忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続(つづ)く熱帯夜(ねったいや)・・・。
梅雨(つゆ)が明(あ)けたとたん、徳島(とくしま)の片田舎(かたいなか)の
とある民家(みんか)ではクーラが手放(てばな)せない状態(じょうたい)です・・・。

あ、どっもー僕(ぼく)です(´∀`*)

本当(ほんとう)は、気温差(きおんさ)でバテるし、秋(あき)に体調(たいちょう)
崩(くず)しやすくなるから、あんまり点(つ)けたくないんだけどー(;´∀`)

誘惑(ゆうわく)に負(ま)けます・・・orz

そんな暑(あつ)さも ものともしない南極(なんきょく)の生物(せいぶつ)は・・・。


服(ふく)まで着(き)てる。

むしろ、キミは真(ま)っ裸(ぱだか)でイイ季節(きせつ)ですが?(;´∀`)

つーか、ほっぺの黄色(きいろ)とあいまって 体(からだ)の模様(もよう)
にも見(み)えるけどねww



おぉーセクシー・・・。セクシー・・・?

うん、多分(たぶん) セクシー。

バブル期(き)のボディコンみたいだよねwwぴっちりフィットってw



キミの体型(たいけい)にフィットしてるとすると、確(たし)かに
弾(はじ)け飛(と)びそう・・・。

良(よ)かったねーその服(ふく)に ジッパーもボタンもなくって(*´∀`*)



banner_01.gif←ジュリアナとか懐かしいですなぁ・・・。クリックプリーズ☆
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 おはよー!
昨日深夜、日本に戻りました!!
日本は暑かったの?
グアムもめっちゃ暑かった
マジ日焼けした…シミになる!!どうしよ

サブ村にナタデココ村から迷い込んできたビス君がいます!
ほんと何でもはじけ飛びそうなパツパツ、ムチムチボディ
かわいいよね。
でも暑いときにはちょっと…見るだけで汗が出てきそうね。
セラ URL 2007/07/30 10:49 *edit
おはようごぜーます☆
お帰りなさ-い
イイなぁグアムか!!グアムかー!恨めしい!!!
でも、暑そう…w日本も暑ぅございましたよー(今日はそうでもないけど)
日焼け…シミ・シワ…くくくww
クリーム塗って、新陳代謝の活性化が課題ですな

パツパツ・ムチムチボディ、お部屋が涼しくなってから見ると癒し度120%
背景に氷をイメージすれば尚ww
もか伯爵 2007/07/30 13:23
 フィット&アピッチ!?
今日もビス君のネタですヵ
ピッティピッテ!セクシーかどうかは分かんないけど
可愛いね!とにかく可愛い!うん。
それ以外言うことはないな~

うちは、風通しがいいんであまりクーラーは役立たずですが、
昨日、今年初めてのクーラーをね。うん。
たこ 2007/07/29 11:23 *edit
お気に入りなのw
気に入ると、やたらと登場回数が多くなる住人さん
やっぱり!?
可愛いですよねーww癒されます
風通しがイイ!!いいなぁーーーー
僕の家は、夏暑く、冬寒い…。引越しまでのガマンー
もか伯爵 2007/07/30 09:03
 無題
(*゜∇゜)ノ オハヨーございます。

毎日本当暑いですよね~
エアコン入れてもなかなか効かなくて
この間は鼻血まででましたよ(関係ない?)

ビス君可愛いね~
あのむちむちプリプリが大好きですw
前にいたビスは水着がお気に入りで誰よりも早く
セクシー姿でうろついていたのを思い出しました(笑)
まっぱ出来るまでいて欲しかった(¬w¬*)ウププ
ぜひ もかさんの村で着せてみて( ̄∇+ ̄)vキラーン
ノエル URL 2007/07/29 08:28 *edit
おはようですー☆
ね、干乾びそうですよ
ってか、鼻血…暑さで!?それとも別のことで?w

ビス君、最近めっさお気に入りです
話し掛けまくって写真GETしました☆☆☆
まっぱは・・・アレですが、現在伯爵とお揃い
嬉しいので当分このままの予定ww
もか伯爵 2007/07/30 08:23
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆