忍者ブログ
メインはどうぶつの森日記な、はず。 もか伯爵が綴るユルイ旅日記です。(ネタバレ注意です) SINCE2006.12.8
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウエディングドレスが決定(けってい)しましたー(´∀`*)♪

試着(しちゃく)しながら思(おも)ったのはね。

写真(しゃしん)で見(み)るのと着(き)て見(み)るのとで違(ちが)う・・・。
まぁ、こちとら純(じゅん)日本人(にほんじん)なんでね。
そりゃ、金髪(きんぱつ)のモデルさんと見比(みくら)べてもね・・・。

って、
最初(さいしょ)っから日本人(にほんじん)モデル使(つか)わんかい!

比(くら)べられる方(ほう)の身(み)にも なったらんかーい!!!重要。
と、チョット荒(あ)れ気味(ぎみ)でしたが 何(なん)とかかんとか☆☆

あ、どうもー僕(ぼく)でっす(*´∀`*)
後(あと)はカクテルドレスですわー。
いっぱいあって迷(まよ)う迷(まよ)う。
採寸(さいすん)は、ビリーで腹(はら)へっこませてからにしてー・・・とか
言(い)いながらww

そんな今日(きょう)は、あんじぇら村(むら)に起(お)こった奇跡(きせき)を♪
テクテクと散歩(さんぽ)してると・・・。


おぉー!
咲(さ)いてるがな~!!!!

お久(ひさし)ぶりぶりな あんじぇら村産(むらさん)の青(あお)バラ

でもね?

これだけでは終(お)わらんかった訳(わけ)ですよ!!


もう一箇所(いっかしょ)にも!!!Σ(д゚|||ノ)ノ
二箇所(にかしょ)同時(どうじ)は初(はじ)めてで・・・ドキドキでした☆

頂(いただ)き物(もの)を含(ふく)めて・・・。
アレ?
何本(なんぼん)だろう???(;´∀`)


でも、順調(じゅんちょう)に増(ふ)えていく喜(よろこ)びの中(なか)で
絶対(ぜったい)水遣(みずや)りサボれない・・・
というプレッシャーもww




banner_01.gif←ミラクルにポチッとクリックプリーズ☆

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんわw

ウェディング姿・・さぞお美しいことだと思います☆
私も式までに痩せなきゃと思いながら
なぜかストレスで太った記憶が(笑)
ビリーでがんばって下さい( ̄∇+ ̄)vキラーン


青バラ・・・いいなぁ。
いろいろ忙しいだろうけど水遣りがんばって下さいね~ww
ノエル URL 2007/08/02 00:04 *edit
うへへ
こんにちは☆☆☆
ドレスはそれはもぉ キレイ…
ただ、姿が…どーも(滝汗
痩せなきゃと思う程にストレスでって何か僕も有り気で怖いんですが
取り合えず、筋肉だ!筋肉!!
DVD最後まで付いて行けず、自分の肉体年齢を疑いますが頑張りますww
あぁー…水遣りも
もか伯爵 2007/08/02 08:57
 無題
おお~ウェディングドレスなんて、凄く良い響きの言葉(*´ェ`*)ポッ
何となく想像してしまったけど、
伯爵のようにヒゲを生やしている姿を想像してしまったw

幸せになってねぇ~

青バラも祝福しているようだよね(´∀`*)ウフフ
あや URL 2007/07/31 16:41 *edit
ヒゲww
ありがとう~ありがとう~~
イイ響きかぁ・・・そんな夢持ってなかったヤツが結婚・・・。
あぁ世も末ですなぁ(意味不明w)
僕としては、タキシードにシルクハット、もちろんマキヒゲ
で式に望みたいんだけど・・・。
この日ばかりは女の子してなくちゃいけない様です・・・ちぇっ

青バラの祝福も受け、皆様からの祝福も受けたので、頑張って幸せ築きますわぁ
もか伯爵 2007/07/31 22:56
 無題
わぁ!1日に2本も咲くなんて
青バラの数がわからなくなるくらいあるなんてうらやましいです。

ウエディングドレス姿…想像してます
セラ URL 2007/07/31 13:18 *edit
まさにミラクル!!
思わず写真に収めずにはいられない位驚きましたよぉ
増えてくるとそんなミラクルもあるのでしょうかね??
本数は・・・まだ少ないですよ
唯単に数えてなくて分かんなかっただけぉぃ

ウェディングドレス・・・着こなす為にはもう少しビリーさんと頑張りますww
もか伯爵 2007/07/31 22:51
 めでたいガッテン!
あ~もうタイトルが適当ですが、そこんとこスルー夜露死苦!
ついに!「私があげた青バラを自分の村でさいた~♪」みたいに
見せかけましたか(ウソウソウソ!)
すごいおめでたさんですねー☆
青バラは、2本咲くしウェディングドレス着て
式をあげようとするし・・・。
あっ、青バラはあんじぇら村からの結婚祝いかな?ww
たこ 2007/07/31 09:03 *edit
インチキしてませんってww
結婚祝い・・・そうなのかしら?
と思うくらいビックリ!!
一本咲くのも滅多にないあんじぇら村・・・
運を使い切ってしまった様な気もするんだけどもww
おかげ様で、増えた増えた
たこさんの所の青バラ運が、運を運んで来てくれたのかも~
もか伯爵 2007/07/31 22:47
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


ヨロシクです。
メインキャラ:
もか伯爵
村のこと:
■村名:あんじぇら村
■コード:1676-7279-7666
■特産:もも
■Wii番号:
7878-8757-5844-4349
■リンク :フリー(報告不要)☆
■メール :

『お友達募集』していません。



↑所属事務所w



↑自己紹介ページに飛びます



ウチの回答はこちら

ブログランキング参加中w

-----------------------------
↓クリックもらえると嬉しいデス☆↓

banner_01.gif

もりびとSAN♪
あんじぇら村を登録

リンクフリー(報告不要)です☆
毎度おおきに!
カウンター高速バスフットサル場
LiviyIsland
life is music

忍者ブログ | [PR]
Wii版・森。
ちょこっとBBS
なんでもござれ♪                 ケータイに直通なのでスピーディですw                (独断で削除する場合もあります)
カワイイ相棒☆

メロは現在お友達募集中です*oωo*
森では募集してないよ☆


■BLOG:メロメロな成長記録
コメントありがとう!
あんじぇら村検索
徳島PR♪

↑カフェ情報が盛り沢山☆

↑ご近所の雑貨屋さんです☆

焼き菓子のお店、Ku-fuさんのブログ☆