♪←もう、遊ばれてるね。。

でも、好きの二文字は面と向かっては言ってないさ。特別の言葉だからね。。ここぞ!で言いたいし、言わなくてもガンガンに伝わってるしね。。。

長い長い、のろけを聞いてくれてありがとう♪
かっしーの反応は、きっとそうだろうね(`´)


みひろ 2009/03/08 23:41 *edit
そうそう☆
オークションの戦利品は、憧れの作家さんのアリス服よー☆
思ってたよりもお安く手に入ったのでラッキー( ´艸`)ムププ
確かにウハウハなんだけど、財布は極寒w自業自得だけどw

みひろも買っちゃうのかい?
ウハハ仲間ー☆共に散財しようぜ(ぉぃ
そうそう、通ったのよー(*´∇`*)
前に行った時に「あれ?近いのかな?」とか思ってらさ!
やー、脳からなのか何なのか分からんがキュンとするな。乙女だーw
不思議だよね。どうせ逢いには行けないのにさー。けっ。

みひろはラブ②なのねー。ノロケか、羨ましいぜ。
あ、でも僕はそれはそれで困るのかw
遊ばれてても傍に居られるなら・・・と言いつつも、そうなると欲も出るしなぁ。
煩悩の塊である事を実感する日々だよねー(゚ー☆)(。_★)
ずっと好きな会社の人はまだ近いけど、ま、結局の所進展はさせれない訳で。
なら距離は関係ないんだけど。
でも、みひろのノロケを聞いてると羨ましいわー。
僕も女の子好きになれば良かったかな?(ぇ"
もか伯爵 2009/03/09 11:13
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆