忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月になりましたねー。
あぁぁ歳をとるー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

あ、ども。僕です。

そんな今日は僕の誕生日プレゼントを買いに行くため
お隣香川県までぶっ飛ばして来ました☆☆☆
とか言いながら、結局、食ってドライブして見て来ただけー・・・。ぉぃ。

僕へのプレゼント品GETは来週かな?w
まぁ日はあるけどね。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そんなHappyな雰囲気とはガラリと変わり。
(いや、歳とるのと同じくらいダークかもw)

薄気味悪い感じの街へ到着。
へー・・・。こんな時間ってこんななんだ。
霧がかってて、イギリスの天気みたい?知らないけど。ぉーぃ
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
住人さんも居なけりゃ、遊びに来てる子もいない。
もちろん店は開いてないし、薄気味悪いだけ。

そそくさとバスを呼んだけど(もう、タクシーみたいだよねバスw)
人っ子一人乗ってない。
それはそれで怖いものがある。
運転手が悪い人だったらどうすんのさ!!!
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
まだ雪の残ったバス停に到着。
森もやや薄暗くて怖い。

でも何となくマシなのは、知ってる場所だからなのかな?

banner_01.gif←ホラーな季節じゃないのになぁ(;´Д`)クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 人ってなに?
人ってなに?
BlogPetのこむぎ URL 2009/03/03 14:54 *edit
人ってのは。
つまる所、ホモサピエンス。
そして、君はウサギ。
もか伯爵 2009/03/03 15:34
 ああぁ~ん!!
また、途中で消えた!!何故なの??分からない…。。

気を取り直して!!レッツゴー~(*◇*)/

近頃の人は、見た目だけでは年齢が分からないよね。。みひろも、年齢より若く見られるのよ★(←実年齢を言ったら、若く見えますね~が、会話の定番なのさっ。。分かっていますとも!!って、いうか~26歳はまだ若いですけど!?←怒)
でも、年齢以上に、人間性や人柄に魅かれるから、分からないのもその人の魅力の一つだね★

高校の子は、男っ気は感じられなかったかな。(今だからそう思うのかしら??)女の子だったね。。

活力さんは、みひろよりもほぼ10㌢前後も背も高くて、体つきも大きくてね(服のサイズで言うと2サイズ違い)。。力持ちなのさ。什器なんて、1人で持てちゃう!!みひろも負けず嫌いで、見栄っ張りで、すごいねぇ~なんて、言われたい方なので、頑張れば持てるけど、活力さんの前だったので、無理をしなくても、「みひろさん、重いでしょ??」とひょいっと1人で持ってくれちゃったりする。。イイ人だ!!みひろが沈黙してたら、「みひろさん、今何を考えてるんですか?」と気にかけてくれたり…いい人!!

はっ!!また、1人の世界に…、、


佐賀じゃなくて、福岡だったんだね。。もう、アヤフヤ!!もかさまは、静岡にも行っていたんだね★おぉ!!慰安旅行ですかな??
今、ぴーんとひらめいた★当てちゃたなら、…ごめんちゃい??

フィンレンドね~。みひろは、ピラミッド達やヨーロッパのネオンきらめくクリスマスなんて♪いいわね~。
いやいや、近々で行きたいのは、活力さんと宝塚に行きたいんだけどね。。でも、休みが合わない…同じ早番ほぼ専属なので。

携帯の方にメール、ありがとうね★メールしてから少し寝るさ。


みひろ 2009/03/03 12:56 *edit
呪われてる?w
先にコピーしておくとかした方が良いのかしら?
何でだろ。

近頃の人もそうだけど…審美眼がないだけかもw
見る分には見抜けないー。
みひろのは、社交辞令とかそう言うのじゃない?w
まぁ、女性には少なくとも2~5歳は若く答えるのがマナーだしねwww
26歳が若いと言うのは…チョット違うかもよ( ´艸`)ムププ
20歳で大人の仲間入りでしょー。
そこから6年経てばベテランの域って言われるでしょー。
若いから♪で済まされるのは24歳までよ☆ぐふ。
ま、でも魅力=年齢ではなく経験値だとか性格だとかだと思うんだよね。
結婚してこの人の遺伝子を伝える!とかを目的にしてないしw
いざとなりゃ人工授精も…ぉぃ。

高校時代の子は、僕的にはサバサバした中性的な子のイメージ強いんだよなぁ。
ギャルでもないし、スポーツマン的な。
活力さん、まさにカッコイイって言葉が似合いそう。
女子高なら相当モテただろうねー!!!
良い人で力持ちで気配り上手…いいなぁー。

僕のLoveな人も多分力はあるよ。
リフト(荷物運ぶフォークリフトね)ガンガン乗り回すらしいしw
いまいちピンと来ないけど、普段が穏やかな人だから。
でもカッコイイーwwwあぁ一人の世界w

慰安旅行先は、静岡じゃないよーん(゚ー☆)(。_★)
閃き、アテにならんのぅw
んで、フィンレンドでなくてフィンランドな。
ムーミン谷がある所ぢゃ。
僕も行きたいんだけどなー、フィンランド・スウェーデン・ノルウェー・イタリア・イギリス…。
あぁ果てしない。
つーか、みひろは宝塚!?Σ(oДo)
…僕なら南フランスかなー。フランス語出来ないけど。
休日が合わないかー。
ま、でも帰りが一緒出来るだけ羨ましいゼ。
僕は今日も声聞いてないのにさ。けっ。

もか伯爵 2009/03/03 15:34
 無題
あれれ??書き込み(かなりの長文)してたのに…途中で画面から消えてどっか行っちゃったぞm(__)mがーん…。。

一からやり直すぞ!!ゴーゴーゴ~~(*^▽^*)/

リアルに連絡取ったね★近々、会えるの楽しみ~(*^_^*)
お土産の交換会&恋話に花が咲きそうだねっ!!
ななせちゃん大きくなったね~(>皿<)未来ちゃん?ん~??詳しくは、だべり会の時に聞かせてもらおう★
京都の話や、写真は撮った?も、見せてもらったり~、もちろん!お楽しみの恋の話だっ!ね!!

30代後半は、本当の大人の男性だね!!同じ30代でも、前半はまだ、大人というより、まだ子供な感じ…お兄さんな感じ??
いい雰囲気が自然に纏う、30代後半!!素敵だね(*^きゃ~^*)

ストッキング…本当に、そうだね。。靴から見えなければ、みひろもソックスにしたい。。だって、ストッキングだと、めっちゃくちゃ臭くなるんだもん。。(衝撃)

活力さんは、本当にいい人だよ★
どちらかというと、女っ気の割合より、男っけの割合の方が多くを占めているのかも。。
たばこ吸うでしょ、車大きいでしょぉ、座る時に足広げてるでしょうー、いっぱい食べるでしょう~、自分の事は「私」って言わずに名字で言うでsho、走り屋だったでしょoh、ガソリンスタンドで(中心で)がんがん働いてたでしょーぉ、、、
(だんだん、語尾がうざくなってきたでしょ??)。。

でも、赤ちゃんみたいにきれいなお肌(お化粧しないから、とても綺麗★もか様もお肌綺麗よね♪)で、可愛い人。。

…はっ!!!一人で盛り上がってしまった。。

私は、日本をすべて行きたいという夢があるの。
北海道→東京→神奈川→京都→奈良→大阪→和歌山→広島→岡山→長崎→熊本→佐賀(??)は行った所。。







みひろ 2009/03/02 21:46 *edit
あれま。
うざいから消えたんじゃない?( ´艸`)ムププ
書いてる途中で消えられるのめっちゃムカツクよね・・・。
僕も記事消しちゃったり消えた時、ガーンってなったよw

久々リアルにお誘いメールくれたのに、土曜日は・・・ごめんよ~。
いけると良いねぇ6日の金曜日。
時間は日が変わる前ならOKだから☆☆☆
恋話かぁー・・・乙女だねw

七瀬ちゃんも大きくなるさ。
僕らも相当、大きくなってるからねw
最後に逢ったの中学時代位じゃない?10年チョイ前。
そら分からんわー。
未来ちゃん、知ってるとは思うよ。クラス一緒になった事無いけど。僕は。
京都の写真、金閣寺とか個展先の一部だけ・・・。かっしぃ撮るの忘れてたよ(ぉぃ
何か日帰りでバタバタしたかんね(言い訳w)

Loveな人の年は適当よ?もう少し上なのかも知れないし、下なのかも。
僕、見た感じでも年齢当てるの苦手だかんね(^^;)

ストッキング、膝までのとかあるじゃん?
まだそっちの方が楽かな。
臭くなるってのは…どうにもならんかも知れんけどw
パンツ(ズボン)で、ストッキングはチョットねーうっとぉしいよね。
つーか、活力さん、高校時代好きだった人に似てるんじゃない?
カッコイイ系…好きだねー。
無いものねだり、自分に無いもの持ってるから憧れるって部分も多いんだろうけど。
shoは多いねwww変換ご苦労!w
その人も化粧しない人なんだ~仲間☆w
僕のお肌は綺麗とは言えないけどな(o⊥o)でも赤ちゃんみたいな肌かー良いねぇ。
まぁ好きな人の良い所なんて挙げ出したり、話してると自分の世界に一直線だよねw

つーか、最後は夢で締めてるの!?
…ドリーミーだなぁ。
北海道→東京→神奈川→静岡→京都→奈良→大阪→和歌山→広島→岡山→長崎→福岡→熊本→
は行った事あるかな。立ち寄った程度や、修学旅行含めてw
日本全土かぁ~いいねぇ。
七瀬ちゃんはフィンランド行くらしいよ。卒業旅行。
世界が違うぜぇー。
もか伯爵 2009/03/03 11:47
 ぎゃっ!!
明日、活力さんが休み~!!寂しい~m(__)m

今日、活力さんが店長にキツく言われた後だったのか…いつもとは雰囲気が違くて、イライラ?ピリピリ??としてた。
こ、怖かった~(焦)その後は、元通りでよかった。。

昨日も今日も一緒に汽車で帰れないから、「う~」っと言っていたら「寂しいですか?」と聞かれて即答「寂しいですぅ~」活力さんもまんざらじゃーないな♪(笑)なんてね。。

活力さんは私の期通りだわ。。ストッキングをはかないといけないんだけど、靴下だし(パンツと靴で上手に見えてない)、ちらっと見えた下着も男の人が履くボクサーパンツみたいのんがちらっと見えたし。。←変態ではないよ。たまたま、見えただけ。


かっしーとメールできたよ★ななせちゃん、一体、今、いくつなのかしら??みひろも逢いたかったなぁ。。
旧友って、みひろも知っている人??

金閣寺よかよか。。きれい綺麗★雪は降っていなかった?雪の中の金閣寺は風流でございます(*^_^*)

もう、お誕生日だね。。早いね~。
今回は何を買ってもらうのかしら??もか様宅は豪華だからね★

あっ!!活力さんはいつが誕生日なんだろうか…まったく、知らないわ( 一s一)

もか様も言うと通り★みひろはスキンシップ派↑↑勤務時間中にスタッフの方に質問や指示を頂く時に、活力さんにだけは、いっつもどッかに触れて話してる(*^◇^*)他のスタッフの人には全くだし、距離からして違いが歴然。。

もか様の御方って、30代かしら?40代かしら??50代かしら???
大人の男の人って、カッコいいよね★
みひろ 2009/03/01 21:19 *edit
あらあらw
お休みかー。
ずっと逢える環境にいると一日逢えないのも大事件だね。
仕事で忙しかったり、ピリピリしてる時、ビックリするよねw
「いつもと違う・・・(□ ̄;)」みたいな。
僕のLOVEな人は、あんまり変わらないっぽいけど。柔らかい。

活力さん、「寂しいですか?」とか言っちゃうかw
良い人だー。サバサバしてるんかな( ´艸`)ムププ
つーか、ズボン履いてるのにストッキング履かなきゃイカンの??
へー。
意味あるのかな?(まぁきっとあるんだろうなぁ)
つーか、何下着までチェックしてるんだかw
いいなぁーその距離(*´∇`*)
僕も近くに居たら、色々チェックしまくるんだろうなぁ(←変態w)

七瀬ちゃん、大学卒業して4月から就職つってたから・・・多分22位?
小学生の時しか知らんから、全然分からんかったよw
旧友の内一人は知ってるかな。未来ちゃんだよ。

金閣寺、普通に良かった☆
流石に暖かくて雪は降ってなかったなぁー。
また、いつか見に行こうかな。(今回は思いつきで寄ったのw)

26の誕生日は平日なんだよねー。つまらん。
プレゼントはまだ決めかねてるの。欲しいモノいっぱいwロックオン(´∀`)9 ビシッ
相方にはPS3だったよー。(ゲームばっかり(o⊥o))
全然豪華じゃないけども、何となくイベントだからねーがっつりあげたいし貰いたいw
見返り期待してるからwww

LOVEな人、多分30後半かなー。適当。
誕生日どころか。
本当何も知らないやw
でも、知った所で何も出来ないからなぁ。それはそれでいいかと。ドライだw
もか伯爵 2009/03/02 11:14
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆