忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)はDVD録画(ろくが)していたの片(かた)っ端(ぱし)から観(み)て
削除(さくじょ)してました~(;´Д`)

どうも、僕(ぼく)です。

ドラマって、溜(た)まるばっかりで なかなか消(け)せないんですよね~・・・僕(ぼく)だけ?
で、いい加減(かげん)、容量(ようりょう)がヤバイ状態(じょうたい)になったので
観(み)て、消(け)して・観(み)て消(け)して、 してました

いやぁ・・・頑張(がんば)ったなぁ(;´∀`)
5,8しかなかったのを26まで回復(かいふく)させました~☆
でも、又(また)すぐに溜(た)まるんだけどね・・・
ま、今日(きょう)の分(ぶん)は終(お)わり(*´∀`*)

さてさて、
本日(ほんじつ)もタイムトラベルにお付(つ)き合(あ)い下(くだ)さいませ♪


”ツワモノどもが夢(ゆめ)の後(あと)”
”夢(ゆめ)の後(あと)~まきばさん~”

に続(つづ)いて、今日(きょう)はスミさんです☆
終(お)わり→スミね☆・・・イタイ?

さて、そんな、スミさんは
どんな風(ふう)にラッキーさんの優勝(ゆうしょう)を受(う)け止(と)めたのか・・・。

何(なん)だか既(すで)に半(はん)べそのような言(い)い方(かた)なんですけど・・・(;´Д`)
”さぁん”とか言(い)ってるし



あぁ~やっぱり”どよんどよん”・・・。
どんよりオーラが!!
そっか、そんなにショックだったのか・・・ごめんね~
次(つぎ)こそは優勝(ゆうしょう)させてあげるからね!!・・・次(つぎ)っていつ?


あ、おさまった☆
けど・・・?


うんうん。
華(はな)やかでキレイだったよね♪
それを引越(ひっこ)しと同時(どうじ)進行(しんこう)させちゃうんだもん
スゴイよね~・・・。


・・・。
くろぐろ?

ねぇ本当(ほんとう)に心(こころ)から拍手(はくしゅ)送(おく)ってる??
うっかり呪(のろ)いとか かけてそうなんだけど・・・(;´Д`)

■開花状況(かいかじょうきょう)

オレンジバラ ①

AM 154ベル/PM 132ベル

banner_01.gifどよんどよんから救(すく)って下(くだ)さい!クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 わすれてた・・・・(・_・;)
そういえば僕、
電飾コンテスト。
誰のにも1票上げてません
わすれてたよ~

それと、この記事の一番下の写真
右上の方でかすかにニコバンさんが見てることに気付きました。
あれは・・・
なんか目下のものを見る目ですよね
危険です
あすか太郎 URL 2007/02/18 20:51 *edit
Re:わすれてた・・・・(・_・;)
ははは!分かります!僕も実際投票したのは2、3回でした
そう言えば
誰にも投票しなかったら誰が優勝するんですか??
後になって気になりました
って言うか、次あったときは誰にも投票出来ないかも・・・とか思って
だって選べないし~優柔不断です

そうそう、ニコバンさん♪
今日の記事に出てきますよ~
何だか危険な目ですよね!気付いたあすか太郎さんスゴイ!!
もか伯爵 2007/02/18 22:26
 無題
もか様こんばんわ☆
「もかけけ」って呼ばれてるんですね…
ん?なんか聞いたことあるな(´・ω・`)

あたしはたしか「あせだく」って …(゜Д゜)

あや URL 2007/02/18 03:40 *edit
Re:無題
こんばんは~ご機嫌麗しゅうw
そうなんです。もかけけなんです♪誰につけてもらったのかは忘れてしまいましたが、
プレイ当初からの根強いあだ名です(*´∀`*)
とたけけさんとお揃いっぽくてお気に入りなんですww

あせだく・・・何か僕も聞き覚えが(;´Д`)
そのあだ名って、筋肉好きな子が付けたがりませんか??
もか伯爵 2007/02/18 22:21
 無題
こんばんわ~。
ブログが思い通りに変更できず、
ちょっとテンション落ち気味です。

スミ可愛いじゃないですか!!
ほんとに心の底から拍手してるんですよ。
・・・呪いの儀式になってるかもしれませんがw笑
ぴかぷー URL 2007/02/18 00:06 *edit
Re:無題
こんばんは~☆
Blogね・・・最初はそんなモノなのだと思います。僕も何度挫折しかけた事か(汗
色んなサイトさんを拝見し、色んなモノを盗み、マネしやってきました♪
偉そうに言う事ではないですがっ(;´Д`)
これからですよw大丈夫です(´∀`*)
だって僕が始めた頃よりもカウント多いんですもん!!ジェラ~♪

そうそう。
スミさんね・・・。うん、まぁ自分で提案したクチグセながらダークなのを選んでしまったな、と後悔中ですww
そうだ!スミさんは悪くない!悪いのは僕の脳みそだ!!人事ww
もか伯爵 2007/02/18 22:18
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆