忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドのQUARTER POUNDER(クオーターパウンダー)食べた?
ドライブスルーで注文言う時、お勧めされるんだけど・・・。
「あ、じゃぁそれ」って言えない人は、どう断ればいいの!?

今の所、無視して自分の欲しいものを注文してるけど(ぇ”

あ、ども。僕です(´∀`*)
つーか、あれ、美味しいのかい?
まぁ、相方が食ったりするんだけど・・・高いんだよね。
そこまで高級志向ださなくて良いんだけど。マクドだし。
(あ、関東はマック・関西はマクドって言う割合が多いんだってね)
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
森でも、それに習って高級志向が流行り?
伯爵風情が、「姫」の称号を・・・!!!おぉ(゚ロ゚屮)屮

なーんて。
森にそんな概念があるわきゃーないんだけど。
夢の中での呼び名が、そのまま採用されるってリアルならすごいよね。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
今日からキミは・・・。

別の漫画を思い出しつつも、変なあだ名付けられなくて安堵の伯爵でした☆
( ´艸`)ムププ


banner_01.gif←もかきち・もかもか・・・。懐かしいなぁ。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 もか様は若い!!
声を大にして!自信を持って叫んで★プリーズ~(*^◇^*)★
一人では恥ずかし??ほっほ~、なら、みひろと一緒に!!
せぇ~の…!!「私達は、まだまだ若いもんには負けんぞぉ~!」
あーっ…すっきり。。 ふん。。。( 一皿一)

いや~ん♪
昨日は本当に本当に(∞)楽しかった~(●^w^●)ありがと~☆

未来ちゃん、確認完了★知ってる~♪
でも、お話した記憶は…?????無いかな?????
でも、希少な天然の天然さんは大事にしなくっちゃね(>ω<)♪
みひろは、人生の荒波にもまれ、人工的に天然になった。。

あら??誤解が解けたの、まるで人事じゃん♪(^Θ^)/
誤解してたのは、もか様ですから~残念!!斬り~。。(古いなんて言わないでね…★)

かっしーに、活力さんの話をしたら、どんな反応と思う??
高校の時の話も、していないんじゃないのかな~??

「みひろの変態!!」それとも、「(ふ~ん)まぁ、みひろがいいなら、いいんちゃう??」かしら?? おほほ。

今日も、電話×??
待てが出来るのも、大人の美徳★
もか様、どんだけぇ~大人の女なの!?(`✇´)どっかーん。
みひろの様に、迷惑かけまくっちゃえ♪ウソうそ!!撤回!!!
みひろも、昔ほどではないよ~。

ブライス様を囲んで、宴会でもしましょうぞ★。
私たちは、仲が良いなぁ~。。あんがとね♪
まだまだ話し足りん!!!

あっ!!お土産~美味しい☆もう、三つも食べた。あとは父&母の分(各二個)みひろの分は、もう、無くなった…ひょーん。。


みひろ 2009/03/07 17:03 *edit
あら、そう?おほほ。
若い者には負けん!とか言っちゃうと…若くないじゃんw
みひろ、一人でやってなw
未来ちゃん分かった?多分、話はそんなにしてないかもね。
挨拶程度とかかなー。
みひろ、人見知りする時あるしね☆
希少な天然は今尚健在だったのにビックリ。おぉ(゚ロ゚屮)屮
こうなりゃ、一生そのままで居てもらわねばwww
歳とるにつれスレちゃう人が多い中で、天然で居られるって良いよねー。
周りに恵まれてるってのもあるんかな。

誤解の件、きっと皆同じ意見だと思うんだけどなー。
まぁ確認しなかったからね。
青春真っ只中、血気多感なお年頃だったし。
あ、切られたw確かに古いけど…僕も未だに使うよ、それw
かっしーは…そうだねそんな感じの対応かも。
「えー」とか良いそうだけど( ´艸`)ムププ

勿論、TELは無かったよー。
ま、僕半休で昼間でしか居なかったしね。
迷惑かけて嫌われたり、恋心気付かれてこれ以上距離が開いたりするのが嫌だから。出来ないんだよねー。あぁ保守的だわw
あ、でもその会社の近くを昨日は通ったよw
ブライスのお迎えに行くとき(´∀`*)
胸キュンだったわー。重症w

お土産、喜んでもらえて何よりじゃー☆
僕はまだ未開封(;´Д`)
家に居る時間ほとんどなかったんだよぉ(´Д⊂グスン
今日食べようや☆☆☆
又、ブライスさんグッズ増えるやろうけん囲んで(?)話ししようやー(´∀`*)
もか伯爵 2009/03/08 08:45
 ありがとうのコト(`▽´)/
送り迎えありがとうのコト♪あまり、眠れなかったね(>_<)
今、頭くらくらの、お目め、しょぼしょぼ??
それは、全部みひろっちのせいね…ひょーん(p_-)
昨日は、すっごくお話したね~♪♪
みひろの河本さまも飛び出して◆爆笑のディナータイム◆でしたわん(^○^)ほほほ。。
もかさまのお話を聞きたくて、お食事ものんびり出来る場所を選んだのに、みひろが話まくったね…(`皿´)
まぁ、長年の誤解も解けてよかったわ(ホォ~)
きちんと、活力さんにも伝えておこう★☆
あっ!未来ちゃん見るの忘れてた!!あとで見とくさ★
ブライスさま~可愛すぎる!!もはや、罪ね…。。
オークション、戦利品!!!感動…。
今の、入札中のも手に入ればいいね(●^フ^●)
お金、あまり上がらない事を願ってるよ★
もかさまの、元気の源さまの、気さくさと、優しさが分かって、ウキウキしたよ♪
うー。電話、そろそろ、欲しいよね♪お預けはイヤよ??

昨日の、書きこしてくれていたの、帰ってから見たさね××
ほんとね☆買い込んで食べるのもありね♪
※その際も、足を洗わせて下さいませ…m(__)m
楽しみじゃ~ひゃっほーういい~★★

かっしー、元気そうでよかった☆安心、安心(`フ´)
かっしー、良い人見つかったかな??
みひろは、良い人2人目…。
彼氏に、活力さんとのチューは浮気に入るのかどうか、聞いてみよう(。_。)
8日、ミーティングがあるから、一緒に汽車で帰れるので、伝えることいっぱいじゃ~。。

ふぁあぁあ~(>△<)寝るねん★

みひろっちより。。
みひろ 2009/03/07 02:37 *edit
なんくるないさー。
こちらこそ★
意外とイケたよー(☆仝☆)
しょぼしょぼしてないしwクラクラも大丈夫!(若いから!←小声w)
眠たければ、適当に仮眠取るよ☆仕事中にでもwwwダメじゃんw

本当、昨日はたくさん話したねー(゚ー☆)(。_★)
小学校からの付き合いで、今はブログ内でこんだけやり取りしてて他に何を話すんだ!?
って位なのになw
いやー、でも楽しかった( ´艸`)ムププ
河本もな!!あれ、是非活力さんの前でやってみてくれ!!

それにしても。
10年来の誤解が解けてよかったなぁ。←人事w
ってか、でもそれは思うと思うんだけどなー。未だに感情が理解不能だものw
=じゃないってのに、微妙に納得がいかん!!ふむー。
でも"特別な存在"ってのが何処までかによるんだろうなぁー。
ま、いっか。

そそ。
かっしーの話、殆どしてないよねw
ブライスの写真は見たのにねw未来ちゃん・・・忘れてたよΣ(ノ∀`*)ペチッ
オークションの戦利品増えたら又ブログの写真にUPしようかなー☆☆☆

僕の心のより所さん、多分今日もTELないよ?w
お預け、慣れちゃったからなーw”待て”が出来るのも大人の美徳かな(゚ー☆)(。_★)
また、報告を兼ねてお家パーティー(食事会?)しようなー(*´∇`*)

かっしー、良い人は・・・まだっぽいけどね。
焦る必要はないし、ゆっくり探してもいいと思うよ。
意外とバッタリ運命的に出会って、みひろより先に結婚したりしてw
それはそれで、有だよね( ´艸`)ムププ

今日はゆっくりお休みなさーい。
僕も明日はぐっすり。
もか伯爵 2009/03/07 09:53
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆