忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(きょう)はヤケに暖(あたた)かかったですね~・・・。
上着(うわぎ)いらずの一日(いちにち)でしたが・・・
何気(なにげ)に肩(かた)が凝(こ)って・・・頭(あたま)イタイ・・・(´Д⊂グスン

あ、どうも。僕(ぼく)です。

皆(みな)さんはどんなバレンタインをお過(す)ごしでしょうかね?
僕(ぼく)は予定(よてい)通(どお)りの数(かず)をゲットしましたよ~☆
ソレはそれで・・・ごにょごにょ

さてさて、シリーズ化(か)しつつあったすずな便(たよ)りぃちご村(むら)編(へん)。
無事(ぶじ)にカブ売(う)り、交流(こうりゅう)も終(お)え、
あんじぇら村(むら)に生還(せいかん)☆

役場前(やくばまえ)にベル袋(ぶくろ)を散乱(さんらん)させ、ウハウハしましたw

見(み)て下(くだ)さい!!この表情(ひょうじょう)!!
感無量(かんむりょう)ですな、うむうむってかw

そして、早速(さっそく)貯金(ちょきん)~♪

おおお~☆
儲(もう)けましたね~(ノ´∀`*)ウハウハ


でも、マダマダじゃのう・・・。


とは言(い)え、やっと!やっと!
カブ部屋(へや)を返上(へんじょう)して、
玉座(ぎょくざ)を飾(かざ)れました~v( ̄Д ̄)v ブイッ

わっほーい☆


■開花状況(かいかじょうきょう)

スズラン ①

AM 65ベル/PM 67ベル


banner_01.gifウハウハクリッ~ク☆プリーズ♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 すごいですね\(◎o◎)/
すごいですね!
僕は貯金まだたったの2000000ベル+王冠ですよ
さすが!カブの力もなかなかですね。
玉座もあり、写真もいっぱいある。
まさに金持ちですね
あすか太郎 URL 2007/02/15 21:37 *edit
Re:すごいですね\(◎o◎)/
ふはははは!!伯爵とか偉そうに言ってる割には…ヘボイですけどね
いやぁカブ、最高!!正しくカブ御殿ですよw
でも王冠は持ってないんだな~…いつかGETしたいものです
そして、公爵となり、王の座を!!
もか伯爵 2007/02/16 09:05
 無題
うっはーもか様!お金持ちですな(つ∀`*)
結婚してくださいd(o゜3゜o)ノ←玉の輿狙い
ウハウハクリックしましたw

寒くなったり暑くなったり…変ですねぇ。
今日なんかこっちでは(仙台)雪降ってますよ!
お風邪引かないように☆ 
あや URL 2007/02/15 16:55 *edit
Re:無題
嫁に来い来い~w若い子大好き♪(ぇ"
オヤジ発言は置いといて…。クリックありがとうです~☆
更新する時のテンションが違うので大切ですよ!クリックw
って言いながら文章に反映されないのはなんでだろう?文才かっ!文才なのかっ!!

あ、ちなみにリアルでは大貧民ですよ僕。(;´Д`)ぎゃふん

しかし、仙台では雪ですか~!!Σ(oДo)スゲ-
徳島では暴風です!ヒューとか言ってます!!運転怖っ(-”-)
あやさんもお風邪など惹かれませんよう☆
手洗い・ウガイですよっ!!ww
もか伯爵 2007/02/15 17:44
 どうも
金持ち!!
さすが伯爵だけあるな。。。

こんなことなら昨日、
寄付金もらうんだった。笑

「ぎょくざ」ゲットならず。
それにしても、よくわからないきかいってw

ちっきしょーーーーー!!!
ぴかぷー 2007/02/15 12:17 *edit
Re:どうも
HAHAHA☆
当然ではありませんか!!何を隠そう、伯爵ですよ!?似非だけど
コレくらいでワタワタしてちゃいけません!!…と言いたい所ではございますが
ここまで来るのには大変な苦労がっ…って事で寄付金は不可ですww

それにしても、やっぱりお星様は邪心のある願い事は聞かなかった様で
日頃の行い、何とやらですな~ww
とは言え、僕も人の事は言えない…。まだ見てないのでドキドキです
もか伯爵 2007/02/15 16:58
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆