忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、あんじぇら村は雪解けを迎えました☆
最近暖かくなりましたもんねー。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
ま、徳島はこの所悪天候なんで薄暗くて風が吹きゃ寒いけどw

あ、どうも、僕です。
最近オークションに嵌って散財してますよーw
あれは萌えますね燃えますね!
最後のほうは意地で落札してますが、皆同じかな?w
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
そんな燃えの季節到来で、逢えなくなったゆきだるまさん。

Wiiになって、作りにくいと感じたんで逢う機会激減してたけど
当分逢えないんだなー・・・と思うともうチョット作ればよかったかな。
なかなかパーフェクトにならないんだもんなぁ(;´Д`)
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
でも、僕が話しかけるまでずーーーーーっと立ちっぱななしのラコスケさんには
暖かい季節の到来は嬉しい限りじゃない??(´∀`*)

・・・あれ?
でもラッコって・・・夏ダメだっけか??
 

ほなけん、暮らそう。あんじぇら村
春先・夏はこう言う危ない人が出てくるから、気を付けなさい
と子供の頃から言われ続けましたが。
今年は不景気だから、こういった悪徳商法なんかも横行しそうですねー。

何て時事ネタ盛り込んでみましたが、平和な森には関係ないかw


banner_01.gif←奥さ~ん、お願いしますよ~。クリックプリーズ☆
★gremzでエコ活動中。otherで成長を見守ってねΣb( `・ω・´)グッ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 やっほ~♪♪
東京から帰って来たよ★
徳島より随分とさっ!さっむい~( 一▲一)ガタガタ。
だけど、一緒に研修を受けた北海道出身の方は、平気みたい。
まだ、暖かい方なんだって。。
雪が70㌢も積もっていて、氷点下-9℃…ひゃ~。
北海道は標準語でね、みひろの阿波弁が新鮮(衝撃的)と、言ってくれたよ~。。
「ほなけん~」「ほんまに~」「ほぉ~やなぁ」「~けん」などなど。
帰りの飛行機では、四国放送のアナウンサーの方と席が隣同士になって、徳島までの一時間弱、お話させてもらって楽しかったよ♪
ところで、もか様って、黒ゴマ食べれたっけ??

もか様~、年に一回会えれたらいい方なんだね(>_<)
すごく、心をほっこりさせてくれる、自分に、すごく心地のいい声ってあるよね♪♪
その声の主が、また、人間性や相性が良い(合う)と、もう特別だね♪

活力さんも、もか様と似ている雰囲気(人柄)のやさしい(柔らかい)人だから、きっと、迷惑とまでは、思われていない☆かな。。

みひろが「活力さんに話してる事を他のスタッフの方が聞いたら、私は軽く変態になってしまいますかね(焦)?」と言ったら「私は変態を呼び寄せてしまう体質なんですかね~(笑)」「だっ、誰が変態ですか~!」「あっ、怒った怒った(笑)」なんて、とても、いい雰囲気が流れています♪「みひろさんて、見ていてドМですよね。私は、ドsですよ~」なんて言われまして、、、

仲良しだなぁ。。


もか様、フォトのお人形さん、買ったの??みひろ、前から、ほしいほしいと思っていて、手が出せなかったんだよ→。。

見してもらうね♪



みひろ 2009/02/27 01:08 *edit
おっすー★
お帰りー♪
東京は徳島より寒かったかぁwまぁここ2日は徳島も寒いけど。
北海道の人の感覚とは違うわなー。南国徳島万歳w
氷点下なんて・・・あぁ恐ろしい!!!

阿波弁、若干関西弁よりもキツく聞こえるから怖がる人もいるんだけどね。
昔、神戸の人にビビられたwww
接続詞は特徴的でも柔らかいからマシか。

帰り四国放送の人と一緒だったの?w取材しに行ってたのかなー。
いいねぇ、仕事だけどw

ちなみに、僕は黒ゴマOKよ☆むしろ好き( ´艸`)ムププ

LOVEな人はそもそも、外に出ない人だからね。
しかも最近は忙しくって引篭もってるらしいし・・・。けっ。

活力さん、穏やかな人なのねー。僕、穏やかか?(汗
ま、でも気にしてないみたいだし、それ位で変な意識は持たない人なんだろう。
良い人と知り合えたね(*´∇`*)
僕も一安心さ。

フォトの人形って、ブライス?
そうそう、買ったのー。高いよね。ビビッたw
昨日着せ替えした(*´∇`*)♪
また遊びに来た時、見てねー☆☆☆
もか伯爵 2009/02/27 12:46
 無題
お久しぶりですw
ゆきだるまはwiiになって作りづらいと…
ゆうこは結構すんなり作れました。うふふ
才能かしら?ゲームおたくだからかしら?笑
やっぱり雪が無ければ寂しいですねー。
あればあったで早く溶ければ良いと思ってたんですが…苦笑

ラッコって冬??
それはアザラシ??
ゆうこ URL 2009/02/26 11:15 *edit
お久です。
そうなん!?作りやすい…?うそーん。
僕には難しい。
キャリアの差でしょうかwww

雪解け、嬉しいけど寂しい。
無いものねだりですねー。
ラッコって…どこに住んでるんでしょ?
何か寒いイメージがあるんだけどなぁw
もか伯爵 2009/02/26 19:08
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆