忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間(ま)にか 話題(わだい)に事(こと)欠(か)かない タンタンさんが・・・。
引越(ひっこ)ししてましたー!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
未(ま)だ写真(しゃしん)貰(もら)ってなかったのにー!!!(ぇ"

最近(さいきん)、住人(じゅうにん)さんとのコミュニケーション不足(ぶそく)を
ガッツリ突(つ)っ込(こ)まれた様(よう)で ちょっぴり鬱(うつ)です・・・。

あ、どうもー僕(ぼく)です☆

まぁぶっちゃけると、タンタンさん以外(いがい)にも 引越(ひっこ)ししちゃた
方(かた)もいたりするんですけどね(;´Д`)
ま、そこらへんはスルーしてもらって。ぉぃ

タンタンさん宅(たく) 跡地(あとち)に早速(さっそく)おいでなさったのが。


お色気(いろけ)フェロモン ムンムンのジェーンさん。

中国(ちゅうごく)の次(つぎ)はアメリカ!?
どんだけインターナショナルな森(もり)なんだ!!!



で、色々(いろいろ)聞(き)きたくてウロウロしてたら・・・。

怒(おこ)られました(´Д⊂グスン



・・・。

何(なん)か、飴(あめ)と鞭(むち)を使(つか)い分(わ)ける
銀座(ぎんざ)のホステス・・・あ、いえ。

これからヨロシクお願(ねが)いします・・・。はい。



banner_01.gif日々(ひび)の励(はげ)みになりますw応援(おうえん)クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 あら…わ た し ?
ジェーンさん私に似てません??(笑)
ちょっと自分で言って引きましたwww

お見舞いコメントありがとうございました
お陰で何とか復活しました~♪
またボチボチブログ更新していきます
やっぱ夏でもマッパで遊んでると体調不良になるのですね(笑)
もか伯爵気はつけて下さいね!!!!!!
マッパで遊ぶのは程々にですよww

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
めぐみ URL 2007/07/26 20:59 *edit
・・・ゲホっw
自分で言って、自分で引いちゃダメですよーww
復活おめでとう(!?
マッパで過ごすにはまだスタミナ不足って事でしょうかねww
僕は大丈夫!!
そもそもマッパで遊びませんからーwww
もか伯爵 2007/07/26 22:53
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆