忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

味噌汁(みそしる)は各家庭(かくかてい)の味(あじ)がありますな。
イキナリ。
僕(ぼく)の家(いえ)の定番(ていばん)は赤味噌(あかみそ)に豆腐(とうふ)と
ワカメが入(はい)ったヤツ。
ほうれん草(そう)入(い)れてもグーΣb( `・ω・´)グッ

そんでもって、カレーライスもしかり。
僕(ぼく)の好(この)みは 中辛(ちゅうから)にヨーグルトをチョイと入(い)れたやつ。
ちなみにママンの作(つく)るカレーは辛(から)い・・・。
がっつり汗(あせ)ばむカレーです・・・。
僕(ぼく)、胃(い)が悪(わる)いんだけどね(;´Д`)

あ、どうもー!僕(ぼく)でっす(´∀`*)
何(なん)でイキナリ カレーや味噌汁(みそしる)の話題(わだい)になったかっつーと。
お腹(なか)が減(へ)ったからです!!!
今(いま)食(く)いたいもんをチョイスしたら こうなったのです!どんだけーw

で、森(もり)の話(はなし)。ついでかよ!


今日(きょう)はミントさんが ご来店(らいてん)♪らっさーい☆☆☆

て、良(よ)く見(み)ると・・・クチグセ、うっふん???

脳(のう)がわいてた時(とき)に付(つ)けたんだろうな・・・。
ジェーンさんと張(は)り合(あ)う お色気(いろけ)フェロモンですw



でも、まって!!

このカブだらけのが 僕(ぼく)らしいの!!??Σ(゚д゚lll
褒(ほ)められたもんじゃないと思(おも)うんだけど!!!



あぁ、色(いろ)んなイミでね・・・。

さっくりとクギを刺(さ)しとく感(かん)じが ナイスですよ、ミントさん。



banner_01.gif←もう少し、ヨーグルト多めでお願いしますwクリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんにちは。
確かにみそ汁は家庭の味だと思うのです。
友人宅で味噌汁をごちそうになったとき、違いすぎてびっくりしました。

ミントさん、口癖「うっふん」ですかぁ。
何だかだんだんとお色気たっぷりな村になっていっておりますね(良い意味で。)
そら URL 2007/07/28 14:00 *edit
こんにちはー☆
味噌汁もカレーも、各家庭の味に驚きますよねー
こんなにも違うものかとw
後住んでる場所によっても傾向が違うみたいです面白いなぁ

ミントさん、現在「うっふん」。
パトラさん、現在「あっはん」。
・・・夏ですからねーチョットそっち系に移行中ww
もか伯爵 2007/07/28 23:31
 カレーはカレー!!
はじめましてですよね・・・?もか伯爵(さん)のお母さま
の作るカレーは辛いんですか。でも美味しいんでしょ?
辛いのがまたね。カレーは初めから作っていますか?私のお母さんは初めから作ります。(昔はバーモンドカレーの中辛でした)
そのカレーは美味しいけど激辛ですっ!!お父さんはまだおこちゃまなので一口一口「カレー!カレー!」っていいながら
食べてます(笑)
ほのか8歳三年生 2007/07/28 13:38 *edit
カレー☆
多分、初めましてでしょう!!こんにちは☆☆☆
僕のママンのは美味しいですが、僕的には自分のが食べやすいww
初めから・・・香辛料からって事かな!?
・・・ウチのは「ジャワカレー」使ってますv
「カレー!カレー!」って言ってるお父様、何だかツボですww
もか伯爵 2007/07/28 23:29
 無題
あっ、僕もタンメン食べながらコメントしてますヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
いやぁ・・・初めて食べたけど上手い!次課長の河本さんの通り
これはあげたくなくなるよ~♪
でも、結構辛いのです!
それより、カレーですか・・・。今日は、Yahoo!ドーム行くんで
ありそうですね(えっ
いや、野球に興味はないのですよ!?はい。

僕は、カレーにはちみつとかね☆☆☆
どっちかと言うと甘党なのれす(パクったぁぁ!

名前では、分からないと思いますが、昨日のよしひろさんです。
たこ 2007/07/27 12:25 *edit
ぐーきゅるりるりーw
タンタンメンかぁ・・・明日はラーメンにしようかなww
って、Yahooドーム!?しかも野球観戦しに行くんでないの!?
(何しに行くねんw)

そっか、たこさんは甘党かー!
僕もお菓子では甘党なんだけど、カレーは中辛党w
昔はリンゴ擂ったの入れてたなぁー

あ、たこさん=よしひろさんってのは承知しております☆
ご安心を
BBSでHNはたこさんで、コードの時「よしひろ」さんだったもんね?
もか伯爵 2007/07/27 22:41
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆