忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は僕の誕生日ですのよ☆
おほほ。
免許取る時や学生の頃は3月生まれなんー・・・。フッ( -ω-)y─━ =3
と思ったものですが。
歳くうと、まぁ、皆が言ってる歳より1歳若く、まだ○歳だし~♪
と若い気分で居られるのが利点かな( ´艸`)ムププ

あ、どっもー僕です。

でも平日だしな。
なんてこと無い一日ですよ。
この歳で会社でお祝いー☆とかは勿論ないし。
つーか知らないだろう人の誕生日なんて、とな。
まぁそんな本日に一ヶ月前のネタをUPな訳ですが。おほほ。
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
今年は、男の子から女の子へと「逆チョコ」なるワードが飛び出してましたが。
結局流行ったのかい??(;´Д`)

どっちにしろ、僕の周りには居なかったんだよ。
ま、ホワイトデーのお返しを期待して女の子からあげるってパターンは
随分定着してるからねー。ん?前半部分おかしい?w

そんな中、森では逆チョコ来たよー!!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
最初、変な形のチョコだなーとか思ってたら、これ、ラッピングのリボンだったのよね。
あれ?僕だけ?思ったの・・・。
普通剥き出しとか考えないかー。てへ。

ハートの形ってのもベタですがw
しかも一緒に食べよう~とか言われても、一緒に食べる機会ってなかったよね(;´Д`)
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
スタッフさんは作戦成功したのかしら?

僕は今年はあげてましぇーん( ´艸`)ムププ
だって14日じゃなきゃ意味ないじゃーん!←屁理屈w
後は会社行事の日だったのでね。

banner_01.gif←そう言えばもうすぐね、見返り日☆wクリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
べっぴんさん♪画像up♬ありがとう~。。

くぅう~(>公<)←悶えてる

モエモエ。。。。
みひろ 2009/03/10 22:56 *edit
キレイっしょ☆
上手くすると、もう一人迎えるかも~♪
誕生日プレゼントとしてねだってるwww( ´艸`)ムププ
もか伯爵 2009/03/11 13:31
 無題
もか様は、お包みタイプのイメージね♪♬

でも、正直、みひろみたいにガンガン同性から来られたら…顔がひきつるなぁ(;`✇´)汗だくだく…汁だく。

活力さん、慣れてるから平気なのかしら?
いやいや、相手がみひろだからだろうなぁ~、だって、恋するみひろは☆犬っころみたいに、懐いて懐いて、従順で、ころころ笑って、可愛いんだもん♬♪
どS(自認)の活力さんには、いいおもちゃが出来たのよ。。

~二日前の汽車の中での会話~
か:「みひろさんの事、年下に思えます。なめてるとかじゃなくてね。…精神年齢チェックってしたことあります?」
↑どういう意味やぁ~いぃ(笑)
み:「みひろはこんな、くにゃくにゃな姿は活力さんにしかみせてないですよ」
か:「活力もそうですよ」

はううう。。(幸せ)

遠距離恋愛は、私には地獄…。。すぐ近くに、好きな人がいないと…、近場で好きな人を作っちゃうぞ♪に、なってしまう。
はたまた、うっ、浮気してしまいそうだ……、、あわわわわ。

振り返ってみれば、お花屋さん以外、全部、好きな人が職場にいた!!あひゃ~。。私、惚れやすく…と、いうよりも、甘えれる存在を求めているのね。。心の拠り所を、、


もかさまに、会ってもらいたいなぁ~♪
でも、デートしてくれそうにないから(意味深な事情のせいで)、職場に顔を見せてくれた時に、近くにいたら分かるように合図するわね♪

活力さんの性格からすると、誰にも話していない方が、関係が継続しそう。。


みひろ 2009/03/10 22:52 *edit
ひきはしないけど。
うーん、大切にしたい子なら素直に言うかなー。
肉体関係は結べないよ?とかw
気持ちがあるのは良いんじゃない?重さにもよるかも知れんが。
(慣れて無くても僕みたいなのはいるんだよね)
"みひろだから♪"とか言うのは辞めなさいw
オモチャは正解かも知れないけど( ´艸`)ムププ

精神年齢、みひろは恋をすると(恋バナになると特に)、低年齢化するよね・・・。
くにゃくにゃな姿、僕も見てない程にくにゃくにゃなの?(^^;)

えぇ、僕も遠距離恋愛は向いてないよ。
だから恋人になると続かないと思う。
片思いだから、実らないから焦がれるんじゃないかなー。
みひろは恋愛体質だし、好きになると突っ走っちゃうから浮気しそうだよねw
大事にしなさいよー彼氏(゚ー☆)(。_★)
甘えるのは、今は同棲だからまだ良いけど(良いのかな?)。
 つーか、逢って見たいなぁ!保護者としてw
顔見に行こうかなーw←暇人w
僕と合わせて3人なら御飯位行ってくんないかなー?( ´艸`)ムププ

もか伯爵 2009/03/11 13:31
 だぁ~~~!!!!
はぁあぁあ~。。。恋煩い…真っ只中…

活力さん…活力さん…、
一緒に帰ってくれようとしてくれていたのに…

みひろがやり残したお仕事があって…うううっ…(号泣の嵐)

~ストックでの二人の会話~

み:「かっ、かっ、かつっ、活力さぁ~ん…(緊張&胸きゅんで、いつも名前を一回で呼べない。。)みひろの事置いて帰って下さいね……↓↓」
か:笑顔(とびきりcute)で「悲しそうな顔してぇ」

………30分して………

か:「30分になったら帰りますよ」
み:「えぇ!!みひろ、まだ帰れない…」焦って仕事再開!!

………30分になった……

か:売場で「お先に失礼します」
他のスタッフの方に挨拶した後、みひろの顔を見て、にっこり。

みひろ、めちゃくちゃ辛い顔をして、首をブンブン横に振る。
活力さんは、みひろの作業を指さして、頑張ってと合図をして、笑顔を残して去って行った…。

猛ダッシュでバックヤードで、活力さんを捕まえると
か:「ダメじゃないですか仕事しなきゃ~」
み:「うぅっ…活力さん、(恥ずかしいので、顔を両手で隠して)メールしてもいいですか??」←明日から連休なので耐えれない。

か:「そんなことしよったら、全部事情言わないかんようになる。」
みひろの体をくるっとドアの方に向け、ポンと背中おおし売場に戻す。
か:「また、一緒に帰れます。」

あとは、もう、覚とれへんわぁ~あぁあぁあぁ~ん!!

もか様、長い長いお話にお付き合いありがとう(●^フ^●)

お昼休憩の時に、店長と活力様と三人で話してて、
店長:「みひろさんの彼は結婚しようとか言わんの??」
『うぎゃ~~!!!てっ、店長!!!活力さんの前で止めて~!!!』
しかし、おしゃべり好きの店長のお話は止まず、みひろを彼の話が長時間続き…
店長がカフェオレを買いに行っている間
み:「活力さんの前でして欲しくなかった↓↓」
か:「いいじゃないですか」
み:「よくない!よくない!!」
か:「大丈夫です、活力は傍にいますから」
み:即死
か:「みひろさんの事、もう甘やかすのやめましょうか?」
み:「…やめないでください…(ボソボソ)」
か:「言~うと思った(爆笑)」

帰って来た店長「何?何??どしたん??」
「あっ、いや~ねぇ~」と二人ではぐらかすのが大変だった♪♪

めちゃ、ラブラヴじゃん★

はっ!!!ご、ごめん。。

みひろ、突っ走るね…すんまそん。。

う~、活力さんは、みひろに話しておいた方がいい事情があるんだけど、みひろが断固!!!拒否しているから、話さないでいてくれているでけであってだなぁ…。

どうせ、あれなんだろ??いるんだろ~ぉよ。。。

(途中で消えたら怖いので一回送る。。)
みひろ 2009/03/10 22:30 *edit
恋煩いw
名前を一回で呼べないって・・・重症すぎw
ま、気持ちは分かるんだけどね。僕も深呼吸してるしwww
にしても、良く是だけ会話憶えてるよね(汗←ぇ?そこ??w
仕事の活力剤なのに、萎えてどうするよーしっかり働けぇ?バリバリ仕事しろ☆
そしたら一緒に帰れるんでしょ?

つーか、メル友になれないって・・・みひろの望んでる友達なのかい?
特別っても、友人じゃない気がするんだよなぁー↓↓↓
もぉよく分からん!みひろの望んでる関係~(汗
事情、聞いてみれば?いるんだろー?って疑ってるより確信しちゃいなよ。
どうせ、知った所で何も関係ないんだろうし。

TiAmo(by EXILE)の世界だよね。
苦しみ知ってんのに又溺れるの。(女同士ならそれもないでしょ)
でも活力さんも僕のLoveさんも誠実な人だから、距離置こうとしてくれるんだよ。
前にも言ったけど本当に誠実な人は浮気しないし、不倫しない。
本当に好きで居てくれる人は、そう言う事しない。
裏を返せば、大切に思ってくれてるからこそ、隠そうとしない。
それで良いんじゃない?(あ、何書いてんのか分かんなくなって来た・・・)

活力さん、みひろに彼氏が居る事知ってるんだよね?
じゃあ、問題ないんじゃないの?肉体関係も将来も望んではないならさ(o⊥o)
店長さん的には素朴な質問だよね( ´艸`)ムププ
しっかし、ラヴラヴって!!!
ケンカ売ってる!?w
もか伯爵 2009/03/11 13:23
 無題
あっ☆

活力さんの様に、甘えるみひろを優しく包み込みたい????

→ → → 訂正 → → → 

活力さんの様に、甘える女の子を優しく包み込みたい????

まっちゃえた。
みひろ 2009/03/10 00:20 *edit
ぷっw
みひろを包んでどうするんだw
返事はしてあるずぇー( ´艸`)ムププ
もか伯爵 2009/03/10 10:46
 ウハハの輪★
ううン(^✇^)みひろは、もか様のウハハの輪のメンバー入りするの♪会員ナンバー02みひろ♪だねっ(●^フ^●)うひゃ~♬♩

もか様、がん↑がん↑↑にオークション落としてますな~ぁ★
ひゃっほい!!!
人生充実だね(Θ▽Θ)☆カワイ子ちゃん&美人さん→美しいものに囲まれるのは、幸せ幸せ…うっとり♪
でも、破産にだけはならないでね( ..)φ……、、

お誕生日、平日だったけど、仕事終わりは楽しめた??
メール、返せれなくてごめんね。。
明日、返すね(`へ´)めんごちゃん。。

今日は、活力様お休みだった。つまんなぁ~い~(悪態&仕事しなしゃい。。)

もか様も女の子loveになっちゃう??
もか様は ①好きになる ②好きになってもらう 
どっち(が良い)かしら??

みひろのお友達で、「みひろっち~好きぃ~」って言ってくれて、抱きついてきてくれる友達がいるんだけどね、
→ → →友達の好きなので、素直に嬉しい☆

だけど、目がheartな女の子がいたとしたら、私はどう接するのかなぁ~??
分からない&想像が出来ないなぁ。。
だけど、戸惑ってしまうかな。。

活力さんが、みひろに言って&してくれたり(どんだけ好きなんですか?とか、さみしいですか?とか、手を握ってくれたりとか、顔をつまんでくれたりとか、髪の毛をずっと触ってもずっと笑顔でさせてくれたりとかetc.)は出来ないかなぁ。

活力さんが、女の子からの気持ちをもらったのが、今回が初めてじゃなかったのも、大きいポイントになるのかも。。??

みひろは、甘えん坊だから、かっこいい系の活力さんがどんぴしゃり&ぴったんこかんかん♪

もか様は、みひろの様に、好きになって、ラブラブな気持ちを伝えたい?べったりしたい??守ってもらいたい???
それとも、
活力さんの様に、甘えるみひろを優しく包み込みたい????

さ~どっち★ファイナルアンサー~~。。

明日も一緒に帰れたらいいなぁ~♪誘ってみよう~♬

みひろ 2009/03/10 00:13 *edit
高級志向だよねw
会員ナンバーw
多分、僕は何千番台とかだよw
僕の会となるとショボイしなーσ(□ ̄;)
確かに可愛い物とか綺麗なものに囲まれてる生活は幸せだよねー。
ま、そこにお金がついて来ると…チョット懐が。
本当、破産しない様に自粛するよ~マジ怖いw

昨日はお好み食べて、ビール飲んで(発泡酒じゃないんだぜ?w)ケーキ食べて
でも朝の弁当の用意して、洗い物して…。
うん、まぁ、祝ってもらったから十分☆☆☆
飯奢ってもらったしな( ´艸`)ムププ
メール、大丈夫よー。
僕も数日ほっちゃってる時あるから♪(ぉぃ

そうかー。
活力さん休んじゃうと、文字通り活力不足なんだねwww
僕なんか遠恋だぞー?満足しろよなーw
女の子LOVEかぁ。僕は自分から好きになった人には甘えられないし、動けないからなぁ。
どっちにしろ、思ってもらう方が幸せだと信じてるから、好いてもらうほうが良いかな。
あー、でも対応に困るよねー。
出来るかな…Σ(ノ∀`*)ペチッ
僕の友達には、抱きついて来るのは…いないかなー。酔った時位?w
目がハートの方にはお目にかかったこと無いけど、うーん。

アンサーはね、守ってもらうのも甘えるのも苦手なんで包みたい方で☆
と言いつつも包容力は皆無だけどなΣ(ノ∀`*)ペチッ
もか伯爵 2009/03/10 10:20
 無題
ハッピーバースデ~
もかちんと、ダーリンって同じ月生まれなの?
PS3をプレゼントしたと言っていたし、同じ月なのかな?と思って♪

まだまだ若いよー
20代なんてお尻がまだまだ青いでプフッ(*゚艸゚*)-3

ダーリンにはなんかプレゼントをして貰うの?
あや URL 2009/03/09 13:22 *edit
あんがとー☆
相方は2月、僕は3月が誕生日よー(´∀`*)
ま、一ヶ月も離れてはいないw

そっかー20代はまだ若いかー( ̄∇+ ̄)vキラーン
超えちゃうとそう思うけど、真っ只中だと歳食ったように感じるのよ~www
あ、喧嘩売ってるんじゃないからね!( ´艸`)ムププ

相方にはねー…。
うふふ~ブライスネダリ中wきゃはっ。
もか伯爵 2009/03/09 20:50
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆