忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうやって来ちゃいましたね~八月(はちがつ)。
あぁ・・・月日(つきひ)の流(なが)れが速(はや)い・・・。老人かっ!w

そして、メロメロパークシオンともお別れして
新(あたら)しい子(こ)をお迎(むか)え(*´∀`*)♪カワエエ・・・。

あ、どうもー僕(ぼく)ですww
月末(げつまつ)の慌(あわただ)しさからやっと 解放(かいほう)されましたが
仕事(しごと)が・・・溜(た)まってる・・・。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

何(なん)で誰(だれ)も助(たす)けてくれないのーーー!!!


まぁ、そんなグチをぼやきつつ。
こんなものは、森(もり)で発散(はっさん)!!w
つー事(こと)で!


うぉりゃぁっ!!
獲(と)ったどーーーーーー!!!

・・・。
って言(い)うほどレアな魚(さかな)ではない所(ところ)が ミソww

何(なん)でスズキでそんなテンション アゲアゲなのかっつーと。
ほんの数秒前(すうびょうまえ)。


ほほう。
スズキ釣(つ)りですか・・・。
渋(しぶ)いですなぁ。



なんで ”だから”なのか。
流行(はやり)に乗(の)せられやすいのか??
でも、新参者(しんざんもの)にナメられる訳(わけ)には いかないので!

で、グラさんの家(いえ)の前(まえ)で☆


だって、すぐそこに スタンバってくれててww

いつになく、あっちゅー間(ま)に勝負(しょうぶ)が着(つ)きました(;´∀`)
今回(こんかい)はセコイ手(て)使(つか)ってないのよーーー♪

だから自分(じぶん)でビックリwwぉぃ



ほーほほほほ☆

どーんと かかってきんしゃい!!
次(つぎ)も打(う)ちのめしてくれるわ!!!ニヤリ



banner_01.gif←ハイポーション代わりに・・・クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 いいのかしら?
あら?グラさんすごい人気ね。
いいのかしら?私が譲り受けても?
たこさんありがとうこのお礼はいつの日か…

写真ゲットするまでグラさんとじっくり付き合って下さいませ~
じっくり待っていますから

台風どう?大丈夫?
セラ URL 2007/08/02 22:46 *edit
うへへ☆
この人気ぶりにビックリでしたが、いつもお世話になってますし
親孝行ーww
写真GETまで頑張りますよー

台風はね、相変わらず夜に通過するみたいデス
影響は特にないですよ(心配してくれてありがとう!!)
雨も降ったり止んだりだし、風も急に強くなったり弱くなったり・・・。
お昼でおウチに帰りたかった
もか伯爵 2007/08/02 23:12
 どっちもカンタン♪
スズキ釣りって結構カンタンですよね私の村でも
最近スズキ釣り勝負とかアジ釣り勝負しようとかいわれます一回どっちとも釣るのカンタンだから自分で釣ってみなよwっていいたいです(笑)
ほのか8歳三年生 2007/08/02 20:07 *edit
油断してるとww
確かに、スズキ・アジ辺りなら何とか・・・
でもその内、サメとかマンボーで勝負して来られたりww
うっかりしてると負けるんですわ~
でもインチキしてでも勝つけど(教育には良くないw)
もか伯爵 2007/08/02 23:05
 セラさん!グラさん!
あっ、カブ売りでお世話になったのですかー!
もかさんがお世話になったなら仕方ないですね。
っつか、私が決定権持って無いのでもかさんが
決める時です!
たこ 2007/08/02 11:14 *edit
ごめんね
ぶっちゃけ、何処行ってもお世話になりっぱなしなんだけどね
ありがとう☆☆☆
あーこれで恩返しが出来るぜ
あ、その前に引っ越されない様にしなきゃな
もか伯爵 2007/08/02 12:10
 元気だね~
ういす。ハッスルしてますな~。
ってグラサンのセーラー服、痛いなwww
ぴかぷー(夏バテ) 2007/08/02 08:59 *edit
どーだ!!w
ハッスル…その死語が痛いっすww
グラさん、これでも意外に大人気!!
セーラー服もなんのそのww

つーか、夏バテか
マムシ酒でも差し入れしちゃろか??
もか伯爵 2007/08/02 09:34
 グラさん来てちょ
もう夏まっさがりですよね~・・・。
母親は、銀行員なのに台風が来るとか言い残して
名古屋に旅行に行っちゃいました!

キャっ!ここにはグラさんがいたのですか♪
あんじぇら村にいけなかったからね~・・・(ジェラシーセバスチャンの跡継ぎさん?

夏には、この方がいないと盛り上がりませんネ。
よっ!森の夏オトコ!
私もグラさん来てほしいなー

むむッ!セラさんも欲しいなら2人であんじぇら村に訪問して
どっちに来るか勝負だね・・・!
たこ 2007/08/02 07:42 *edit
こらこらw
勝手に勝負を決めない様にww
ってか、名古屋に旅行!!羨ましい限りですなぁー
僕も旅行行きてぇーーー!!

つーか、グラさんがこんなに人気あるとは
うーん…。
出来ればセラさんにカブの恩返ししたいんだけどなぁ
助けてもらってばっかりなの
ダメかしら??
もか伯爵 2007/08/02 09:24
 無題
おはよ~!
お仕事大変ね。私はとりあえず今日出勤すればしばらくお休み
子供が夏休みの期間はお休みをもらえることになっているのよ!
ふふふ…

っと、そんなことより気になるお方があんじぇら村に
もかさんにお願いしたい!!
グラさん永住対象外ならぜひうちに引越しさせて~!!
セラ URL 2007/08/02 06:41 *edit
うっすー☆
おはようございますー
って!!!!
何じゃー早くもお休み!?羨ましいーーーー!!いいなぁー
あぁ、僕も休みが欲しい…。
そして今日は台風来るので昼であがりたいww

ってか、グラさん、大人気ですねぇ!!チョットびっくりww
僕、計画的なお引越しってさせた事ないんですがどうするんだろう??
ちなみに、グラさんは写真貰えたら移住OKですよん←鬼畜!?

もか伯爵 2007/08/02 09:07
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆